•ÇŽ†»²½Þ


松本_11前々から噂が流れている嵐の松本潤さんと井上真央さんですが、結婚発表が噂されております。前々から交際の噂のあった井上真央さんとの結婚準備を進めているとのことです。大ヒットドラマ『花より男子』の頃から10数年騒がれてきたこの話題。2015年は大物芸能人が多数結婚発表をした波にのるのでしょうか。

国分太一さんの結婚からJohnnysでの結婚に対してのハードルが下がっているという見方もあります。今回は結婚するという噂の最新情報をキャッチアップします。

Sponsored Links

松本潤の隠された結婚の正式発表の最新情報が明らかに!?

今回の結婚関連の話題のきっかけは週刊紙『週刊実話』が掲載した記事によるものです。2015年9月15日に井上真央さんがとあるインタビューに答えた際の言葉から『結婚間近』『結婚したら芸能界引退』とささやかれるようになりました。これは”結婚と女優を両立するのかという質問に対して「もし好きな人から(仕事を)”やめてくれ”と言われたらやめますね」と答えたこと部分と言われています。簡単に言うと松本潤さんに対して”そろそろ結婚してよ”というアピールに他なりません。さらに、引退を後押ししているようにも頼んでいる。”引退宣言”だとも言われています。

これに対して松本潤さんが結婚発表の後押しになる出来事が起きました。TOKIO国分太一さんが2015年9月に元テレビ局員と結婚したことで、Johnnysのジャニー喜多川社長が”適齢期が来たら遠慮なく結婚すべき”と名言をしたことです。これに対しては10年間我慢して交際を続けてきた松本潤さんと井上真央さんに当てたメッセージとも言われているようです。

また、この2人の結婚と交際はファンの方々も好印象を持っている方も多いと言われています。特に井上真央さんは『人柄』や『自然体』という部分で普通の女優と少し違う視点でファンを獲得している部分もあることから、女性からも好印象をうけているという点が大きいのではないでしょうか。特に、ドラマ『花より男子』を見て松本潤さんと井上真央さんがお似合いだと妄想するファンも少なくはないでしょう。

破局の噂もないことはありませんが、関係者の中では2人が所属する芸能事務所も観念して2人の交際を承認したという話も出ているために交際が継続しているという点が濃厚かと思います。井上真央さんも「20代のうちに母親になりたい」と発言をしていることから、2017年1月7日がボーダーライン(1987年1月9日生まれの為)とも言われており、子供を作る事を考えると2016年の年明け早々に結婚の正式発表をしたいという噂の根拠となっています。

2015年は小栗旬さんが住んでいる地域に、松本潤さんもマンションを購入して井上真央さんとの結婚の準備を着々と進めていると言われています。年明け早々はないにせよ、2016年度中には結婚発表がある可能性は十分にあるといえるでしょう。

Sponsored Links

井上真央とのハワイ目撃情報の意外な真相が判明!?

井上真央さんとの目撃情報は数回出回っていますが、ハワイでの目撃情報も話題として上がっています。ただ、これは小栗旬さんと山田優さんの結婚式がハワイで行われたことで2人が招待されたとの事。ドラマの『花より男子』にて共演した2人に対して仲の良い友人なので招待しただけという部分が強調されております。

しかし、この結婚式でのブーケトスを井上真央さんが受け取ったことで小栗旬さんの優しい思いやりがあったのではないかとも言われています。特に、芸能関係者の方の話だとこの結婚式でのブーケトスを受け取るのは井上真央さんで既に決まっていたということで、小栗旬さんは松本潤さんと井上真央さん2人の関係を十分に理解している為に仕組んだのではないでしょうか。次は、お二人の番だというメッセージだったのではないでしょうか。

 

Sponsored Links

おすすめの記事