恋愛 × デート

ホワイトデーで10代の彼女に喜ばれるお返しランキング

出典:https://jp.pinterest.com/

3月に入るとバレンタインデーで頂いたメンズにとってはホワイトデーのお返しに頭を悩ませているメンズも多いのではないでしょうか?

バレンタインデーは様々なアイテムがプレゼントとしてPOPが貼られていて売り場が設けられていますし、定番としてチョコレートがあります。

しかしホワイトデーは特設コーナーがあるものの、‶頂いたプレゼントのお返し”となりますので、色々考えてしまいますよね。

今回は10代彼女に喜ばれるお返しについてご紹介します。

Sponsored Links

ホワイトデーに10代の彼女に喜ばれるお返し


基本路線はお菓子でもポイントがある!

出典:https://jp.pinterest.com/

基本的にはお菓子がベターです。

とは言っても、10代でも頑張って高級チョコレートを贈っている方もいますので、ディズニーなどのキャラクターのキャンディで喜んでもらえることもありますが、それなりのお返しを考えましょう。

「お菓子」といっても様々あり、高級サロンやお取り寄せスウィーツの様な高級路線まで幅広くありますが、10代であれば有名ブランドでお手頃価格帯のアイテムが喜ばれます。

デパ地下のスウィーツストリートに足を運ぶと、現在ホワイトデー向けのアイテムが展開されていますので、予算に見合うアイテムをチョイスしましょう。

ホワイトデー対応商品は、やはり女子の心をつかむラッピングがされていますし、高級感のある感じになっています。

お食事デート

出典:https://jp.pinterest.com/

お付き合いしている彼女であれば、事前にさりげなく行ってみたいお店を聞いておき、連れて行ってあげましょう。

「ずっと行きたかったお店に連れて行ってくれた!」「あの話、覚えておいてくれた!」と思ってもらえますし、いつものデートより少しお洒落な感じで‶一緒に楽しめる”点がポイントが高いです。

但し、女性の筆者からすると、食事だけでお返しは少し寂しいです。

女子はやはり形のあるプレゼントはどうしても期待します。

お食事デートの時に気持ち程度でいいので、お菓子のプレゼントのお返しが付けば更に喜ばれます。

Sponsored Links

アクセサリー類

出典:https://jp.pinterest.com/

本命のお返しでもまだ10代なので、本格的なアイテムではありません。

こちらも事前に欲しいものをリサーチしておく必要があります。

ピンキーリングやブレスレットといったアイテムや、その彼女次第ですが「お揃いで、2つで1つの形になるようなアクセサリー」を望む方もいるようです。

これは毎年となると結構メンズにとって正直‶重い”と感じられる方も少なくないと思います。

サプライズが一番ベストだと思いますが、一緒に見に行き決めるのもどちらも喜ばれますよ。

編集者のまとめ


出典:https://jp.pinterest.com/

10代の彼女のお返しは、結構迷われている方が多いと思います。

どの年代でも言える事ですが、やはり王道はスウィーツや食事です。

そして、いくら10代だからとはいえ、ぬいぐるみ等はもらっても困りますし、どの年代でも下着をホワイトデーのプレゼントで販売しているお店もありますが、受け取る女性からすると、ドン引きする行為ですので、絶対NGです。

準備期間がわずかとなっていますが、どんなものが欲しいかリサーチすることをまずはお勧めします。

Sponsored Links

The following two tabs change content below.
sileni

sileni

ワインと日本酒をこよなく愛す、利酒師や酒類等の資格を持つ雑学30代女子。時間をみつけては、料理やスウィーツを作ってみたり、デジタル一眼レフカメラを片手に街や山に飛び出して行くのが好きです。

Related Posts

関連記事

  1. 彼女に振られた悲しすぎる原因とは!?辛いならやり直す方法を教えま…
  2. 彼女募集中のメンズ大学生必見!?年上女性とお近づきになる方法を本…
  3. キスマークの付け方と切ない女性心理とは!?恋する女性の気持ちを伝…
  4. 城崎温泉の日帰りカップル旅行を楽しめ!!貸切風呂からランチまで紹…
  5. カップルが知らないと損する関東日帰り温泉特集!!貸切風呂から個室…
  6. 好きな人にとる女子の隠されている態度とは!?気軽なLINEに潜ん…
  7. 優しいと言われてモテないオトコには特徴がある!?彼氏として優しい…
  8. 彼氏持ちで別れない女の子に操られるキープ君の悲しい特徴とは!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP