キスマークの付け方と切ない女性心理とは!?恋する女性の気持ちを伝えます

出典:https://www.pakutaso.com/

キスマークといえば、「ラブラブなカップル♪」というイメージが大きいのではないでしょうか。
付けられるとちょっと恥ずかしいけれど愛の証…。
キスマークには女性の気持ちがいっぱい込められているのです!
この記事ではキスマークに込められた女性の心理を紹介していきます♪

Sponsored Links

キスマークの付け方


N825_lalaponcyan_TP_V

出典:https://www.pakutaso.com/

キスマークの付け方にはポイントがあります。

  • なるべく唇を密着させること
  • 大きく口を開かずに小さめに口を開くこと
  • 強い力で吸うこと

この3つです。

付け方は知っていても、いざ実践となるとなかなか付けられないという方も多いと思いますが、練習すれば上手く付けられるようになります!あえて彼女と2人で「キスマークの練習タイム」を設けても、お互いの愛が深まりそうでいいですね。

また、人によってキスマークが付きやすい人と付きにくい人がいますので、付きにくい人にキスマークを付けようとなると少しテクニックが必要かもしれません。

筆者おすすめの付け方は、口の中に空気が入らないように相手の肌に唇を密着させ、ストローでドリンクを飲むようなイメージで吸います。付きやすい人だととてもくっきりとキスマークが付けられますよ♪

キスマークに込められた女性心理


150415122579_TP_V

出典:https://www.pakutaso.com/

キスマークには女性の様々な想いが込められているのです。
大好きな彼に自分の印を付けるということは、独占欲の表れだといわれています。
キスマークは一度付けると5日〜10日くらいの間消えなくなります。
会えない日もキスマークを見てわたしを思い出して欲しい、あなたは「わたしのもの」という証なのです。

どんな場所に?どんな意味が込められているのか


IMARIC20160805210023_TP_V出典:https://www.pakutaso.com/

浮気防止効果を狙って

キスマークには浮気防止効果も期待出来ます。
彼の身体にたくさんキスマークを付ければ、彼は他の女性と身体の関係を持つことが難しくなってしまいます。
「浮気しないで!」という独占欲からキスマークを付ける女性も多いと思います♪

首筋のキスマークは執着心!

定番のキスマークの場所とも言える首筋のキスマーク。
これは執着という意味が込められているのです。
首筋にキスをするシーンとして「肉体関係を持った時」が最も多いでしょう。
首筋にキスマークを付けられたら、彼女は本気であなたの事を考えているパターンが多いです。

ロマンチックな気持ちでのキスマーク

思い出を形に残したい、という想いでキスマークを付ける場合もあります。
このパターンも少なからずは独占欲や征服欲といった気持ちが込められております。
「離れていてもこのキスマークで自分の事を思い出して欲しい」というロマンチックな気持ちの表れです。

普段見えない部分へのキスマーク

普段は見えない場所にキスマークを付けることも多いと思います。
愛し合った「2人だけの証」になり、日常生活にも影響がありません。
女性側もキスマークを付けることに抵抗が少なくなります♪

あなたが好きでたまらない!

筆者がキスマークを付ける時に想う事は、「彼が好きで好きでたまらない!」という気持ち。
「少しでも自分の存在を彼に残したい」「少しでも自分の事を考えてほしい」

とにかく好きという気持ちが高ぶってキスマークを付けるという行動に走ってしまうのです。

Sponsored Links

キスマークを消したい!対策方法


TSJ93_dekopin20150208144726_TP_V

出典:https://www.pakutaso.com/

仕事があるのにキスマークを付けられてしまった、服で隠しきれない場所にキスマークを付けられてしまった、なんて男性もいるのではないでしょうか。そんな緊急事態におすすめするキスマークの消し方を紹介します♪

温める

一番オーソドックスな方法です!お風呂で40℃ほどの湯船に浸かり、キスマークの周りを優しくさすりましょう♪
蒸しタオルでキスマークの部分を温めるだけでも効果的です。

温めて冷やすを繰り返す

温めてまた冷やしてまた温めて…を繰り返して行うのも1つの方法です。
血行が促進されキスマークが消えるのが早くなります。

湿布や絆創膏などで隠す

緊急事態におすすめの方法は、湿布や絆創膏で上手く隠す事です。
湿布の場合は「ちょっと筋を痛めちゃって」や、絆創膏なら「シェービングのカミソリで切っちゃって」なんて言い訳が使えます。

キスマークに込められた彼女の想い


TSJK100_pockytaberu20150208143421_TP_V

出典:https://www.pakutaso.com/

ほんのちょっとの小さいキスマーク。
そこには彼女の切ない恋心がたくさん隠れているのです。
なかなか掴みづらい女性心理ですが、キスマークは愛されている証拠!
もし、彼女がイタズラっぽくキスマークを付けようとしてきたら是非付けさせてあげて下さいね♪

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!