エンターテイメント

神宮寺勇太の彼女疑惑がある齋藤飛鳥との悲しき関係と岩橋玄樹に嫉妬したとされる性格

出典:https://geinoutomoking.com/

今をときめくアイドルグループキンプリことKing & Princeのメンバーの神宮寺勇太さん。

チャラ男として数々の女性との噂もありますが、同じキンプリメンバーの岩橋玄樹さんともファンが嫉妬するほどカップルの様に仲が良いと言われています。

神宮寺勇太さんの女性関係にまつわる噂と、その性格や出身地、ジャニーズに入所した意外なきっかけもまとめてみました。

神宮寺勇太さんの彼女疑惑


出典:https://s.webry.info/

ジャニーズグループKing & Princeは、Mr.Kingのメンバー3人(平野紫耀さん、永瀬廉さん、髙橋海人さん)と、Princeのメンバー3人(岸優太さん、岩橋玄樹さん、神宮寺勇太さん)の6人が併合してできました。

正式名称のKing & Princeを略してキンプリと呼ばれて、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中のアイドルです。

その中でも神宮寺勇太さんは、キンプリファン(総称してティアラと呼ばれています)からは、国民的彼氏と呼ばれているくらい優しく紳士的な立ち居振る舞いをする方です。

ジャニーズに入所したのは13歳の時で、キンプリがデビューした2018年時点で神宮寺さんは20歳になります。

神宮寺さんも、岸さんと同じくデビュー目前のJr.と言われ続けてドラマ出演はありましたがずっとバックダンサー止まりでした。

<関連記事>
岸優太の彼女との同棲疑惑やプリ画像と大宮光陵高校での生活や卒アル情報

ですが、流石長年ファンから期待と注目があった為か、キンプリとしてデビューする前から女性関係の噂は多数出ています。

齋藤飛鳥さん

最もティアラたちの中でも印象が強いお相手は、乃木坂46の齋藤飛鳥さんです。

2人は特にバラエティ番組や雑誌の企画などで共演したことは無く、接点もなさそうなのですが、2014年にふたりのTwitter裏垢でのやり取りだと言う内容が流出し、お互いのファンから炎上しました。

スクショが出回っていますが、アカウント名の欄は消されており、特にお互い呼び合っていないため、どうして齋藤さんと神宮寺さんだと言われているのか不明です。

このやり取りの中身は、齋藤さんが乃木坂やAKBはジャニーズ目当ての人が入っていて特に乃木坂の二期生は結構多いと暴露している文章がメインで、神宮寺さんが「てか君(齋藤さんのこと)顔小さいねw」と送り、終了しています。

顔小さいね、と言えるのは齋藤飛鳥以外に居ない!と言うことが決定の理由のようです。確かに齋藤さんは顔が小さいことで有名ですが、乃木坂メンバーは他より顔が小さい人は結構居ると思います。

ネット上の炎上騒動が直接齋藤さんの耳に入り、スクショが流れてから約2か月後、齋藤さん本人が乃木坂のブログでなりすましだと公式発表しました。

“こういう問題に自ら言及するのも見苦しいとわかっていますが…このまま誤解されたままで活動していくのは嫌なので、こうしてブログに書かせていただきました。

結論からいうと、私ではないです

(中略)

あれを、あすかだって信じた方もたくさんいるかもしれないけど

あすかはこういうのしないから!っていつか思ってもらえるように、私も色んなことに気を付けつつがんばります!”

2人とも有名になったことで、アンチが作り上げたネタのようですね。

スクショ付きで呟いた大元と思われるTwitterアカウントは既に更新を停止していますが、他のつぶやきを見たところ神宮寺さんを相当嫌っているようです。

このように齋藤さん本人がきっぱりと否定したことで、ファンからは安心の声が上がり、ふたりのなりすましだと確定されました。

その後齋藤さんは他の男性とも噂が立ち、やっと神宮寺さんとの噂が消えた頃の2017年に、父がタクシーの運転手で2人を乗せたと話している、と呟いたTwitterユーザーもいます。

特に証拠写真もありませんし、誰を乗せたなど安易に子供に言ってしまうタクシー運転手が本当に居たら怖いですね。

広瀬すずさん

神宮寺さんと女優の広瀬すずさんは、ドラマ『幽かな彼女』で共演したことがきっかけで仲良くなったと言われています。

週刊誌には二人のプライベートのツーショット写真だと載ったことがありますが、キンプリファンのティアラたちにより、神宮寺さんと一緒に映っているのは同じキンプリメンバーの岩橋玄樹さんだと言うことが判明します。

ガセネタも良い所ですね。すぐにバレる写真は使わない方が良いと思います。

同時に、広瀬さんと思われるLINEアカウントも流出したと書いてありました。

記事の中には、ジャニーズグループTravis Japanのメンバーの宮近海斗さんとのやり取りと言われるスクショと一緒にベットで寝ている(ように見える)写真や、神宮寺さんともやり取りしていると思われるスクショもあります。

この時に、神宮寺さんの事をジンと呼んでいた為、広瀬さんの彼氏なんじゃないかと思われたようですね。

そもそも宮近さんとの写真は完全にねつ造で、LINEのやり取りも本人かどうか怪しい所です。

この偽装の熱愛の噂が出てから、広瀬さんは性格が悪いと言う噂に拍車がかかり、神宮寺さんや間宮さんも変なイメージが付くなど、とばっちりを受けました。
<関連記事>
広瀬すずの地元で噂されている意外な性格が明らかに!?嫌いと言われている驚愕する理由が判明!?
その他にもアカウント流出で神宮寺さんとつながりがある、と噂が出たのは、元HKT48のメンバーでゆうたんこと田中優香さんもいますが、確証は在りません。

同じく広瀬さんと一緒に神宮寺さんと『幽かな彼女』で共演した矢作穂香さんや、ドラマ『スプラウト』で共演したSUPER☆GiRLSの元メンバーの前島亜美さんとも噂が出ました。

しかしこれは、神宮寺さんの女性に対する紳士的な対応を見たファンが、仲が良さそうと勘違いをしただけでした。

一般人の女性

齋藤飛鳥さんでは無い、一般人の“あすか”さんと言う方が神宮寺さんの彼女だとネットでは一時期噂が出ました。

あすかさんは、神宮寺さんと同じ高校の同級生だとか、神宮寺さんの理想とする見た目だとか、元ファンだとか色々噂に尾ひれがついていましたが、特に一緒に居る所の目撃証言や、写真があるわけでもありませんのでガセでしょう。

2017年12月頃に、神宮寺さんが女性と一緒に周りを気にしながら歩いている姿を見た、と後姿の写真付きで呟いたTwitterユーザーもいましたが、ティアラたちの判定によると偽物のようです。

チャラ男風を装っている神宮寺さんですので女性との噂はたくさん出てきますが、確証のある噂はありませんでした。

神宮寺勇太さんの性格とは


出典:https://shiratamalife.hatenadiary.jp

女性との噂はありつつも、噂止まりになっている神宮寺さんは、実はファンが嫉妬するほど仲の良いお相手が居ます。

それは、同期で入所し、同じキンプリメンバーの岩橋玄樹さんです。

ファンからは神宮寺(じんぐうじ)の“じ”と”ぐ”、岩橋(いわはし)の“いわ”を組み合わせて“じぐいわ”コンビと呼ばれています。

じぐいわ

神宮寺さんと岩橋さんは、同じ日のオーディションを受けて合格しています。ちなみに同期では岸優太さんやSexy Zoneの佐藤勝利さんもいます。

オーディションの帰り道で同じ電車に乗った際に、岩橋さんから声をかけて仲良くなったと神宮寺さんは明かしています。

その後、神宮寺さんと、岩橋さん、岸さんと他数名は、Sexy Zoneの弟分としてバックダンサーのSexy Boysを結成します。

2013年に放送されたジャニーズ専用の音楽番組『少年倶楽部』で、神宮寺さんと岩橋さんが左右対称に踊る“シンメ”(シンメトリーのジャニーズ用語)というフォーメーションを見せて以降、2人はセットのような演出が始まります。

神宮寺さん曰く

「俺が黒なら岩橋が白で、2人でモノクロもしくは表と裏みたいな。決して交わらないけど2人で1セット。岩橋と俺はそんな距離感な気がする」

だそうで、お揃いの指輪を買ったことや、ツアー中に一緒のベッドで寝たこと、プライベートでも一緒に居る所を目撃される等、仲が良いとされる話がたくさんあります。

喧嘩をすることもあるそうですが、そんな時は岩橋さんが本気で神宮寺さんの事を殺しにかかるような眼で見てくるそうです。

ファン公認のカップルのような扱いになっているんですね。腐女子も歓喜です。

ビジネスチャラ男

神宮寺さんが岩橋さんと正反対だと話している理由の一つに、性格の違いがあります。

キャラ設定なのかもしれませんが、神宮寺さんはナルシストでチャラ男、岩橋さんはフワッとしたいじられキャラだそうです。“チャラ宮寺”とも言われるくらいです。

ところが神宮寺さん曰く、このチャラ男キャラと言うのはビジネスでやっているとぶっちゃけてます。今までのジュニアの中で、チャラいキャラは居なかったから突っ走ってみたいと話していました。

Sexy Zoneの中島健人さんに、チャラい路線で言った方が良いとアドバイスされたことからチャラいキャラになっていたそうです。

紆余曲折あり、現在のキンプリとしての神宮寺さんは、金髪のチャラ宮寺さんを捨てて黒髪紳士の“国民的彼氏”となりました。

先輩のアドバイスを受けてチャラいキャラになったり、キャラの路線を変更していくなど実は神宮寺さんは真面目な性格なのではないでしょうか。

神宮寺勇太さんのプロフィール


出典:https://janikanojyo.com/

神宮寺さんについてもう少し深掘りしていきたいと思います。

千葉県出身の神宮寺さんに兄妹はおらず、一人っ子です。父・母と3人家族のようですね。マルチーズの愛犬“姫ちゃん”も居るそうです。

一般人のようですので父と母の名前や顔まではわかりませんでした。愛犬の姫ちゃんはアイドル雑誌『ポポロ』で登場しています。

神宮寺さんはよく祖父の話もします。

以前に出演した『嵐にしやがれ』では、幼少期は祖父の掟が厳しく、新品の靴をおろす際には昔ながらのやり方を守っていたそうです。

そして、ジャニーズに神宮寺さんの履歴書を送ったのは、祖父なんだそうです。母や姉・いとこが履歴書を送るのはよく聞きますが、おじいさんが送るのは珍しいですね。

元々ギターに興味を持ち、ギターも弾ける木村拓哉さんに憧れていたそうで、その姿を一番近くで見ていた祖父が履歴書を送ったと言われています。

ジャニーズ入所後には直接木村さんからギターを教えてもらったこともあるそうですので良かったですね。

通っていた学校

神宮寺さんが通っていた小学校は千葉市立長作小学校でした。卒アルをみるとボーイッシュな女の子みたいに中性的な顔つきで、ジャニーズっぽいです。

中学は千葉市立天戸中学校ではないかと言われています。

部活はバドミントン部に入部していたそうですが、小学校低学年から空手を習い続けていて、中学時代は『第27回国際総合空手道日本選手権大会防具付部門』で2位を取っています。

当時の写真もあり、現在も神宮寺さんの特技は空手だと話しています。

出典:https://idol-network.com/

高校に関しては複数あり、堀越高校、あずさ第一高等学校、東海大学付属浦安高校のいずれかなのではないかと言われています。

高校時代にはすでにドラマ出演やSexy Boysも結成されていた為、芸能人御用達の堀越高校が候補になるのはわかります。

あずさ第一高等学校が候補に挙がったのは、通信制であることや『高校受験ナビ』という高校情報を一般人がどんどん追加していくサイトの東海大学付属浦安高校の掲示板に

神宮寺勇太さんはあずさ第一高校に行っている

と投稿されたことから噂が出たようです。

丁度先述した広瀬すずさんの流出したLINE中に、神宮寺さんと学校で会ったと書いてある文章が出てきた矢先のことです。

広瀬さんはあずさ第一高校出身だと言われていますので、そこから派生したのかもしれません。

その掲示板中には、東海大学付属浦安高校に在学している、いやあずさ第一だ、東海大学付属浦安高校には神宮寺なんて人は居ない、堀越だ、と二転三転している書き込みがあります。

神宮寺さんが東海大学付属浦安高校だと噂されてから、先述した乃木坂46の齋藤飛鳥さんも同じ高校なのでは無いかと思われたようです。広瀬さんとは逆のパターンですね。

どちらも出身高校は不明ですし、すでに卒業されていますので卒アル写真が出ない限りはどこの高校なのかは確定し難いかもしれません。

その後、高校3年生の時には期間限定ですがキンプリとしてレビューしていますので、今後を見越してなのか大学進学はされていないようです。

編集者のまとめ


出典:https://girlschannel.net/

いかがでしたでしょうか。

ジャニーズに入所してかチャラ宮寺から国民的彼氏と呼ばれるようになった神宮寺勇太さんについて調べてみました。

人気が出るにつれて、アンチが増えたり、自分が彼女だと話したりする女性関係の噂はどうしても出てきてしまいますね。

しかし、神宮寺勇太さんと一緒に居る所を目撃されるのは同じキンプリメンバーの岩橋玄樹さんが多いようです。

現在はトリプル主演でドラマに登場している神宮寺勇太さんの今後の動向に注目していきたいと思います。

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 小樽商科大学ミスコン2016特集!!
  2. 菅田将暉の熱愛彼女との極秘写真流出疑惑が明らかに!?弟とのアカペ…
  3. 窪田正孝の切ないキスシーン動画から学ぶキスの仕方。
  4. 長澤まさみの映画『モテキ』での揉まれるディープ画像と動画がヤバす…
  5. 新垣結衣のコーセーエスプリーク2015最新CMが美しすぎる!?過…
  6. 橋本環奈の声が残念との噂を動画で検証してみた!? 天使すぎる奇跡…
  7. 乙葉と藤井隆の幸せすぎる意外な馴れ初めが判明!?劣化疑惑をまとめ…
  8. 島袋寛子と早乙女友貴の悲しき離婚疑惑の真相とは!?左手タトゥーへ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP