マリウス葉の宝塚出身の母と稲垣吾郎との隠された関係や現在について調べてみた!? | No Title Journal

エンターテイメント

マリウス葉の宝塚出身の母と稲垣吾郎との隠された関係や現在について調べてみた!?

出典:https://jp.pinterest.com/

ジャニーズのアイドル、SexyZoneの可愛らしい末っ子のマリウス葉さん。

お父様がドイツ人、お母様が中国人と日本人のハーフという、逆クウォーターです。

マリウス葉さんのお母様は、実は元タカラジェンヌなのです!

しかも、稲垣吾郎さんとも親交があるとの話があります。

今回は、マリウス葉さんのお母様と稲垣吾郎さんとの関係について調べてみました。

Sponsored Links

マリウス葉の宝塚出身の母と稲垣吾郎との隠された関係や現在について調べてみた


母は元タカラジェンヌ!

出典:https://twitter.com/

マリウス葉さんのお母様の名前は、燁明(ようあきら)さんと言います。

宝塚歌劇団67期生で星組で男役として活躍していたのだとか。

出典:http://ameblo.jp/

宝塚の黄金世代と言われる世代に活躍していたのですね。

星組同期には女優の黒木瞳さんがいて、黒木さんもマリウスさんの事を可愛がっているそうです。

マリウスさんは宝塚歌劇団に在籍していた母を見て、宝塚に入りたかったそうですが、男性だったのでジャニーズを目指したのだとか。

Sponsored Links

稲垣吾郎の親友ヒロくんとの繋がりがあった?

出典:https://jp.pinterest.com/

実は、Sexy Zoneがデビュー間もない頃に稲垣吾郎さんがラジオで、マリウスの親は、友達の友達であることを話しています。

ビストロSMAPに、デビュー1周年を迎えたSexy Zoneが来店した際には、「マリウスのことは幼い頃から互いによく知っている」とも話しているのです。

以前、「稲垣吾郎さんの謎の同居人」と言われた、ヒロくんがマリウス葉さんと稲垣さんを繋いでいたのです。

稲垣さんとヒロくんは、15年以上の付き合いで、お互いの家を行き来し、ヒロくんの奥様も家族ぐるみの付き合いです。

このヒロくんの奥様が、元宝塚歌劇団星組のスターだった三城礼さんです。

出典:http://blog.livedoor.jp/

マリウスさんのお母様で元宝塚の燁明さんと、ヒロくんの妻・三城さんは宝塚の一期生違いで、同じ星組ということで、稲垣さんとマリウスさんの接点が出来たのでした。

その為、マリウス葉さんがジャニーズに入る前から稲垣さんが知っていたのですね。

元タカラジェンヌが繋いだご縁というのが、素敵ですね。

編集者のまとめ


出典:https://twitter.com/

マリウス葉さんのご実家が大邸宅であることは既にバラエティ番組で明らかになっていますよね。

「ヒロくん」は、東京都内で400坪の豪邸に住み、フランスの画家、マリー・ローランサンの作品も多数所有しているといった邸宅にお住まいですし、稲垣さんのお住まいと3件で非常に仲良しな関係が昔から築かれていたのでしょう。

タカラジェンヌの退団後も続く絆も素敵だと思いました。

Sponsored Links

The following two tabs change content below.
sileni

sileni

ワインと日本酒をこよなく愛す、利酒師や酒類等の資格を持つ雑学30代女子。時間をみつけては、料理やスウィーツを作ってみたり、デジタル一眼レフカメラを片手に街や山に飛び出して行くのが好きです。

Related Posts

関連記事

  1. 牧野結美のフライデーでのベットレーズン画像の驚愕する真相とは!?…
  2. 未来穂香が矢作穂香に改名した強い想いとは!?現在だから語れる古川…
  3. 木村文乃の彼氏と噂の木ノ根雄志との意外な真相が判明!?演技がわざ…
  4. 井上真央と松本潤のお揃いブランドと指輪の真意とは!?噂される性格…
  5. 古川雄輝と未来穂香の隠された熱愛の真相とは!?母が語るイケメン医…
  6. 宇垣美里アナウンサーの熱愛疑惑が流れたジャニーズ元彼との噂の真相…
  7. 二宮和也の彼女がブブカ流出した意外な事実が判明!?嵐ファンが噂す…
  8. 立命館大学ミスコン2016候補者特集!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP