藤ヶ谷太輔の瀧本美織との破局とその後の真相!?彼女の最新情報は東條あこ!?

51EzmS9YaML._SX364_CR9,10,330,330_藤ヶ谷太輔さん

ジャニーズの人気グループ”Kis-My-Ft2”でかなりの人気を
誇っているのが藤ヶ谷太輔さんです。
瀧本美織さんとの関係についての噂は記憶に新しいと思います。
その当時には不透明だった瀧本美織さんとの熱愛情報と
破局の真相について迫っていきたいと思います。
そして今の彼女の情報についても詳しく調べていきます。

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>

 

瀧本美織との破局とその後の真相!?


「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんが
2011年のドラマ「美男(イケメン)ですね」で共演したのを
きっかけに交際に発展。2015年6月にフライデーされました。
当時もかなり話題に上がっていました。

元々、藤ヶ谷太輔さんがぞっこんだったようで、
”彼女(瀧本美織さん)が来ると地下駐車場まで迎えにいって、
2人でエレベーターに乗って部屋まで戻るんです。”
当時の管理人はそう答えたといいます。

確かに、お揃いのハットや指輪での報道や
神奈川県・江の島の音楽イベントのフェス目撃情報等で、
ファンの中でも噂になっているほど。

玉森裕太さんとの噂があった瀧本美織さんは
藤ヶ谷太輔さん一色に染まり変わっていきました。

ただ、その後については一途な愛かと思いきや
藤ヶ谷太輔さんの2~4股疑惑が浮上していました。
瀧本美織さんは単なる浮気相手だったのでしょうか。

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>

◆関連記事
瀧本美織、なぜバンドを結成!?RINO脱退の裏って!?藤ヶ谷太輔と破局を迎えたその後に意外な事実が発覚!?

ちなみにそのお相手は4名上がっております。

滝沢結貴さん
20代後半で仕事が低迷気味の演技派女優・N
モデル関連の仕事をしている女性
瀧本美織さん

これまでKis-My-Ft2で女性関係が取り上げられたのは
北山宏光さんの黒木メイサさん問題を彷彿とさせてきます。

◆関連記事
北山宏光の彼女は中3一般人女子!?藤ヶ谷太輔との間接キスと不仲説の真相!?

この情報流出で藤ヶ谷太輔さんと
瀧本美織さんの間には破局説が流れております。

熱愛スクープ後から沈黙を貫いている藤ヶ谷太輔さんと
瀧本美織さんですが、藤ヶ谷太輔さんは進展がありそうです。

破局のその後も滝沢結貴さんと交際を継続しているようです。
元々、高校時代の先輩と後輩で付き合いは8年になるとのこと。
彼女はモデルでもあり、ジュエリーブランドとして有名な
「グロッセ・グラッセ」のディレクターでもあります。

3320c42400e7b1ddfe5a3ea613a68a71

滝沢結貴さん

そんな彼女とはすでに両方の両親にも紹介済みのようです。
結婚を前提としたお付き合いをしているのでしょう。

ただ、これらの情報がすべて正しいものかどうか
という点も焦点に当てられていきます。

すべてカモフラージュするためのガセネタの可能性もあります。
また、4年も浮気を続けられるほどでかつ、若手の綺麗な
女優を簡単に手放すことはできるのでしょうか。

ただ、交際期間と情報を合わせると二股をかけていた
という結論が一番整合性が取れるようになっていますが、
実際はどうなのでしょうか。

滝沢結貴さんとの関係が濃厚ではありますが、
今後の情報についても、注目をしていきたいと思います。

ただ、ここまで来ると手越祐也さんのスキャンダルが
特別という訳でもなくなってきていますね。

◆関連記事
手越祐也の熱愛彼女が判明!?週刊文春、フライデーのキス写真の真相。美咲とは??

 

彼女の最新情報は東條あこ!?


この様々な噂が流れている藤ヶ谷太輔さんですが、
ネット上では東條あこさんが新しい彼女ではないかという
噂も流れているようです。

ちなみに、この方は元歌手としてエイベックスよりデビューし、
グラビアやネットアイドルなどで活動をしている
マルチ女性タレントの方のようです。

JZrSXpYA東條あこさん

その他にも、”ARASHI”の櫻井翔さんや二宮和也さんとも
ネットで熱愛情報が出ておりますが、特に具体的な情報はない
為に単なる噂づくりでガセではないかと思われます。

◆関連記事
二宮和也の現在の彼女が判明!?オンラインゲームに夢中な意外な理由とは!?
櫻井翔の元彼女は東原亜希!?現在の彼女は吉岡えりな!?それとも堀北真希!?

◆関連記事
kis-my-ft2メンバー特集

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>

◆関連記事
千賀健永と指原莉乃の週刊誌のガセ報道とは!?弟の条意の画像流出!?
■玉森裕太のTシャツや私服の衝撃的な値段とは!?本命彼女と噂されているゆりって誰!?
北山宏光の彼女は中3一般人女子!?藤ヶ谷太輔との間接キスと不仲説の真相!?
■横尾渉の料理の腕がなぜ上手いのか動画で検証してみた!?歯科矯正後の不自然な画像とは!?

最新情報をチェックしよう!