丸山隆平の父親の再々婚における秘話とエムステで噂のハゲ画像とは。

出典:https://www.pinterest.jp/

関ジャニ∞のムードメーカーでベース担当である丸山隆平さんの父はイケメンだと聞きました。

アイドルとして以外にも俳優、番組MCとしても活躍している丸山隆平さんの話題の父親は何をしている人なのでしょうか?再々婚の噂は本当なのか?

普段明るい丸山さんの複雑な家族関係と、ハゲ疑惑を解き明かしていこうと思います。

Sponsored Links

丸山隆平さんのイケメンと噂の父とは?


関ジャニ∞のベース担当の丸山隆平さんは、メンバーからは「マル」、ファンの総称であるEighter(エイター)からは、マルちゃんと呼ばれ、グループのお笑い担当です。

丸山さんは家族ととても仲が良く、時折家族ネタを話しているためファンのなかでは身近な家族感覚になっているようです。

その中でも、父の丸山貴弘さんが有名です。

2018年時点で53歳になる方ですが、かつては役者だったこともありイケメンだと言われています。一部エイターからは、B’zの稲葉浩志似のキリっとした感じだと評判です。

もともと丸山貴弘さんは、一部界隈では有名な方だったそうです。

それは、意外にもボディビルの世界です!

出典:http://bodybuilding-report.jp

丸山さんは両親ともに元ボディビルダーだったそうです。母の名前は明かされていません。

丸山貴弘さんは、2005年に一度ボディビルを引退しますが、子供たちに父の頑張る姿を見てもらおうと復帰し、2012年のフィットネス&ボディビルチャンピオンシップ 男子京都府ボディビル選手権大会では見事に優勝、「ミスター京都」に選ばれました。

翌年の全国大会日本クラシックボディビル選手権では168cm級で4位になり、2016年JBBF関西マスターズボディビル選手権50歳以上級でも優勝しているボディビル界のアイドルです。

父に影響されてか、丸山隆平さんも筋トレが趣味で、筋肉王子と呼ばれているそうです。

そして、両親がボディビルダーだと御飯もたくさん食べるらしく、丸山家の食卓はいつも大盛で、反抗期でも反抗できなかったと語っています。

本職は太鼓職人

ボディビルの話ばかりになってしまいましたが、実は丸山貴弘さんの本職は太鼓職人さんだそうです。

丸山隆平さんは京都出身ですので京都内で仕事をしている可能性が高いです。2012年には京都のテレビ番組である「京都専科」にも太鼓職人として出演しています。

ちなみに丸山貴弘さんは和太鼓職人として国民栄誉賞を取ったことがある、と噂がありましたが、完全にガセでした。

苗字が同じ丸山熊三郎さんが和太鼓で賞を取ったという記事がそれっぽくあり、もしかしたら丸山隆平さんの祖父なのかなとも思い、調べてみたところ丸山熊三郎という方自体が存在していません。少なくとも血縁関係のある方でそういったお名前の人がいるとは公表されていません。

関ジャニメンバーの父というだけでガセネタが流れるくらい有名人になってしまっているんですね

父のブログとは

現在はキャッシュから削除されているのか見つかりませんでしたが、父の丸山貴弘さんは、以前丸パパとしてブログをやっていたそうです。

ブログの内容自体は、身の上話や家族の事、お店のことなどで関ジャニの丸山隆平の父とはっきりと書いていた訳ではないようですが、リンク付けしていた別の方のブログから判明し、徐々にエイターが読者として増えていったそうです。

そして、丸パパは、丸山隆平ファンのオフ会と称してお茶会を開いていたそうなのですが、遠方から足を運ぶ人が居るくらい大盛況だったそうです。

しかし、息子の名前を騙って人気集めをしている、自分がアイドルになったつもりかと言われるようになり、一部のジャニオタから反感を買ってしまって閉鎖されたようです。ブログの閉鎖は2010年頃だと言われています。

ブログ自体は家族公認で、家族からもコメントがあったそうなのですが、一般人であり、アイドルの父でもあるので、いろんなリスクを鑑みてあまり公表しない方が良かったかもしれませんね。

父親は再々婚って本当?


出典:https://blog.goo.ne.jp/

イケメンで有名ボディビルダーで太鼓職人でブログをやるくらい気持ちが若い丸山貴弘さんですが、実は2012年に25歳年下の一般人女性と再婚されています。

当時は、丸山貴弘さんは49歳、お相手の女性は24歳、丸山隆平さんは30歳です。丸山さんからしたら、6歳年下の継母ができたことになります。

息子の丸山隆平さんは2011年頃までは家族ネタとして「父と母の仲が良く、筋肉の見せあいをしている、お父さんがお母さんにいつも愛しているよ、キレイだよと言っている」と語っていたので、エイターの仲では丸山家は夫婦円満だと思われていました。

父の丸山貴弘さんの再婚のニュースを受けて、「いつの間に離婚していたの!」や、「実はマルちゃん目当てで結婚したんじゃ」、など驚きの声がエイターたちの間でありました。中には、再婚相手は先述した丸山ファンのお茶会に実は参加していた人だとも囁かれました。

お二人とも一般人にも関わらず、再婚がニュースになったのは、関ジャニメンバーの父で有名だったからですね。

再々婚だとも言われていますが、新妻は再婚相手です。

実母は既に亡くなっていて、ラブラブだった養母と別れて年下の女性が継母になったと思われていますが、同じ関ジャニの横山裕さんの実母が急死した情報が混じって再々婚だ、と言われてしまったようです。

父親の再婚相手はシングルマザーで25歳年下

出典:http://芸能人実家お金持ち子供画像.com/

お相手の女性は、名前は不明ですが神奈川県出身で、県庁に勤務していたそうです。別な父親との間にできた2歳の息子さんを連れての結婚でした。

見た目は、黒髪ストレートロングが印象的な、Perfumeのかしゆかに似ている美人だそうです。インスタグラムで何人かの友人と丸山貴弘さんと一緒に映っている新妻の写真が流出していたものを見ると、確かにかしゆかに似ている印象です。

世間に再婚が発覚したのは、しばらく連絡を取っていなかった知人に、新妻から結婚報告があったことがきっかけのようです。結婚指輪が光る指で婚姻届けを持ったツーショット写真が送られてきたそうです。

新妻は特に丸パパだとは言及していなかったそうですが、有名な方ですので、写真を見た知人はすぐに関ジャニの丸山隆平さんの父だ!とわかったそうです。30代にしか見えないアラフィフなんてめったにいないですからね。

2人の出会いは不明です。ただ、継母はもともと社会人アメフトチームのマネージャーをしていたマッチョ好きな人だそうです。

神奈川に務めていた人が京都の職人と出会うのは凄い確率ですので、ボディビルの大会を見に来ていたのか、丸パパのお茶会に新妻になる人が参加していたのかどうなんでしょうか。

このニュースの中で、テレビ関係者によると丸山隆平さんは新しい母親と義理の弟ができたことを喜んでいると話しています。

本人が本当にそう思っているのかは不明ですが、家族仲が良いとは言え、再婚時には既に丸山さんは30歳で良い大人ですから、気持ちの整理はつきやすいですよね。しかし、歳が離れていて、まだ学生の妹さんや弟さんはいきなりできた2歳の義理の弟に衝撃を受けるんじゃないかなとは思います。

丸山隆平さんの経歴


実は、丸山さんには12歳年下の弟と、14歳年下の妹がいます。今回父親が再婚したことで、父・継母・丸山さん・弟・妹・義理の弟の6人家族になったんですね。ただ現在、丸山さんは実家には住んでいないようです。

ジャニーズに入る前

丸山さんの出身学校もわかっています。京都府京都市右京区出身で、市立西院小学校、市立西院中学校を卒業し、高校は既にジャニーズに入所していますが奈良県の関西文化芸術学院舞台芸術選考に進学したと言われています。

両親から「お前は目立つことが好きやし、アホやけど割と男前やから送ってみろ」と言われて、1996年9月のオーディションを受けて練習性として入所しました。先日関ジャニを脱退した渋谷すばるさんと同じオーディションだったそうです。

しかし、事務所から一切連絡がなく、翌年に履歴書をもう一度送ってオーディションを受けたところ、社長のジャニー喜多川さんに「YOUこの前受かった子じゃないの?」と言われて正式に関西ジャニーズJrに入ることになります。

俳優やMCとしても活躍

出典:https://ameblo.jp/

その後は、知っての通り中学時代からやっていたギターの腕を買われ、関西ジャニーズJrの中で関ジャニ8に選ばれ、2004年に関ジャニ∞のベース担当としてデビューします。本当はギター担当になりたかったそうですが、身長の高さからベースになってしまいました。

アイドル以外でも、舞台の主演を務めたり、連ドラの主役や映画のもいくつか務めて、情報番組の『サタデープラス』のメインMCとしても活躍されています。

私は出演されていたものを見たことがないので感想を言えませんが、ジャニーズの中では演技力が高いと評判だそうです。高校時代に学んだ舞台芸術の知識や経験を実際に活かしているのかもしれませんね。

Sponsored Links

丸山隆平さんのハゲの噂を検証


お若く見えるB’zの稲葉さん似の父を持つ丸山さんに、ハゲ疑惑が出てきました。

父のボディビルの写真で前かがみになっている所を見る限り、父はフサフサのようですね。

普段の丸山さんも特にハゲっぽくはなさそうなのですが、どうしてこの噂が出てきたのでしょうか?

エムステでのハゲ画像

丸山さんの薄毛アイドル疑惑が有名になった発端は2017年6月に『ミュージックステーション』(Mステ)に関ジャニが出演してからでした。この時に、生え際がヤバいとザワついたようです。

確かに写真を見るとおでこのあたりがキてる感じがしますね。

出典:https://ameblo.jp/

オールバックにして前髪をあげたのでおでこの広さが良くわかります。

ハゲた原因はストレス?

実はこのMステに出演する3~4年前くらいから、丸山さんのおでこのあたりが気になるエイターが居たようです。

一時期はかつら疑惑もあったそうなのですが、以前に出演したテレビ番組内でおでこを直に上げて、生え際が本物だと言うことを証明していますのでかつらではなさそうです。

出典:https://ameblo.jp/

普段は前髪を下ろしていたり、パーマをかけたりしていたのでわかりませんでしたが、丸山さんは薄毛タイプのハゲではなく、後退タイプのハゲでした。まだ30代前半ですので若ハゲ一直線です。なぜおでこが広くなってしまったのでしょうか。

丸山さんは関ジャニメンバーの中で唯一非喫煙者ですが、ジャニーズの喫煙率が高いのはストレスが相当溜まっているからではないかと言われています。

丸山さんもストレスを溜めることはあるようで、以前出演した『ホンマでっかTV』の心理テストで丸山さんが回答した内容から、普段はお茶らけたキャラなのに心に闇を抱えていそうだと話題になりました。

<関連記事>
丸山隆平の闇が深いと噂の悲しきエピソードとベースの腕前を検証した。

そして、自身のハゲ疑惑についてファンや世間からどう思われているのかエゴサ(エゴサーチ)をしているようです。エゴサーチとは、ネット上で自分の名前やあだ名を検索して、自身の他人からの評価を確認することです。

ハゲを気にしすぎると余計に後退しそうですが、丸山さん自身が公の場でハゲではないと否定しつつもハゲ疑惑をネタにするくらいですのでそこまで深刻には思っていないのかもしれません。

ただ、10年前のおでこを出している写真を見てもおでこが広い感じなので、元から広めなのかもしれません。父の丸山貴弘さんも見返してみると、確かにおでこが広めです。

エイターからはあまりおでこを出してほしくないと言う人もいれば、丸山さんのでこ出しが愛おしいという人もいますので、ファンになってしまえばハゲは大したことではないのかも?

ジャニーズでハゲ(疑惑)の人とは

余談ですが、ジャニーズグループの中でハゲていると噂の人を調べてみました。

一番最初に出てきたのは元SMAPの中居正広さんです。中井さんもおでこが広いタイプの人らしく、帽子を被ったり、バンダナを巻いたりしていました。
中居正広がハゲかどうかを画像で検証してみた!? AKBに激怒した壮絶な理由とは!?

そのほかは、同じく元SMAPの草彅剛さん、少年隊の東山紀之さん、TOKIOの城島茂さん、嵐の櫻井翔さん、KinKi Kidsの堂本光一さん。

まだ20代のHeySayJUMPの伊野尾慧さんや、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんも薄毛疑惑のアイドルです。
<関連記事>
Hey!Say!JUMP 伊野尾慧のハゲ疑惑を画像から検証してみた!?女子が真似したいアシメの髪型の作り方まとめ!!

アイドルはハゲないというイメージはありましたが、アイドルだって人間ですし、ハゲることもあると思います。丸山さん以外にもこれだけの方が薄毛アイドルとして疑惑を持たれていますので、今後は同じような悩みを持った人たちの希望になっていってほしいですね。

編集者のまとめ


出典:http://jyanich.com/

いかがでしたでしょうか?

関ジャニ∞のメンバー、丸山隆平さんの父、丸山貴弘さんについて調べてみて、体を鍛えていることもあって見た目も気持ちもお若い感じの方だと言うことが分かりました。

丸山隆平さんご本人も環境が変わりストレスが溜まりやすいかとは思いますが、おでこが広くても、イケメンであれば許されると思いますので、あまり気にせずに今後も活躍していってほしいですね。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!