大切な女性に渡したいクリスマスコフレまとめ

出典:https://pixabay.com/

少しずつ秋の足音が聞こえ始めたと思ったら、一気に冬へと季節は変わっていきますよね!冬の一台イベントと言えばクリスマスです。「クリスマスなんてまだ早い」とお考えのメンズの皆様!女子はクリスマスコフレの予約発売の情報が続々と出始める時期ですので、ソワソワしていますよ♪

クリスマスコフレは、限定品ですしクリスマスプレゼントとしてポーチやミラーが付いてくるセットもあるのでお得感・満足感がいっぱいですので、完売必須です。気になる女子の好きなブランドのセットを渡すことが出来たら、ポイントアップ間違いなしです!是非チェックしましょう!

Sponsored Links

大切な女性に渡したいクリスマスコフレまとめ!!


girl-1090367_1280

出典:https://pixabay.com/

ポールアンドジョー

ee2575a1

出典:http://blog.livedoor.jp/

毎年キュートなアイテムが話題になるPAUL&JOE(ポールアンドジョー)のクリスマスコフレは11月1日に発売です。

今年はクリスマス気分が上がるアドベンドカレンダー型仕様!24ある扉を開けていくとコスメが入っているという遊び心満載のセットは、女性ゴコロをくすぐる事間違いなしです!

限定カラーのリップスティックは、クリスマスにぴったりの大胆なレッドの色味ですので、いつもより華やかに、そして色っぽい印象に仕上がります。

猫をモチーフにしたアイカラーもとってもキュート。4色共にベージュやブラウンベースのしっとりとしたカラーなので、特別な日はもちろん、普段使いにもバッチリです。

RMK

5029babd

出典:http://blog.livedoor.jp/

RMK(アールエムケー)のクリスマスコフレは11月4日より限定販売です。(10月21日より予約受付開始)

煌めくアイシャドウ、グロス、ネイルがセットになり、IDOIA MONTEROさんのイラスト入りのポーチ付きです。このポーチもとっても可愛いので争奪戦になりそうですね!

8b0dd475

出典:http://blog.livedoor.jp/

クリスマス ベースメイクキット2016も発売されます。こちらは11月18日より発売です。

IDOIA MONTEROさんの可愛いイラストのオリジナルポーチがこちらにもついてきます。

人気のベースメイクアイテムがセットになって販売されるのも女子には非常に魅力的です!

ルナソル

20160824174159

出典:http://www.riccolog.com/

今年は人気アイテム4つとポーチがお得なセットとなります!11月4日より限定販売です。

セットの中で注目したいのは、「フェザリースモーキーアイズ」の限定版です。

グラデーションがキレイに仕上がると人気アイテムですが、限定カラーはきらめくゴールドがベースになっています。

ブレンド次第でさまざまなニュアンスになりますので、パーティ以外にも様々なシチュエーションで使えそうですよ。

3色のフェース&チークカラーが1つになった万能アイテム「フェース&ブラッシュカラー」、「リップカラーバーム」も華やかなピンク色です。何といってもポーチはふわふわファータイプです。これは販売前より完売必須です!!

Sponsored Links

ディオール

dior

出典:http://blue.boo-log.com/

ディオールのクリスマスコフレの発売日は11月4日です。

毎回発売されたらすぐ完売してしまうディオールは、今年も狙うなら予約しましょう!

複数のセットが販売されるようですが、一番人気はパレットでしょう。ディオールのセットされているカラーはまず捨て色がありません。

今年のポーチはゴールドのロゴでゴージャスです!シャイニーカラーが揃ったパレットも女子のこころをくすぐります。

コスメデコルテ

0072117

出典:http://nikkiban-afiri.com/

人気のコスメデコルテのクリスマスコフレは11月1日より発売です。(予約は9月16日から。)

アンティークな本のようなおしゃれな箱に入った見た目・中身がゴージャスなセットです。

アイシャドウは使いやすいブラウン系ですがゴールドやホワイトのベースから―も入っているので、上品な大人のパーティ仕様の目元を作ることも出来ますよ!

ルージュバームは秋冬流行りを押さえた赤リップです。ゴールドパールが入っていますので、ゴージャスな仕上がりになりますね。ネイルも冬らしいシルバーカラーです。

編集者のまとめ


young-858730_1280

出典:https://pixabay.com/

早くも女子達は、今年のクリスマスコフレをチェックし始めています。

ブランドの限定キットは、シーズン等によって販売されることがありますが、好みではないカラーが入っていることもあります。

しかし、クリスマスコフレは各ブランド共に力を入れていますので、使わないカラーがほとんどありませんし、ポーチもその時のトレンドを取り入れており、女子のココロを掴みます。

気になる女の子の好きなブランドのクリスマスコフレをプレゼントしたら絶対喜ばれますよ!販売日の前に予約開始日が決定することが多いですので、予約してゲットしてくださいね!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!