堂本光一の何より大切な「パン」とは!?独特な王子エピソードのとある噂って!? | No Title Journal

エンターテイメント

堂本光一の何より大切な「パン」とは!?独特な王子エピソードのとある噂って!?

出典:https://twitter.com/

堂本光一さんと言えば、日本で最も「王子」が多く集まるジャニーズ事務所の中でも「王子オブ王子」でしょう。KinKi Kidsとしての活動はもとより、ソロでの活動も積極的に行っている堂本光一さんですが、何よりも大切な「パン」がいるらしいのです。ちなみに車ではなさそうですが、気になります!

そして、堂本光一さんは「独特な王子っぷり」が有名らしいのです。エピソードもあるとの事ですので、合わせてお伝えします!

Sponsored Links

堂本光一の何より大切な「パン」とは!?


d9d62a57d2a6212bdfc59cc5dacc0ef6

出典:https://jp.pinterest.com/

ジャニー社長と取り合った”あの女”!?

堂本光一さんは、愛娘がいるのです!と、いっても隠し子、では当然ありません。

愛娘のパンちゃん(チワワ)のことです。仕事場に連れてくることは滅多にないそうですが、テレビ番組やソロシングルのジャケットに登場したことがあるそうで、ファンにもお馴染みの存在である”彼女”なのだとか。

実は、ジャニー社長もパンちゃんにはメロメロだそうで、報道陣が入るコンサートの際に「楽屋で待っているのは可哀そうだから、ステージにパンの居場所を作っちゃいなヨ」と後押ししてくれたこともあるそうです。更にはこんなエピソードも。

光一の楽屋を訪れ、カツサンドを食べようとしていたジャニー喜多川社長。ところが、においを嗅ぎ付けたパンちゃんがすかさず近くに寄ってきておねだりポーズ。そんな彼女の愛くるしい眼差しに困り果て、

「YOU(光一)、どうすればいいの~?」

と助けを求めたのだが、光一からは

「ドッグフード食べなくなるから、人間の食べ物はやっちゃダメ」

と一喝されてしまい、

「だったらボクも食べられないじゃない……」

とカツサンドを食べられずに、テーブルの上に戻してしまったのだとか。

ジャニー社長、お茶目ですね!

そして、今年2016年6月12日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」の番組で、パンちゃんが久しぶりに番組に登場しました。堂本光一さんは、ずっと愛娘と一緒で、デレデレの雰囲気がテレビを通して伝わってきたと話題になりました。

堂本剛さんも、パンちゃんには会ったことがもちろんありますが、5年ぶりに会ったそうで、

「ちょっと、ごめんなさいね」

「食べ過ぎた?」

レギュラー出演していたバラエテ「新堂本兄弟」で5年前にパンを見た時は「スリムやった」と、その頃からの大幅な変化にビックリ。

「ホンマにパンやん」と名前通りの見た目をイジりつつ、「パン、何食べたの? ねぇ? どうせお前、いいモン食べてんねやろ? めちゃめちゃいいモンを」などと話し掛けながらパンをナデナデ。

と、堂本光一さんは堂本剛さんに愛娘の近況を伝えていた際、ずっとパンちゃんから視線を外すことはなかったそうです。

この時のゲストは女優の山本美月さんと愛犬のこつめちゃんだったそうですが、お互いに我が子を連れてくると、そりゃ、「我が子が一番!」となりますよね!

Sponsored Links

独特な王子エピソードのとある噂って!?


rztllnm4

出典:https://twitter.com/

本当は想像を絶するほどのドS!?

512b6a3a7b4122d663677fea70d66009

出典:http://blog.goo.ne.jp/

堂本光一さんは、「王子様」キャラで親しまれていますよね。しかも、同じく「王子様」として知られている及川光博さんからも「王子は君に受け継ぐよ」と言われた事は有名なエピソードです。しかし、どうも及川ミッチー王子とは少々異なる王子様だとか。気になる数々の名言が残っています。

「二階席見えませーん!」「一階見てません!」と、普通のアイドルなら、見えてなくてもファンを喜ばせるためにと「見えてるよー」とアピールするはずですが、ファンに見てません宣言。

クリスマスのコンサートで、「今日クリスマスイブやぞ!何でコンサート来てんねん!家出家族と過ごせや。いい加減現実見ろ!」

うちわを手にアピールするファンには「なんでうちわなの? 冬だよ冬。そんなに暑がりなの? あ、見るからに暑そうだもんね!」ととにかくファンをいじり倒す。

サバサバしているというか、ドSのような・・・。

しかし、堂本光一さんは雑誌でこの様に語っているのです。

(以下、引用)

そりゃあ、近くにいるお客さん1人ひとりの目を見て笑顔で手を振ったら、心をつかめると思いますよ?

でもわりと早い段階で「これは要らないな」と思ってしまった。

ファンサービスよりもパフォーマンスで、お客さんの心をつかめるアーティストになりたい、ならなきゃ、と自分に課した瞬間があって。

「もう一度手を振って欲しい」と言われるより「もう一度あのステージを見たい」と言われる人になりたい。

その方が僕は100倍嬉しい。

ドSといった言葉で片付けられるのではなく、深い想いがあっての事なのですね。このクリエイティブさと、決して嘘をつかない人柄が、人を魅せる・惹きつけるのでしょう。

編集者のまとめ


cxncfk1uoaaiwin

出典:https://twitter.com/

最近、KinKi Kidsとしての活動はテレビでは以前に比べ見られなくなってしまいましたが、現在はツアー中、そして11月には新しいシングルが出るようですね。「また行きたい」ステージが繰り広げられているのでしょう。ツアー中ということは、堂本光一さんの愛娘、パンちゃんはお留守番中なのでしょうか。きっと良い子で留守番しているのだと思います!

Sponsored Links

The following two tabs change content below.
sileni

sileni

ワインと日本酒をこよなく愛す、利酒師や酒類等の資格を持つ雑学30代女子。時間をみつけては、料理やスウィーツを作ってみたり、デジタル一眼レフカメラを片手に街や山に飛び出して行くのが好きです。

Related Posts

関連記事

  1. 松山ケンイチの映画デスノートエル役にかける想いとは!?身長となま…
  2. クラフトビール飲み放題イベント2016をデートで活用せよ【東京編…
  3. 成蹊大学ミスコン2016候補者特集!!
  4. 関西大学ミスコン2016候補者特集!!
  5. 滝口ひかりの可愛すぎる妹の画像が流出!?貧乏な父親の職業とは!?…
  6. 佐藤健の仮面ライダー主演に伴った偽りの黒歴史とは!?三浦翔平と共…
  7. 櫻井翔が福岡コンサートで激怒した衝撃的エピソードとは!?ブログで…
  8. 松浦亜弥の現在、噂の驚愕する画像とは!?ダウン症疑惑の意外な理由…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP