エンターテイメント

高橋一生に結婚願望がなくなった歴代彼女との悲しき真相とは!?本人が語る実家赤坂での暮らしと性格って!?

出典:https://jp.pinterest.com/

クセのある役どころを見事に演じられる、俳優の高橋一生さん。

来年スタートの2017年NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」にも出演が既に発表されており、高橋一生ファンには楽しみな一年になりそうですね!

さて、高橋一生さんには結婚願望がないとの噂があります。

それも、歴代彼女によるものとの話もあるので調べてみました。

そして、赤坂のご実家の話のエピソードもお伝えします。

Sponsored Links

高橋一生に結婚願望がなくなった歴代彼女との悲しき真相とは!?


尾野真千子

出典:https://jp.pinterest.com/

尾野真千子さんとは2011年のドラマ「名前をなくした女神」で共演したことで交際が始まったそうです。

その後、尾野真千子さんは朝ドラ「カーネーション」のヒロインを演じられますが、朝ドラがクランクアップ後に高橋一生さんのマンションで同棲を開始後、ご両親へのご挨拶も済んでいたとか。

この時の報道に対し、世間の反応は「お似合い」といった声が多かったそうですよ。

しかし、状況は一変、尾野真千子さんと星田英利(ほっしゃん)との浮気が発覚します。

その後、高橋さんと小野さんは同棲・交際を解消したのだとか。

尾野真千子さんはその後、LDHの社員の方とご結婚され現在に至ります。

田中麗奈

出典:https://jp.pinterest.com/

小野さんとの後、田中麗奈さんとの熱愛が報じられます。

お2人は、2013年のドラマ「「激流」で共演したことが交際のきっかけになりました。

田中さんのマンションに高橋さんが頻繁に入っていく姿が目撃され、半同棲であることが発覚します。

仲良く手を繋いで歩いたり、カフェでデートを目撃され、「結婚するのか?」と思われていましたが、破局報道もなく、2015年夏より交際していた東京都内の病院に勤務する医師と2016年に田中麗奈さんは結婚発表をしました。

以前、バラエティ番組「チューボーですよ!」で

『恋愛より仕事、結婚願望はない』

と高橋一生さんは話していたそうですが、ご両親に合わせたりしている人柄を見る限りは、特に恋愛に消極的ではないと思いますし、「会う人がいれば」という考え方なのかもしれませんね。

Sponsored Links

本人が語る実家赤坂での暮らしと性格って!?


子役から活躍!実家はセレブ生活?

出典:https://jp.pinterest.com/

高橋一生さんのご実家は東京都の赤坂にあったそうです。

そこから、青山にある学校まで通学されていたのだとか。

赤坂界隈に住む事の出来るご実家って・・・お金持ちというより、先祖代々お住まいの‶超”大金持ちか、役人でも上の方の役職のご子息(一部の官舎もあるので)と想像しがちですが、この様な高橋一生さんが話したエピソードが残されています。

僕自身が住んでいたのは赤坂なんですけど、

青山の学校に通っていたので、遊ぶのはたいていその近辺でしたね。

友達も青山に住んでる奴が多かったんですけど、

昔からずっとあの界隈に住んでる人たちって、実は田舎者より田舎者なんです(笑)。

 

ブランド店が並んでる青山のイメージっていうのは本当に外側の部分だけで、

その内側では、小っちゃい軽トラで野菜を売りに来てたりとか、すごく庶民的で。

青山と言っても、全然ほかの街と変わらないんですよ。

 

当時の青山って街は、いい意味で突き放してくれるところがあったんですよ。

自分から近寄っていけば優しく迎えてくれるんですけど、

放っておいてほしいってモードになると、本当に放っておいてくれるというか。

 

そんなわがままを聞いてくれる、僕にとってはすごく居心地がいい街だったんです。

まぁ、街に出ても特に怖いこともないんですけどね。

赤坂御所の周りには、おまわりさんがたくさんいますから(笑)。

確かに、筆者も南青山等で一歩路地を入ると、普通に生活している御宅をみかけます。

それでも、土地の地価を考えると、それなりのご実家なのでしょう。

芸能人の2世の方々とは違う、何か「自分」を持っている感じがしますよね。

元々の性格は内気だった!?

出典:https://jp.pinterest.com/

幼い頃は、引っ込み思案な性格で、友達もあまりいなかったとか。

それを心配したお婆様が児童劇団に入れたのだそうです。

この劇団が芸能界への道の第一歩になった事は間違いないようですが、一度芸能界から離れ、学業に専念した後、「やっぱり芸能活動をしたい」と俳優業に力を注ぐことになったそうです。

現在はすっかり明るくて情熱的な方だそうで、バイクやバスケ、スケートボードなど体を動かす事が好きなのだとか。

共演者の方等の周囲から見る高橋さんの印象は、物知りで博学、真面目、良い人、礼儀正しい、理屈っぽい、普段は爽やかな好青年と受け止められているそうです。

編集者のまとめ


出典:https://jp.pinterest.com/

バリエーション豊かな役柄を演じる俳優さんのお1人、高橋一生さん。

甘いマスクとは全く別の多面性っぷりを演技では発揮されるので、今後もどんな役どころをみせてくれるのか、とっても楽しみですね!

Sponsored Links

The following two tabs change content below.
sileni

sileni

ワインと日本酒をこよなく愛す、利酒師や酒類等の資格を持つ雑学30代女子。時間をみつけては、料理やスウィーツを作ってみたり、デジタル一眼レフカメラを片手に街や山に飛び出して行くのが好きです。

関連記事

  1. 指原莉乃、スキャンダルの際にマンガに助けられたって!?BBQの時…
  2. 同志社大学ミスコン2016候補者特集!!
  3. 鈴木亮平の嫁さんの意外な年齢と結婚時期が判明!?筋肉画像がヤバイ…
  4. スラムダンクの登場人物や名前やポジション、モデル選手を徹底解説!…
  5. 結婚できないオトコの悲しすぎる特徴とは!?確認するべき結婚できな…
  6. 清泉女子大学ミスコン2016候補者特集!!
  7. 中川翔子、髪が薄いとの噂を画像で検証!? 猫を食べる事になった深…
  8. 夏目三久の驚愕するスキャンダル画像!? 長者番付された噂の実家と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スポンサードリンク

PAGE TOP