出典:http://prcm.jp/

昔から「深キョン」と言えば、深田恭子さんの名前が浮かんでくると思います。舞台もそうですが、写真集でランジェリー部門の1位を取るなど人気も絶好調です。30代になってからより魅力的になったとの声も多くあります。この深田恭子さん。最近は、カップサイズなどではなく体重と身長に興味が集まっているようです。また、顔が違う、変わった!?など「しわ」や「矯正」についても話題がでているようなのでこちらも合わせて調べてみました。

Sponsored Links

深田恭子さんのプロフィール


深田恭子3出典:http://twitter.com/

氏名:深田恭子 (ふかだきょうこ)

愛称:深キョン(ふかきょん)

誕生日:1982年11月2日

星座:さそり座

出身地:東京

血液型:O型

身長:163cm

職業:女優、芸能人、俳優、歌手、役者、タレント、声優

ペット:犬(ティーカッププードル)

【代表作品】

1998年 神様、もう少しだけ (フジテレビ)

2004年 下妻物語 (映画・東宝)

2006年 富豪刑事デラックス (テレビ朝日)

2009年 ヤッターマン (映画・日活)

【主な活動】

◆テレビ

セカンド・ラブ

女はそれを許さない

サイレント・プア

TOKYOエアポート

平清盛

専業主婦探偵~私はシャドウ~

◆映画

ジョーカー・ゲーム

超高速!参勤交代

ルームメイト

◆舞台

100万回生きたねこ

◆CM

メナード

大塚製薬

大東建託

ダイハツ

深田恭子さんが芸能界に入ったキッカケ


深田恭子さんのデビューのきっかけは、1996年の中学2年生(14歳)の時に受けた第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」でのグランプリの受賞だったようです。そのオーディションを受けようと思い立ったのは「華原朋美さんに憧れてた」からとのこと。こちらについては以前、12月21日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングにゲスト出演したときに話していました。

また、タモリさんから「朋ちゃんが好きだったの? 歌ってたの?」と質問を受けた際に、いつも歌っていたようで華原朋美さんのような歌手を目指していたようです。そして「今でも憧れています」と深田恭子さんの中ではその気持ちは変わらないそう。

実は、子供の頃から水泳が得意だったことでも知られています。彼女は「2歳の時からスイミングに通った」、「小学校5年生で校内記録を出して注目された」と話しています。「岩崎恭子選手の平泳ぎに憧れて水泳選手を目指した」と明かしており、芸能界入りは華原朋美さんの影響が大きいのがわかります。

その後、深田恭子さんの女優デビューは、1997年ドラマ「FIVE」にレギュラー出演。1998年に放送された金城武さん主演のテレビドラマ「神様、もう少しだけ」で才能が開花していきます。

◆ホリプロタレントスカウトキャラバン出身者関連記事

綾瀬はるかと長澤まさみは仲悪そう!?前髪が変になったハプニングって!?

 

石原さとみが引退って本当!?その理由とは!?昔よりも今が可愛すぎる違和感の正体とは!?

 

Sponsored Links

深田恭子さんの体重と身長のヤバすぎる秘密って!?


この順風満々な芸能生活をおくってそうな深田恭子さん。
本人の悩みでもあるそうですが、痩せたり太ったりとかなり体重に変化があようです。
※本人も太りやすい体質だということも認めているようです。

そんな気になる体重ですがネットでは52kgと言われています。
ちなみに身長は160cmだそうです!日本人女性の平均身長より少しだけ高い事が判明!
そんな平均的な体型の深田恭子さんですが体重は一時期60kg以上あったとか。

深田恭子激ヤセ出典:http://golxgol.com/

ちょっとぽっちゃりしていても可愛いから問題ないのでは!?

というところを感じている方も、もちろんいらっしゃるかと思いますが、30代に入りイメージチェンジを図る上で非常に問題のようです。”深田恭子”さんと言えば癒し系でお嬢様というイメージが強かったとおもいます。しかし、2014年3月号の雑誌「FRaU」で堂々の下着姿になっています。

また、2014年10月に放送していたドラマ「女はそれを許さない」 では、ドジな弁護士役の奮闘を描いたドラマの予定のはずだったのですが、その役がイメージと合わないということで事務所が反発。結局、これが原因で監督の熊澤尚人氏は降板したそうです。

そこまでしてでも「大人のセクシーな色気が感じられる路線」を貫きたい意向のようです。
確かにその点で言えばランジェリーの写真集でも、かなりの実績をあげていますね。
これもあり今後は太ることができない。体重も変動させられなくなったとのことです。

深田恭子さんの特徴のある顔が変わった衝撃的な理由とは!?


そんな体重に対しての話題が集まる深田恭子さんですが、顔が変わって別人のようだという話も出回っています。
具体的にはどこが変わったのでしょうか。

Screen-Shot-2015-08-03-at-10.25.37出典:http://entame-watch.com/

今、話がでているのは目や鼻、顔の輪郭のようです。改めて深く情報を調べてみました。

まずは、輪郭ですが「小顔矯正」をしたとテレビ番組で話しています。
これは東京銀座にある「西倉式美容整体」で、その先生が30~40分触ると顔が3cmほど小さくなるのだとか。
予約は1年待ちだそうです。人気があるんですね!

ただし、施術料は、一回42万円のコースと、一か所21万円で4ヵ所できる82万円コースがあるそうです。
一回の施術で一生持つとのことなので、高いのか安いのかは価値観次第ですね。
ちなみにエラのある人がエラが改善されるのと同じようです。

Screen-Shot-2015-08-03-at-10.28.20出典:http://entame-watch.com/

つづいて、目と鼻の部分ですが、ここについてアイメイクによるもののようです。
例えば、眉は元々のパーツの丸みを活かした少し角度のついたアーチ型を意識。
目は目尻にかけて太くすることで印象を変えたり、まつげについてはカールさせたり。
これだけでも印象はだいぶ変わるようなので整形ではなさそうですね。

これらすべて前述で記載しているイメージチェンジが起因しているようですね。
深田恭子さんももう30歳を超えて今後芸能活動に専念するか、結婚するかを迫られる時期にきているようです。
仕事が好きという話もでておりましたので、今後も芸能活動を継続するために努力をするようですね。

そのままの深田恭子さんも好きですが、今の深田恭子さんも素敵だと思います。
今後の活躍を期待しています。

Sponsored Links

おすすめの記事