伊野尾慧の熱愛彼女と噂される某グラビアアイドルと明日香キララとは!?画像と目撃情報を元にガセネタかどうかを検証してみた!?

出典:http://ameblo.jp/

ジャニーズの人気グループ、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん。ヘアカラーが度々変わったりと注目度の高いメンバーの一人でもあります。

そんなそんな伊野尾慧さんの彼女とのツーショット画像がスクープされ、画像とお相手が話題となりました。

一体お相手はどんな方で、どの様な画像だったのでしょうか?

Sponsored Links

伊野尾慧の熱愛彼女と噂された、明日香キララとは!?


大人気セクシー女優・明日香キララとは!?

cxeqevyuoaanw1a

出典:https://twitter.com/

セクシー女優の明日花キララさんですが、セクシー女優やグラドルを中心に結成されたアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」の4代目リーダーに就任し、グループの活動も精力的に活動しています。

ファンからは「きいちゃん」と呼ばれているのだとか。

ジャニーズのアイドルとスキャンダルが流れて、初めて知った方もいらっしゃると思います。

かなり美人の方ですが、整形疑惑も流れているようです。

t02200391_0480085413382775991

出典:http://ameblo.jp/

六本木のキャバクラ嬢から転身された方だそうで、整形と豊胸を繰り返しているため、「サイボーグ」とも言われているみたいですね。

本人の告白は見つかっていません。

明日花キララさんは、過去に関ジャニ∞の渋谷すばるさん、ダルビッシュ有さんとの熱愛疑惑が流れたことがあります。

cvmbtztumaaaqjs

出典:https://twitter.com/

キャバ嬢の頃とは少し違うと言われれば、違う気もしますね。

Sponsored Links

画像と目撃情報を元にガセネタかどうかを検証してみた!?


シンガポールでプールデートが目撃!?

fm6wbicxleky17h_qcuuh_458

出典:http://girlschannel.net/

2016年9月27日発刊の「週刊女性」によって、伊野尾慧さんと明日香キララさんのスクープが報道されました。

1月4日に同じグループメンバーの有岡大貴さんと一緒にいる伊野尾さんの目撃情報がツイッターにあがりましたが、1月6日に伊野尾慧さんと明日香キララさんはシンガポールで目撃されたそうです。

一緒には旅立たず、シンガポールで合流したのかもしれないですね。

まず、写真はこちらです。

64c28d456c8f062eee9d49cb58dd93b0

出典:http://tee1515.com/

週刊女性によると、

(以下、引用)

早朝のシンガポール。ハリウッドスターも訪れる国内屈指の高級ホテル『M』の屋上プールに、女性と手をつないだHey! Say! JUMPの伊野尾慧の姿が。

「ホテルの屋上には、プールとジャグジーがあるのですが、伊野尾クンは、プールサイドで10分くらい話した後、しきりに“プールに入ろうよ~”と、連れの女性を誘っていました。

しかしなぜか女性は“私はいいや”と遠慮していましたね。仕事柄“カラダ”をきれいに保たなければいけないから、日焼けなどを気にしていたのかもしれません」(居合わせた宿泊客)

「『M』のプールは、地上から200メートルの高さにあり、まるで宙に浮かんでいるような感覚が味わえます。このプールは誰でも泳げるわけではなく、ホテルの宿泊客しか入れません」(旅行雑誌ライター)

つまり、ふたりは同じ日に同じホテルに泊まっていた。

「結局、明日花さんはプールには入らず、伊野尾クンだけがプールに入り、シンガポールの街並みをバックにして、彼女に写真を撮ってもらっていました」(前出・宿泊客)

この画像だけでは遠すぎて、伊野尾慧さんかどうかまでは確証は持てない気がします。

しかも、時系列からすると、伊野尾さん以外に有岡さんも同じ時期にシンガポールに滞在しています。

そして、明日香キララさんが1月7日に、《年末年始はポカポカでした》というコメントとともに写真をアップしています。

ede775ccfee4c8d1324f8946d51724883b43ef5d

出典:http://news.line.me/

この画像と先ほどの画像の洋服が一致するともなかなか結論づけがたい気がします。

そして、元グラビアアイドルの大島みづきさんが、1月11日に同じプールに明日香キララさんと一緒だったようです。

ctqyo53umaas6mo

出典:http://wintomorrow.at.webry.info/

有岡大貴さんは、後日のラジオでこの様な事を話しています。

(以下、引用)

「シンガポールに行くのもすごいギリギリに決まって、年末ギリギリにいのちゃんと話して。

こんなギリギリで行けんのかなって思ったんだけど、全部そこはウチの伊野尾氏が!

手続きなりなんなり全部やってくれてさぁ~!」
(引用:http://www.jprime.jp/)

この画像は、その時の写真と言われています。

cbqm7tkvaaagblx

出典:http://matome.naver.jp/

この位まで接近していれば、誰だかわかりますし、同じプールで遊んだことがわかります。

ここまででわかった事は、伊野尾慧さんと有岡大貴さん、明日香キララさんが同時期にシンガポールに旅行していたことです。

そして、伊野尾さんと明日香キララさんが交際しているのであれば、有岡大貴さんをカモフラージュ的に一緒の工程で旅行を依頼したことは考えられますが、ラジオで発言はしないでしょう。

と、いう事は、この熱愛疑惑はおそらくガセでしょうね。

編集者のまとめ


7fc746fee9c83883787bdaa1ceae7f22

出典:https://twitter.com/

伊野尾慧の熱愛疑惑は今まで歌手のmiwaさんや一般女性との噂はありましたが、写真が撮られたことはありませんでした。

伊野尾さんの彼女にしたいタイプの女性は、家庭的かつ、清楚な女の子でふわっといい香りがする人で、素直で積極的に行動するタイプの女性が好みなのだそうです。

まだまだファンを安心させてくれる存在であってほしいですね。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!