明治学院大学ミスコン2016候補者特集!!

出典:https://twitter.com/

有名私大の1つであり、ファッショナブルで綺麗な女の子が多い明治学院大学。白金にあり、歴史的洋館建築も点在する、都会のおしゃれ大学の一角を担うミッションスクールでもあり、現在多数の芸能人も在籍しています。今年もこちらではミスコンが開催されます。グランプリはどなたに輝くのでしょうか?ファイナリストをご紹介します。

Sponsored Links

ファイナリスト一覧!


header

出典:https://misscolle.com/

No.1 中村美穂(なかむら みほ)

4hXTJR2Y_400x400

出典:https://twitter.com/

経済学部経営学科3年の中村さん。お婆様を尊敬しているそうで、飲食店より作ってもらった手料理の方が美味しいのだそう。お母様のようになりたいと、家族が非常に仲良しなのだろうなと思います。明るい笑顔は、暖かい家庭で育ったからなのかもしれないですね!

中村美穂さんtwitter

No.2 日下玲奈(くさか れいな)

fAUjE_Jj_400x400

出典:https://twitter.com/

法学部政治学科3年の日下さん。ストレス解消法に「美味しいお肉を食べに行く。」という彼女。食べることが大好きなようで、「好きなだけ食べていいよ。」と言われたら嬉しいのだそうです。こんなにプロポーションがいいのに、羨ましいですね!コンテストは、自分らしく頑張りたいとのこと。せっかくのチャンスですし、是非頑張って欲しいです。

日下玲奈さんtwitter

No.3 高井夏月(たかい なつき)

w1PL4i5i_400x400

出典:https://twitter.com/

社会学部社会福祉学科1年の高井さん。将来は福祉系の仕事で出身の秋田に貢献することだそうです。素晴らしいですね!気にし過ぎない性格の持ち主だそうですが、学生さんのうちはその位の方が色んな体験も出来ていいのではないかと、筆者は思います。是非、色んな方との輪を広げられたらいいですね。

 高井夏月さんtwitter

Sponsored Links

No.4 小平真帆(こだいら まほ)

S2mxLB_S_400x400

出典:https://twitter.com/

経済学部国際経営学科1年の小平さん。将来は観光系もしくは航空系の仕事に就きたいそうです。いつも笑顔で過ごしている彼女は誰とでも仲良くなれるところが特技だそうです。見た目からも話しかけやすそうです。外からも内側からも綺麗になりたいとのことで、今からが楽しみでもありますね。

小平真帆さんtwitter

No.5 吾田美咲(あずた みさき)

BGUTVsnC_400x400

出典:https://twitter.com/

社会学部社会学科3年の吾田さん。野球サークルのマネージャーを務めながらもご自身がスポーツが得意だとか。バトミントンを10年以上されてきたそうです。身長もスラリと高い彼女なので、コートで美しさも目立ったのではないでしょうか?まだ将来の夢は決まっていないそうですので、今回の機会が何かのきっかけになればいいですね!

 吾田美咲さんtwitter

コンテストのゲストが決定!


人気急上昇中の若手女優がゲストに!

出典:https://www.youtube.com/

11月3日開催のコンテストには若手女優として、人気急上昇中の吉岡里帆さんがゲスト出演します!

ゼクシイ9代目CMガールとして注目を浴び、朝ドラ「朝が来た」では、眼鏡をかけた超まじめちゃん、田村宜役としても「あの娘は誰?」と話題となりました。ちょうどファイナリストの皆さんとも同じ世代ですので、イベントが盛り上がる事間違いなしですね!

 

編集者のまとめ


CoV4i3AUsAABXlN

出典:https://twitter.com/

今年も白金祭のイベントとして、コンテストが開催されます。今年は11月3日、明治学院大学 白金キャンパス パレットゾーン白金 メインアリーナです。38回を迎えるこのコンテスト、お洒落な雰囲気ただよう5名のどなたからグランプリが選ばれるのでしょうか?本当に楽しみですね!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!