恋愛 × デート

ホワイトデーで20代の彼女を笑顔にするお返しランキング【2017年版】

出典:https://jp.pinterest.com/

3月14日はホワイトデー。

メンズの皆さん、準備は完了しましたか?

ホワイトデーは女子の間でも「こんな物を貰った」等と話題にも上るテーマです。

やはり職場チョコでも本命彼女にも笑顔になってもらえるプレゼントをお返しに選びたいですよね!

今回は、20代の彼女向けのホワイトデーのお返しについてご紹介します。

Sponsored Links

ホワイトデーで20代彼女を笑顔にするお返し


本命と職場&義理のお返しは考え方が違う

出典:https://jp.pinterest.com/

お付き合いしている彼女へのお返しと、職場&義理のお返しは完全に女子も期待度が異なります。

職場&義理チョコは、形で残るものではなく、いわゆる‶消えもの”にしましょう。

「ちょっと高級」なスウィーツ等がベストです。

近年、バレンタインやホワイトデーといった時期にはゴディバクラスのチョコレートも大型スーパーでも扱いますので、やはりデパ地下等でチェックした方が無難です。

そして、お付き合いしている彼女へのお返しは、形に残る物でもOKですが、お付き合いの期間等によって、内容が変わってきます。

「ホワイトデーだから、いつもよりお洒落なディナーをお返しにしよう」と考える方もいらっしゃると思います。

お食事だけでは女子は物足りない気持ちになってしまいますので、必ず‶何か”プレゼントは用意しましょう。

ピエールマルコリーニ ホワイトデー限定ギフト

出典:https://jp.pinterest.com/

本場ベルギーから王室御用達の称号を得た、高級チョコレートブランドです。

斬新なアイディアとデザインで宝石のようなショコラはホワイトデーのお返しとしてもピッタリです。

バレンタインでも人気がありますが、女子が貰っても大喜びしてもらえる事間違いなしです。

Sponsored Links

GODIVA 2017年ホワイトデー限定ギフト

出典:https://jp.pinterest.com/

チョコレートの王様ゴディバもホワイトデー限定ギフトを販売しています。

宝石箱のようなチョコは厳選されたカカオのプレミアムな味と共に女子にも大喜びされるはずです。

本命彼女は勿論、ゴディバのホワイトデーギフトは比較的価格を抑えたアイテムも用意されていますので、職場の方用でもチョイス出来ます。

ピンキーリング

出典:https://jp.pinterest.com/

ホワイトデーに「指輪」はまだ重い…と考えているメンズにも、「目立たずにいつも身に付けるアクセサリーを彼からもらいたい」と思っている彼女にも渡しやすいピンキーリング。

20代となると、‶願いが叶ったり幸せになれる”といった言い伝えのあるアクセサリーとはいえ、なかなか自身ではリングは購入しづらくなるものです。

サイズは「一般的なサイズ」は一応言われていますが、サプライズならば事前に彼女の小指サイズが確認出来ればベターですし、デザイン等の事前リサーチは必要ですが、ホワイトデーデートの際に一緒に購入しに行っても楽しいでしょう。

ダニエルウェリントンの腕時計(ペア)

出典:https://jp.pinterest.com/

本命彼女とのお揃いのアイテムはまだ持っていない方にはDWの腕時計がおススメです。

シンプルなデザインは日常的に身に付けてもらえますし、彼女との愛を深めること間違いなしです。

大人気商品の上、偽物が多く出回っていますので、正規販売店で購入を早期に検討されることをお勧めします。

編集者のまとめ


出典:https://jp.pinterest.com/

バレンタインデーの際に「お返しなんて、いらないからね」と言われた言葉、まさか…うのみにしていませんか?

女性はお返しが‶絶対”必要です!

しかも、あげたものに比べ、高いか低いかを必ず考えます。

厳しいようですが、逆に考えれば「好感度を上げるチャンス」ともいえるのです。

是非ホワイトデーギフトコーナー等をチェックして、万全に備えましょう。

Sponsored Links

The following two tabs change content below.
sileni

sileni

ワインと日本酒をこよなく愛す、利酒師や酒類等の資格を持つ雑学30代女子。時間をみつけては、料理やスウィーツを作ってみたり、デジタル一眼レフカメラを片手に街や山に飛び出して行くのが好きです。

関連記事

  1. 彼女とファーストキスをするべき意外なタイミングとは!?女性が感じ…
  2. カップルが知らないと損する関東日帰り温泉特集!!貸切風呂から個室…
  3. LINE返信が遅い男子必見!?恋愛で男子が知るべきLINEルール…
  4. 振った元カノが連絡してくる本当の理由って!?振られた元カノと連絡…
  5. カップルが感動する関西日帰り温泉穴場スポット!!個室風呂も教えち…
  6. スポーツデートで彼女を楽しませる秘訣とは!?服装、ファッションも…
  7. ゼクシィCMで話題となっている女優のセリフとは!?話題のCM曲は…
  8. カップルの喧嘩の原因と理由5選!!面白い内容で笑えすぎる喧嘩も紹…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP