エンターテイメント

佐々木希と渡部の衝撃的な破局秘話とは!?2016年に太ったと噂の衝撃画像を検証してみた!?

2015年4月頃から世間を騒がせていた佐々木希さんと渡部建さんの熱愛報道ですが、どうやら9月頃に分かれていたという破局説が流れ始めました。改めて今だからこそ確認ができる破局秘話とは一体何だったのでしょうか。

Sponsored Links

佐々木希と渡部の衝撃的な破局秘話とは!?


2015年4月頃から噂となっていた佐々木希さんと渡部さんの関係ですが、この噂のきっかけは女性週刊誌で渡部さんが1億3000万円ともいわれる佐々木希さんの高級マンションに合鍵で入ったり佐々木希さんの運転している車で一緒にドライブをする姿が掲載された事がきっかけとなります。ここから、15歳差カップルとして注目を集めてきたのですが破局ということが濃厚だと言われています。

佐々木希出典:livedoor.blogimg.jp

関連記事:佐々木希と渡部が禁断の関係!?女性セブンとフライデー報道は真実!?黒髪での髪型が可愛すぎる!?

当初二人は、テレビ番組の共演で知り合いました。この共演の際に渡部建さんのから佐々木希さんを食事に誘ったことで二人の中は急接近。元々、渡邊健さんもグルメに対して精通している事から佐々木希さんのハートを上手くつかみとりました。佐々木希さんもとあるインタビューの中で「好きな男性のタイプが、面白くてツッコミが鋭い人」と答えていることからもその傾向があると言えるでしょう。

ここまでの話が出ていながら早いタイミングでの破局の噂が流れた真相は渡部健さんの仕事の状況と密接に関係してきます。もちろん一方で二宮和也さんやEXILEのTAKAHIROさんといったイケメン俳優と付き合っていたことから、そもそものタイプが違っているのではないかという疑惑も出てきますが、それ以上に大きな要素として噂がされております。

関連記事:二宮和也の現在の彼女が判明!?オンラインゲームに夢中な意外な理由とは!?

これは破局したと言われている2015年9月に渡部健さんが司会を務めていた「水曜歌謡祭」「ニュースな晩餐会」などの番組が打ち切りになったこと。「行列のできる法律相談所」で毎回と言っていいほどに話が出ていた佐々木希さんとのネタが一切触れられなくなったこと。渡邊健さんの10月10日のグルメ本出版イベントでの本人の口から交際の事実が否定されたことからの噂となっています。

もしくは、元々その前から佐々木希さんはノーコメントを貫いていたことからアメリカの男女の関係で言うとdating※1という期間だったのかもしれません。ただ、渡部健さんにとって仕事の不遇と恋愛の不遇が重なっての破局となったことは間違いがなさそうです。

※1datingとは男女の2人が本当に自分の彼氏や彼女になるのに相応しいかをじっくり観察する期間で、体の関係も人によってはあるし人によってはない。この期間を経た後には恋人という関係となり、真剣度がグンとまし、基本的には彼氏、彼女以外の異性とは遊ばなくなるし、他にdatingの関係にある異性とは一切の関係を断つ。

Sponsored Links

2016年に太ったと噂の衝撃画像を検証してみた!?


2016年始まってすぐに佐々木希さんが再び太ったという噂が流れている。これは2016年1月16日公開の主演映画『縁(えにし)~The Bride of Izumo~』の初日舞台挨拶に出席した際に噂が流れ始めました。佐々木希さんは2015年2月にもテレビ番組の「アナザースカイ」に出演した際に太ったと話題に上がり、2015年7月にも都内で行われた富士フイルム「“PHOTO IS”想いをつなぐ。30,000人の写真展」の発表会に登壇した際、太ったという噂が流れました。

当時も今も太った時には色々と声が上がっており、かなりの反響が生まれました

「なんか顔太った?」
「激太りしたころのトリンドルみたいになってる」
「顔がパンパン」
「かなり太ったな」

とは言うものの、佐々木希さんは“最後の晩餐には絶対ラーメン”というほどのラーメン好きというところもあり、少し気を抜いてしまうと太ってしまう体質と言われています。また、2015年は渡部健さんラーメン含めて美味しいお店をかなり教えていたこともあり、女優の深田恭子さんと同様に深夜のラーメン食べ歩きで激太りしたのではないかとも考えられます。

関連記事:深田恭子、体重と身長のヤバすぎる秘密って!?特徴のある顔が変わった衝撃的な理由とは!?

出典:cdn.top.tsite.jp

確かに見比べてみても太ったように見えてしまいます。一部では渡部健さんに振られたことで「やけ食いでもしたのか」と言われておりますが、最近は住んでいた都内の高級マンションを売却したとも報道されていることから可能性として0ではないといえるのではないでしょうか。

主演映画『縁(えにし)~The Bride of Izumo~』の初日舞台挨拶の際に着ていたビーズの刺しゅうが施された白のワンピースに、パールのピアスが輝くエレガントなスタイルで登壇した彼女に対して不安を覚えるファンも少なくないとの事。単なる正月太りというところであれば良いのでしょうが。

<プロフィール>
佐々木希(ささきのぞみ)
1988年2月8日生まれ。秋田県秋田市出身。トップコート所属。2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務していたところ、集英社の青年漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』の全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフが偶然見かけ、同店の店長の承認を得て写真撮影がなされた。2006年3月9日発売の同誌にて「ギャルコンJAPAN」初代グランプリを獲得。以降はクラビアアイドル、女優として活躍。アメリカ合衆国の映画情報サイト「TC Candler」が、ネットユーザーを対象とした投票ランキング「最も美しい顔100人」では2010年、日本人唯一の選出で33位にランクイン、2011年は71位、2012年は25位、2013年は41位、2014年は43位、2015年は84位に選出。
(NO TITLE JOURNAL編集部)

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 広瀬アリス、アイシティコンタクトCMが怖いとの声が殺到!? 兄が…
  2. 錦戸亮の本命彼女かおりとの極秘密会!? NEWS脱退の衝撃的な理…
  3. 星野源の歴代彼女のまとめ!!再発と後遺症の懸念がある病気疑惑とは…
  4. 牧野結美の現在と新レギュラー番組に起用された複雑な真相とは!?
  5. ダレノガレ明美の驚愕するソフトボール動画!? インスタ修正の衝撃…
  6. 西島隆弘と宇野実彩子の隠された週刊誌掲載の熱愛デートと結婚疑惑の…
  7. 上川隆也が小川江利子を結婚相手としたと噂の衝撃的な真相が明らかに…
  8. 小樽商科大学ミスコン2016特集!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP