山崎賢人、L(エル)の演技が酷いと話題に!?イケメンの兄の名前と画像が流出!?

出典:https://twitter.com/

ドラマ「デスノート」で探偵L(エル)役を演じている山崎賢人さんですが、演技が酷いと話題が上がっています。かなりの有望株としてドラマ出演を果たした彼に一体何があったのでしょうか。イケメンの兄の情報についても調べてみました。

Sponsored Links

山崎賢人さんのL(エル)の演技が酷いと話題に!?


山崎賢人のイメージと違い過ぎることが原因か?

cr0ojgdukaadisz

出典:https://twitter.com/

2015年7月6日に中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で「デスノート」についての酷評が殺到していたようです。

「デスノート」については中国での人気も高くマンガやアニメ、映画を見た若者で熱狂的なファンが多くいました。特に、映画版についてはかなり絶賛する評価が大半でした。そのファンが待っていることから、5日夜に日本で放送された「デスノート」は、すぐに中国語の字幕がつけられネット上にて配信されました。

しかし、その放送後にはドラマについての酷評が殺到し、その中でも山崎賢人さんについても、視聴者からは様々なコメントが上がっています。

「セリフがみんな棒読み」
「あれはLじゃない!」
「やっぱりLは松山ケンイチしかいない」
「私の愛するLを返せ!」
「松山ケンイチのLは、漫画のLを超えた!」
「どうしてLがあんなになっちゃったの?」
「Lがコスプレ感満載で笑った」
「ドラマのLは単なるナルシスト」
「演技がヘタすぎて変人さと知性が感じられない」

元々、映画版のLはお菓子好きで奇行を繰り返すキャラクターだったが、今作では「クールな天才」に変更。それもあって厳しいコメントが上がっています。

この背景には松山ケンイチさんの演技力の高さと山崎賢人さんが持っている爽やかさを抑えきれなかったことが要因としてあるようです。

ba1ee15b0df1df0ad2a952840764c81a

出典:http://xn--t8j0ayjlb8159avq6e.xyz/

どうやらこのコジャレた感じも口紅やメイクの影響でL(エル)らしさを損なっているようです。更にL(エル)が持っている不気味さもなく、「天才」といえるほどの雰囲気も満たしていないようです。

ただ、どうやら山崎賢人さんの演技の問題だけではなく、リニューアルしたL(エル)が受け入れられていないようです。スピンオフ作品とした方が良かったのかもしれないですね。

 

Sponsored Links

 

山崎賢人さんのイケメンの兄の名前と画像が流出!?


お兄さんと似てる?イケメン?情報は??

img_2_m

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

前々から噂になってた山崎賢人さんのお兄さんですが、2012年4月11日の自身のブログに画像を載せたようです。ちなみにこちらになります。

42a7662ac3e3d46e58fcf7879bb13358-300x266

出典:http://relifenahibichocomintaji.com/

この画像からお兄さんもイケメンだと言われています。こちらのお兄さんですが、7歳上のようですね。ちなみに、この画像の日は桜の時期で、お兄さんと一緒にお花見を楽しんだそうです。かなり仲良しな様子がうかがえますね!!

山崎賢人さんの家族構成は、父・母・兄・賢人さんの4人家族のようですので、こちらが噂のお兄さんの様ですね。※ちなみに犬(豆柴)も家族のようですね。

そんなイケメンのお兄さんの名前ですが、調べたところ残念ながら名前までは公開されていない様です。2012年に情報が更新されたことから、 今後ブログにお兄さんの情報が更新されるかも知れませんね。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!