出典:https://jp.pinterest.com/

3月に入るとバレンタインデーで頂いたメンズにとってはホワイトデーのお返しに頭を悩ませているメンズも多いのではないでしょうか?

バレンタインデーは様々なアイテムがプレゼントとしてPOPが貼られていて売り場が設けられていますし、定番としてチョコレートがあります。

しかしホワイトデーは特設コーナーがあるものの、‶頂いたプレゼントのお返し”となりますので、色々考えてしまいますよね。

今回は10代彼女に喜ばれるお返しについてご紹介します。

Sponsored Links

ホワイトデーに10代の彼女に喜ばれるお返し


基本路線はお菓子でもポイントがある!

出典:https://jp.pinterest.com/

基本的にはお菓子がベターです。

とは言っても、10代でも頑張って高級チョコレートを贈っている方もいますので、ディズニーなどのキャラクターのキャンディで喜んでもらえることもありますが、それなりのお返しを考えましょう。

「お菓子」といっても様々あり、高級サロンやお取り寄せスウィーツの様な高級路線まで幅広くありますが、10代であれば有名ブランドでお手頃価格帯のアイテムが喜ばれます。

デパ地下のスウィーツストリートに足を運ぶと、現在ホワイトデー向けのアイテムが展開されていますので、予算に見合うアイテムをチョイスしましょう。

ホワイトデー対応商品は、やはり女子の心をつかむラッピングがされていますし、高級感のある感じになっています。

お食事デート

出典:https://jp.pinterest.com/

お付き合いしている彼女であれば、事前にさりげなく行ってみたいお店を聞いておき、連れて行ってあげましょう。

「ずっと行きたかったお店に連れて行ってくれた!」「あの話、覚えておいてくれた!」と思ってもらえますし、いつものデートより少しお洒落な感じで‶一緒に楽しめる”点がポイントが高いです。

但し、女性の筆者からすると、食事だけでお返しは少し寂しいです。

女子はやはり形のあるプレゼントはどうしても期待します。

お食事デートの時に気持ち程度でいいので、お菓子のプレゼントのお返しが付けば更に喜ばれます。

Sponsored Links

アクセサリー類

出典:https://jp.pinterest.com/

本命のお返しでもまだ10代なので、本格的なアイテムではありません。

こちらも事前に欲しいものをリサーチしておく必要があります。

ピンキーリングやブレスレットといったアイテムや、その彼女次第ですが「お揃いで、2つで1つの形になるようなアクセサリー」を望む方もいるようです。

これは毎年となると結構メンズにとって正直‶重い”と感じられる方も少なくないと思います。

サプライズが一番ベストだと思いますが、一緒に見に行き決めるのもどちらも喜ばれますよ。

編集者のまとめ


出典:https://jp.pinterest.com/

10代の彼女のお返しは、結構迷われている方が多いと思います。

どの年代でも言える事ですが、やはり王道はスウィーツや食事です。

そして、いくら10代だからとはいえ、ぬいぐるみ等はもらっても困りますし、どの年代でも下着をホワイトデーのプレゼントで販売しているお店もありますが、受け取る女性からすると、ドン引きする行為ですので、絶対NGです。

準備期間がわずかとなっていますが、どんなものが欲しいかリサーチすることをまずはお勧めします。

Sponsored Links

おすすめの記事