高木雄也と熱愛彼女と噂の加藤瑠美とのプリクラ画像の真相とは!?歴代の熱愛彼女も合わせて調べます。

出典:https://twitter.com/

Hey! Say! JUMPのメンバー、高木雄也さん。

ジャニーズJr.内ユニット、Jr.BOYSやJ.J.Expressで活動後にHey! Say! JUMPとしてデビューした歌もダンスもコツコツステップアップした実力派です。

そんな高木さんに彼女とのプリクラ画像が流出したとの噂があります。

この噂は本当なのでしょうか?そして、歴代の彼女についても迫ります。

Sponsored Links

高木優也と熱愛彼女と噂の加藤瑠美とのプリクラ画像の真相とは!?


彼女とのプリクラ画像が流出!?

mig

出典:http://matome.naver.jp/

高木さんが彼女と一緒のプリクラ画像と言われる画像がこちらです。

10079473734_s

出典:http://ameblo.jp/

10079473824_s

出典:http://ameblo.jp/

10079474053_s

出典:http://ameblo.jp/

どちらも2人の服装は同じですので、同じ日に撮ったものだと考えて間違いありません。

そして、男性はサングラスをしていますので、素顔は確認できませんが、名前を書かれていますので、「本人で間違いないのでは」といった見方が多いです。

そして、気になるお相手は、モデルの加藤瑠美さんと言われています。

現在、コスメやファッション小物のプロデュースも行われているようです。

このプリクラ画像後ですが、高木さんは当時まだ未成年で、アイドルとして売り出し中の大切な時期だった為に、加藤さんとは破局したそうです。

Sponsored Links

高木雄也の歴代の熱愛彼女は!?


平山あや

出典:https://www.youtube.com/

2008年ドラマ「ごくせん3」で共演したことをきっかけに熱愛の噂がありました。ちなみに平山さんが6歳年上です。

平山あやさんは英語の担当教科、高木さんは赤銅学院高校3年D組の生徒(リーダー的存在)という役どころです。

撮影中、生徒役の方々と平山さんとも仲が良かったそうで、共演者の方と東京ディズニーランド行った際、平山さんから猛アプローチをかけて交際に至ったそうです。

新宿の和食店で食事をしていたという二人のツーショットがバッチリフライデーで撮られており、代官山デートや美容院やエステへ出かける平山さんを送り迎えする高木さんの姿も目撃されました。

200xnxhirayamaaya_takagi-jpg-pagespeed-ic-ev9waismha

出典:http://koimousagi.com/

高木さんがアルファベット「A」のネックレスをつけていた。

という噂もあり、「平山さんの名前のAでは」とも言われました。

結局、双方の事務所がフライデーのスクープに対し熱愛を否定後、ジャニーズ事務所が交際を許さず2人は別れたと言われています。

原愛実

%e5%8e%9f%e6%84%9b%e5%ae%9f3

出典:

原さんとの出会いは原さんがバイトをしていた六本木のクラブたったとか。

原愛実さんは2009年にタレントデビューしていますが、芸能活動だけでの収入では生活が出来ない為、昼間はグラドルとして活躍し夜は六本木のクラブでホステスをしていたのだそうです。

そのクラブに高木さんが訪れたと言われています。

何度も通ううちにいつしか連絡先を交換していたようで、その後高木雄也さんが住んでいるマンションを頻繁に訪れているようで、「通い婚状態」になったのだとか。

2014年に発売されたフライデーによると、

(以下、引用)

「愛実ちゃんと高木君は付き合い始めて1年になると聞いています。

彼女、グラドルだけでは食べていけなくて、六本木のクラブでホステスのバイトもしていたんです。

高木くんはよく六本木で遊んでいたから、知り合ったのはそのあたりじゃないですかね。私も最初は信じられなかったんですけど、”愛の巣”から仕事に出かける高木くんの写メを見せてもらって、超ビビりました。

十数万円する家賃は全額高木くんが払っているそうです」

(原の知人)

本当だとしたら、少々アイドルらしからぬ行動でビックリします。

5a011908

出典:http://matomesite.doorblog.jp/

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2014-09-19-2-10-48

出典:http://ameblo.jp/

その後、原さんはフライデーの報道に合わせるように発売前日に公式ブログを閉鎖、所属事務所を辞めていたことも判明しています。

写真誌にデート現場を激写されると即破局したそうです。

編集者のまとめ


4c9de3fc241997a46f20b97b29e3b7a7

出典:https://twitter.com/

高木雄也さんの熱愛情報は現在、プリクラの噂も含め3人のようです。

高木さんは見た目は強面なクールな感じですが蓋を開ければかなり甘えん坊タイプなのでしょうか。

メンバーからはマゾコンといわれるぐらいですが、そんなギャップが女性の心をくすぐるのかもしれません。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!