エンターテイメント

永瀬廉の彼女作らないとの噂や一般人ゆいや長濱ねるとの悲しき新幹線熱愛疑惑の真相

出典:https://twitter.com/

ジャニーズグループのキンプリことKing & Princeメンバーの永瀬廉さんは、関西ジャニーズとして小学6年生から活躍されており、れんれんの愛称で親しまれています。

ジャニーズは恋愛ご法度ですし、プライベートもあまり撮影されることは無いのですが、そういった価値観をことごとく覆している方でもあります。

同じキンプリメンバーの彼女とも一緒に居る姿や、新幹線内で長濱ねるさんとイチャイチャしていたと言う目撃情報もあります。

現在キンプリのメンバーとして活躍中の永瀬廉さんの彼女事情について調べてみました。

永瀬廉さんの彼女作らない宣言の背景


出典:https://twitter.com/

2018年時点で19歳になるキンプリのMr.Kingに属している永瀬 廉(ながせ れん)さんが、ジャニーズに入所したのは12歳の時です。

永瀬さんの母が履歴書を送り、オーディションに受かって2011年にジャニーズ事務所に入所しています。最初は関西ジャニーズJr.として、“Aぇ少年”や“なにわ皇子”と言うユニットを結成して活躍されていました。

2013年にはドラマ『信長のシェフ』で森蘭丸役として子役デビューもしています。演技はイマイチでしたがこの時から美少年でしたね。

美少年から、美青年になった永瀬さんですが、以前にジャニーズ内で

アイドルで居る限りは、ファンの為にも彼女は作らない

と公言しているそうです。

数々のスキャンダルが巻き起こる芸能界の中に居る中で、素晴らしい心がけですね。ファンとしても安心して応援できると思います。

この発言があった背景は、どうしてなのでしょうか?

彼女を作らない宣言

永瀬さんの宣言がいつされたのかは不明ですが、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんが、2017年にジャニーズJr.のCDデビューはもう打ち切りと話したと噂が出ました。

キンプリはもともと期間限定ユニットのMr.KINGとPrinceが合体してできたキンプリの前身であるMr.King vs Mr.Princeが結成したことが始まりです。

いったん解散しましたが、2017年夏に開催されたコンサート『サマステ 〜君たちが〜KING’S TRASURE』で6人が再度揃ったことで、King & Princeというユニットを組みたいとジャニー喜多川さんに直談判をする直前でのジャニーさんの発言でした。

今でこそCDデビューし、デビュー曲『シンデレラガール』はオリコン1位を獲得して、2ndシングルも発表しているキンプリですが、一時はデビューしないのではないかと言われていました。

もしかしたら、キンプリ以降のジャニーズJr.のメンバーはデビュー出来ない恐れが出てきたのです。

一緒に頑張ってきた仲間も居る中で幸運にもデビューが出来たアイドルなのだからと、残っているJr.の為にもアイドルとしてファンを大切にしたいと言う気持ちから、彼女を作らない宣言が出てきたのではないかと言われています。

では、本当に永瀬さんはアイドルとして行動に気を付けているのでしょうか?

流出しているプライベート写真

有名人やアイドルは、昔はマスコミにさえ気を付けていればよかったのかもしれませんが、SNSが活発になり、一般人によってプライベートが赤裸々にされてしまう時代になりました。

その中でも、永瀬さんのプラ写(プライベート写メ)はたくさん流出していることで有名です。

Jr.時代の写真もありますし、コンビニでちょっと買い物をしている姿や、電車に乗っている時、外出中や友人と一緒に歩いている時、同じ大学や高校の同級生による盗撮などなど、なかなか庶民的な暮らしを送っていそうな写真がたくさんあります。

一般人とは異なるカッコ良さからバレてしまうのでしょうか?

他の芸能人やジャニーズメンバーの卒アル写真はよくありますが、がっつりプライベートなところを撮られ過ぎている印象です。

インスタやLINEアカウントも流出

プライベート写真を第三者に撮られて流出してしまうのは致し方ないと思いますが、永瀬さん本人と思われるインスタのアカウントやLINEアカウントも流出しています。

その中で、同じジャニーズメンバーとフットサルをした時の写真や、仲が悪いと噂されていたキンプリメンバーの平野紫耀さんと楽しそうに映っている写真、レッスン中の動画などが投稿されています。

また、色々伏せられていたため本人が本当に話している内容なのか確証は在りませんが、SNSの裏垢のやり取りで平野さんが「ファンが嫌いになった」と言う発言に対して「きもいよなファン(笑)」と答えている画像も流出しています。

乗っ取られて流出してしまったのか、フォロワーが流したのかは不明ですが、ジャニーズの中でもガードが緩いと言われている一因ですね。

そして、このアカウントがバレてから、元AKB48の大和田南那(おおわだなな)さんの裏アカウントも発覚してしまいます。

永瀬さんと大和田さんはお互いにフォローし合って居たようです。

2016年に発覚したのですが、当時はまだ永瀬さんはキンプリデビュー前、大和田さんもAKBを卒業する前の事でした。

永瀬さんのアカウントから芋づる式に大和田さんの裏垢がバレたことで、2人はペアリングを持っているのではないかと疑惑の目が向けられました。

しかし、永瀬さんが雑誌に付けていたものはクロムハーツ、大和田さんはヴィヴィアンウエストウッドでしたのでペアリング疑惑は無くなります。

そして、もう少し調べてみると、お互いにAKBメンバーやジャニーズJr.メンバー同士がフォローし合って居る内の1人だとわかり、彼女かとざわついていたファンたちは、彼女ではなさそうだと安心したようです。

インスタのアカウントIDは不明でしたので、現在も永瀬さんのアカウントがあるかは見つけられませんでした。

永瀬廉さんと長濱ねるさんとの新幹線熱愛疑惑とは


出典:https://twitter.com/

永瀬さんの数々のプライベート写真が見つかる中で、まだ彼女らしき人物は見当たりません。

彼女を作らない宣言は本当だったんだと安心していたファンに、欅坂46の長濱ねるさんとの熱愛の噂が舞い込んできます。

詳細

なぜ長濱ねるさんと熱愛の噂が出たのかと言うと、2017年1月に、一般車両に座る長濱さんと永瀬さん風の高身長の男性が20分ほどいちゃついていたと言う目撃情報がTwitterから出たことがきっかけです。

2人ともマスクを付けていて高校生風ではあるが芸能人っぽいと、目撃者は、長濱さんは知っていてももう一方の男性はわからないと話していました。このTwitterの目撃者は長濱さんに握手を求めたところ断られてしまったそうです。

高校生風だとわかったのは、堀越高校っぽい制服を身に着けていたからのようです。

情報を聞いたファンにより、永瀬さんだと特定されてしまいます。

そして永瀬廉と長濱ねるが付き合っている、と拡散されました。

ところが、よく調べてみると新幹線で目撃された当日や前後で、永瀬さんは舞台に出演しており、新幹線に乗る余裕は無いスケジュールだったことがわかります。

Twitterでの目撃証言のみですし、特にツーショットの写真も無く、噂が出た日以降に2人が一緒に居る所も目撃されていません。

長濱さんは誰といちゃついていたのかはわからず仕舞いですが、少なくとも永瀬さんでは無いようです。

なんなら、Twitterで目撃証言をしていた男性は、長濱さんではなく志田愛佳さんだったかも、とも話していたそうです。

なんだか構って欲しいだけだったのか二人のアンチだったのか意図はわかりませんが、ねつ造っぽいですね。

堀越高校っぽい制服だとのことでしたが、永瀬さんの出身高校は大阪学芸と日出高校です。制服は同じブレザーですが色味が全く異なります。

その他にも噂になった有名人

長濱さんとの熱愛の噂はガセだったとわかりましたが、続いて同じくアイドルグループ私立恵比寿中学(通称エビ中)の星名美鈴さんと一緒に歩いている姿を目撃され、今度こそ写真に撮られてしまいます。

出典:https://twitter.com/

特に手を繋いでいる訳でもなく、少し距離がありますが、バッチリ永瀬さんと星名さんだとわかる写真です。

ただ、この写真が撮られる(投稿される)数日前に、星名さんは同じくジャニーズグループLove-tuneの阿部 顕嵐(あべ あらん)さんとのお泊りデートを報じられていて、親公認の仲だとスキャンダルが出ていました。

星名さんと言えば、同じくキンプリの平野さんとも熱愛の噂が出ている方です。
<関連記事>
平野紫耀の現在の彼女と噂の悲しきプリクラ騒動と平祐奈との匂わせガセネタ疑惑の真相
三角関係どころか四角関係になっているのでしょうか?

ただ、永瀬さんと阿部さんは歳が近いことや、同じ明治学院大学に入学していることもあってか仲が良く、グループの垣根を越えてプライベートでも度々一緒に居る姿を写真に撮られています。

多数の一般人も一緒に階段を降りていることから、もしかしたら星名さんは同じ大学に入学しているのかもしれません。

永瀬さんは明治学院大学社会学部に在学中ですし、星名さんの在学している大学名は不明ですが阿部さんと同じタイミングで大学に入学しています。

流石に友人の彼女ですので手は出しておらず、たまたま阿部さんを一緒に待っていた所を撮られたか、同じ授業を取っていたのかもしれませんね。

その他にも、NMB48の白間 美瑠(しろま みる)さんや、モデルの越智 ゆらのさんも、同じ大阪学芸高校で同じクラスだったことから彼女だったのではないかと噂されました。

白間さんはノーリアクションですが、越智さんは噂に尾ひれがついて回ってきたこともあってか、きっぱりと否定しています。

また、モデルでタレントの岡本夏美さんに至っては、永瀬さんとの関係がほぼ無い状態で、とばっちりを受けています。

『おはスタ』で共演してプライベートでも交流していると話したことがきっかけで岡本さんと中川さんとの間に熱愛の噂が出てしまいます。そのタイミングで何者かがWikipediaに岡本さんが妊娠したと書き込みをします。

そして全く永瀬さんと知り合うきっかけが無いにも関わらず、永瀬さんと似ている中川大志さんと熱愛疑惑があったために、岡本さんは永瀬さんとの間に妊娠説が流れてしまいます。

全くのガセネタなのですが、当時15歳だった岡本さんにとっては青天の霹靂ですよね。

永瀬廉さんの彼女は一般人なのか?


出典:https://twitter.com/

芸能人以外でも、永瀬さんの彼女だと言う噂が出ている一般人の名前がいくつかあります。

ネット上での噂

永瀬さんの彼女だと言われている女性の名前は、多数ありますが有名どころは“ゆい”さんと、“井口一姫(いぐちかずき)”さんです。

ゆいさんは、匿名掲示板で「永瀬廉くんの彼女は中学3年生の“ゆい”ちゃん」と書き込みがあったことから始まったようです。

また、“井口一姫(いぐちかずき)”さんは、堀越高校かクラーク高校に通っている人形のようにとにかく可愛い人で、永瀬さんと一緒に居る後ろ姿を見たという噂が2014年頃に出ました。

ただこの名前や永瀬さんの彼女の名前だと言う話は、ファンの妄想でした。自分と永瀬さんが付き合っていたら良いなと考えたのでしょうか?人形のように可愛いと言ってしまうあたり、この噂を作り出した人は闇が深そうですね。

愛車に彼女を乗せていた

これもまたTwitterでの目撃情報ですが、永瀬さんの愛車はポルシェだと言われています。ちなみに平野さんは黒のベンツに乗っている写真を撮られています。

この噂が出たきっかけは、2017年9月頃に、あるTwitterユーザーが永瀬さんが六本木でテレ朝のアナウンサーをポルシェの助手席に乗せていたと言う目撃情報が出たことです。

車種まではわかりませんでしたが、やはりジャニーズはなんだかんだ言っても儲かっているんですね。

永瀬さんは高校を卒業してから免許を取ったそうです。誰を乗せていたのかよりも、免許取り立てでポルシェを持っていることの方が気になります。

合コン写真

先述した永瀬さんのインスタアカウントが流出した際に、合コンのような場に居る永瀬さんの写真も流出しました。キンプリとしてCDデビューをする直前のことです。

出典:https://twitter.com/

写真を見る限り、新歓の飲み会か、女性も映っているため合コンにも見えますね。少なくとも彼女と居る写真ではなさそうです。
唯一、テーブルの上にはお酒が無かったので飲酒の疑いが出なかったことが救いですね。

ファンからはプライベート画像を流出させまくるのはアイドルとしてどうなの?と言った声も上がりました。

編集者のまとめ


出典:https://twitter.com/

いかがでしたでしょうか?

キンプリの永瀬廉さんの女性関係の噂を見てみたところ、彼女は作らない宣言の通り、ギリギリですが彼女は居ないと言う判定になっても良いのではなかと思います。

現在19歳の永瀬廉さんは、アイドルで居る限り彼女は作らないそうですので、中々ツライと思います。

ですが、変わりつつあるジャニーズを引っ張るグループの一員として頑張ってもらいたいですね。

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 山田涼介の姉である山田千尋の知念侑李トラブルの真相とは!?
  2. 佐藤健、現在の彼女の写真と画像が流出!?料理の腕前にプロも驚愕!…
  3. 山崎賢人と土屋太鳳の破局説が流出した知られざる背景と真相とは。
  4. 大切な女性への赤ワインおすすめプレゼント10選!!赤ワインと白ワ…
  5. 田中圭の嫁(さくら)とインスタグラムの関係と浮気相手との悲しき画…
  6. Hey!Say!JUMP 伊野尾慧のハゲ疑惑を画像から検証してみ…
  7. 反町隆史のジャニーズ時代の悲しき秘話と消えたと噂の現在の仕事状況…
  8. 有村架純と姉(有村藍里)が腹違いの姉妹というガセネタが流れた悲し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP