エンターテイメント

溝端淳平と有村架純の熱愛京都旅行の意外な理由が判明!?本命彼女と言われている片瀬那奈との極秘の真相が明らかに!?

27b91ad7772bb2bb587342118216c762日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した人気若手俳優といえば溝端淳平さんでしょう。舞台やドラマで活躍する一方で、鼻の整形疑惑や熱愛彼女として複数名の名前が出てきたりすることもしばしばあるようです。今回はこのイケメン俳優である溝端淳平さんの最近の恋愛事情が色々と噂されているということなので詳しく調べてみました。

Sponsored Links

有村架純との熱愛京都旅行の意外な理由が判明!?


溝端淳平さんと有村架純さんが熱愛京都旅行にでかけたという噂が流れています。実は、これは2014年1月に放送されたドラマ『失恋ショコラティエ』の役で京都ロケになっただけといわれています。元々、2人が恋人同士の役回りの為に誤解が生まれるようなこともありましたが、プライベートでむかったという情報は全くありません。

ドラマでの2人の役回りの状況と視聴者の感想
bf090d5b-s

有村架純さん演ずる「まつり」と、溝端淳平さん演ずる「オリヴィエ」は、ドラマの中で二人で京都の旅館に旅行にいき浴衣姿で結ばれます。

さらに、きゃーーー!ですよ!めちゃくちゃドキドキしてしまいました!オリヴィエとまつりちゃんのキスが、前に水川さんたちがスマスマに出演された時に話をされてた「ハムハムのキス」ですよ!!(笑)ハムハムのキスに、余計にドキドキしてしまった!!(笑)そして、布団へなだれ込む感じ、初々しくも、ちょっと大人な素敵なシーンでした!淳平君のオリヴィエの相手役が、架純ちゃんで良かった!!ホンマに可愛いカップルでしたね!また淳平君と架純ちゃんで共演していただきたいな~って思います!!
参照元:yarukitanichanさんのブログ

しかし、これ以上の情報は流れてくることはなかったために、熱愛という点もガセネタであるといえるでしょう。

Sponsored Links

本命彼女と言われている片瀬那奈との極秘の真相が明らかに!?


有村架純さんや北乃きいさんなど証拠としては何もないですが、色々な女性との噂が流れている中で本命の彼女と言われているのが、片瀬那奈さんと言われています。2人のきっかけはドラマ『35歳の高校生』での共演と言われています。一度、2013年6月中旬に写真スクープが出たとおり、ドンキホーテや伊勢丹で買い物を楽しんだ後に居酒屋でのデートを楽しんでいたようです。
20140806070524023

しかし、一方では自身の公式サイトでは否定のコメントを出しております。

「片瀬さんとはドラマで共演させていただいたことがきっかけで仕事のことで相談させてもらったり、アドバイスをいただいてる先輩のお一人です」

だが、知人に対しては年上好きという一面も出しているためにコメントへの信憑性がないという話も出ておりました。

「昔から、付き合うのは年上ばかり。年上の人しか好きにならないみたい。今も結構年上の人と付き合っている」

このこともあり、その2カ月後にはスポーツ紙に「真剣交際、結婚も視野に」という記事が掲載。真剣交際が続いておりましたが、結果的には破局を迎えているようです。理由はマスコミによる結婚前提報道となります。

 「溝端が、片瀬を大好きだったことは事実でしょう。でも、彼には結婚願望がない。同棲したことから結婚と書かれ、二人の間に距離が生まれた。溝端は片瀬が結婚願望の強いことを知っているから、別れを切り出した。スクープされなければ、交際は続いていた」(女性週刊誌記者)
参照元:リアルライブ

記者会見では無言を貫いた溝端淳平さんですがそれが答えになっていたのかもしれません。

Sponsored Links

関連記事

  1. マリウス葉の宝塚出身の母と稲垣吾郎との隠された関係や現在について…
  2. 島崎遥香、キャンキャンメイク特集での顔が可愛すぎる!?でかい顔が…
  3. 國學院大學ミスコン2016候補者特集!!
  4. 竹野内豊と結婚間近の倉科カナとの驚愕する破局騒動とは!?偽造疑惑…
  5. 堂本光一が一般人の彼女に衝撃的な一言!?驚愕した週刊女性の画像と…
  6. 山崎賢人が桐谷美玲とお似合いと言われる微笑ましい理由とは!?土屋…
  7. 大野智、上海個展開催で目撃者殺到!? 芸術的すぎる評価の絵と画像…
  8. 志田未来、身長・体重に衝撃的事実!?田中里奈、桃との京都密会目撃…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スポンサードリンク

PAGE TOP