大野智、上海個展開催で目撃者殺到!? 芸術的すぎる評価の絵と画像公開!?

38844521_480x521
ジャニーズのリーダーと言えば大野智さんを
思い浮かべるかと思います。
その彼が今回については上海で古典を開いたようです。
元々の芸術的な絵をかけるということで、
その内容を含めて調べてみました。

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>


 

大野智さん、上海個展開催で目撃者殺到!?


その才能が認められて上海で個展を開くことになった
大野智さんですが、どうやら目撃情報が殺到しているようです。

2015年7月9日午前11:00から中国の上海にて
大野智さんの個展が開催されました。
※日本時間換算としております。

現地メディア情報ではどうやら「MUSIC DAY」の翌日には
すでに上海入りをしていたようです。

その後、会場に現れたのは黒のスーツに身を包んで
空港を歩く大野智さんの姿が見られたそうです。

その会場入りをしたすぐ後には…
なんと大野智さんが「謝謝」と壁に文字を書いてくれている
のを目撃できたようです。
これはファンの方にとってはとても感動!!

yjimage

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>

7年前には自分の作品を他の人の目に触れさせるのも
恥ずかしいと語っていた大野智さんですが、
今回についてはお礼までアートにしてしまうほどに
気合の入り方も違ったようですね。

ちなみにこの上海入りと目撃情報ですが、
航空機に乗ったことであるトラブルが発生していました。

それはTwitter上に現れた突然のツイートから始まります。
そこに載せられていたのは「大野智」さんの名前が記載された
飛行機のチケットでした。

これを見た瞬間に大勢のファンがTwitterを拡散。
どうやら空港関係者の方が中国版のTwitter「Weibo」で
写真をアップをしたようです。

※Twitterトラブルはどこにでもありそうですね。
関連記事:松本潤、井上真央と東京医療センターで目撃情報!? オールバックの髪型がイケメンすぎる!?

その時のコメントはこちらになります。
「大野智」の採れたて航空券だれか買いたい女子はいる??」

もちろんこの件については、JALが「Weibo」にて
調査をすると更にコメントを送っていたために
画像等含めて解決はしているようです。

ファンの方含めて個人情報であるものについては
厳重管理が出来る体制を整えて欲しいですね。

大野智さんの芸術的すぎる評価の絵と画像公開!?


そんな個展を開けるほどの大野智さんですが、
実際に彼の絵とはどのような評価のものなのでしょうか。

「成功の遺伝史2~日本が世界に誇る30人~」(日本テレビ系)で、
前衛芸術家・草間彌生さんが大野智さんを絶賛していました。

大野智さんのデザインを見た草間彌生さんは
『大芸術家。すごい才能を持っている』と褒めたそうです。
草間彌生さんは普段他人の作品を褒めることがないとのこと。
この草間彌生さんが褒めたことにより、
大野智さんの実力が多くの人に認知されるようになりました。

また、2012年には現代美術家・奈良美智さんと共同で
24時間テレビの「チャリTシャツ」をデザインしています。
その奈良美智さんからもお褒めの言葉をもらっています。
大野智 かっこいい-300x214
「すごく描写力がある」
「いろんなことを学んだらもっとすごくなる。」
「作品への入り込み方とか信じられないくらい」
「よくこんな表現できるなと思います」

ただ、もちろん否定的な意見もありました。
「美術作品ではなく言わば芸能人のサイン入り色紙に過ぎない」

ただ、大野智さん自身が芸能生活とモノづくりを
両立させていることは事実で、それでも認めている人がいる。
それは、かなり評価出来る内容だと思います。

2013年の24時間テレビではチャリTシャツとして、
大野くんが前衛芸術家の草間彌生さんとコラボしてTシャツの
デザインをしています。

大野智 噂-300x229

自分の個展ということもありますが、ファンのことを
大切にしている大野智さんらしいエピソードでした。

今後も芸能活動だけではなくて、自分のためにも
ファンのためにも芸術の才能を伸ばしていって欲しいですね。

◆嵐特集
関連記事:櫻井翔の元彼女は東原亜希!?現在の彼女は吉岡えりな!?それとも堀北真希!?
関連記事:二宮和也の現在の彼女が判明!?オンラインゲームに夢中な意外な理由とは!?

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>

最新情報をチェックしよう!