Johnnys

マリウス葉が通っている広尾学園へ転校したとある理由とは!?本名から実家にかけて夜会で暴かれた情報とは!?

出典:https://jp.pinterest.com/

SexyZoneのメンバーマリウス葉さん。

11歳の時にジャニーズ入りをし、日本人離れしたイケメン顔が素敵なマリウスさんですが、現在はまだ高校生です。

高校を転校したという噂がありますので、調べてみます。

そして、「櫻井有吉the夜会」で、ご両親や実家について等が明らかにされました。

一体、どんな御宅なのでしょうか?

Sponsored Links

マリウス葉が通っている広尾学園に転校した理由とは!?


昨秋頃から噂された高校転校の事情とは?

出典:https://twitter.com/

マリウス葉さんは、ドイツのハイデルベルク出身で、本名(?)はマリウスシュミッヒ葉成龍ユリウスさん、と言います。

お父様がドイツ人、お母様は中国と日本のハーフで、マリウス葉君本人はいわゆる逆クオーターという方です。

SexyZoneの結成3か月前までは一家でドイツに住んでいたそうで、ドイツ語と日本語と英語の三か国語が喋れるのだとか。

ジャニーズへ入所の時には、仕事があるときだけドイツから日本に来て仕事するといったスタイルだったそうですが、SexyZoneの結成3ヶ月前に芸能活動が忙しくなることを見越して日本へ移住となりました。

高校は、生活リズムや習慣などはドイツのほうがしっくりきているので、ご本人がテレビでドイツ人学校に通っていると公言していた通り、東京横浜独逸学園に通っていました。

しかし、昨年秋ごろにインターナショナルコースもある、東京都港区にある広尾学園の高等学校へ転校したそうです。

広尾学園は、中高一貫校で、2007年に共学化し、学校名も順心女子学園から広尾学園に変更した学園です。

現在、中学志望者数が毎年増加傾向にある人気校です。

マリウスさんが転校した理由は、どうやら大学進学も視野に入れた勉学に関しての方向性で転校をしたと言われています。

ドイツは進学する人口が少なく、11年生からドイツの大学入学資格である「アビトゥア」という卒業試験が絡んでくるので、広尾学園で勉強と仕事と両立しながら、進学準備もされているのかと思われます。

まだ、10代では色んな道があるので、おそらくご両親と相談されたのではないでしょうか。

Sponsored Links

本名から実家にかけて夜会で暴かれた情報とは!?


華麗なる御曹司であることが発覚

出典:https://jp.pinterest.com/

2016年7月7日放送の「櫻井・有吉THE夜会」にて、Sexy Zoneが登場し、メンバーの驚くべき素顔を紹介しました。

その中で、マリウス葉さんについても紹介されたのです。

「ドイツのハイデルベルク出身」と聞いても、日本では馴染みの薄い土地柄ですが、ドイツの中でも有数の観光地で、一流企業の社長や各界の著名人など、ヨーロッパのセレブ達がこぞって別荘を買う場所なのだとか。

番組内で、実家も紹介されました。

外観は立派な作りで、実家として使用している建物以外にも、周囲の家はすべてマリウス家の所有物という驚くべきお住まいだったのです。

土地はなんと約1100平米というテニスコート4面分以上になる広さがあり、5階建ての1、2階は店舗テナントで、3~5階が実家として住んでいる場所にしているのだとか。

住居スペースの間取りはなんと9LDKという、こちらも庶民にはイメージがわかない凄さです。

玄関は、お父様のこだわりで、和風テイストの12畳、リビングは50畳、親専用のお風呂があり、なんと豪華なジャグジー付です。

テラスではホームパーティが開催され、テラスの隅に備え付けられたリラックススペースでは、ソファに座ってくつろぎながら景色を見渡す事ができるのだとか。

マリウス葉さんのお父様のマークさんは、不動産業を営んでいて、日本語もペラペラなのだとか。

マリウス葉さんは、ドイツの不動産王の御曹司といった方なのでした。

編集者のまとめ


出典:https://jp.pinterest.com/

SexyZoneの最年少メンバー、マリウス葉さんは、まだ高校生なので、学業との兼ね合いで仕事を他展開していませんが、芸術的な才能も持ち合わせているので、多方面で活躍されることが期待できます。

ジャニーズ入りのきっかけは、お母様からの勧めもあったようです。

日本語、英語、ドイツ語を話すことが出来る等、今後の活躍が非常に楽しみです。

Sponsored Links

The following two tabs change content below.
sileni

sileni

ワインと日本酒をこよなく愛す、利酒師や酒類等の資格を持つ雑学30代女子。時間をみつけては、料理やスウィーツを作ってみたり、デジタル一眼レフカメラを片手に街や山に飛び出して行くのが好きです。

関連記事

  1. 窪田正孝がHIGH&LOWに出演するに至った気持ちとは!?
  2. 黒木メイサと赤西仁に離婚危機!?子供との関係に亀裂が入ったと噂に…
  3. 松井玲奈の衝撃的な太ももGIF画像!?驚愕する彼氏と枕営業の真相…
  4. 中川翔子、髪が薄いとの噂を画像で検証!? 猫を食べる事になった深…
  5. 土屋太鳳の2017年出演予定映画「PとJK」での亀梨和也との噂の…
  6. 井上真央が結婚の正式発表できない意外な真相を井上公造が明らかに!…
  7. 成宮寛貴、弟を1人で理科大進学から会社員になるまで育てた壮絶過去…
  8. 柴咲コウのショートカットウィッグが格好良すぎる!?噂の美脚画像と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スポンサードリンク

PAGE TOP