Johnnys

松島聡のイケ化が止まらない件を画像で比較してみた!?私服のクマTに纏わるお洒落意見とダサい意見を検証してみた!?

出典:https://twitter.com/

SexyZoneのメンバー、松島聡さん。

ジャニーズへ入所し、半年後にデビューというスピードデビューしたのは、松島さんが13歳の時のことです。

瞳が大きい童顔タイプですが、急激にイケメンに変化を遂げる、‶イケ化”が話題となっています。

そして、以前「嵐にしやがれ」に出演した際のコーディネートをきっかけに、松島さんの私服について話題になることがあります。

今回はこの2つの事について調べてみました。

Sponsored Links

松島聡のイケ化が止まらない件を画像で比較してみた!?


童顔タイプからスマートな大人っぽい顔立ちに

出典:http://profile.ameba.jp/

ジャニーズ事務所へ入所すると、ジャニーズJr.として多くは子どもの頃からダンスレッスンを受けながら先輩のステージのバックダンサーなどを経て、デビューへと進みます。

松島聡さんは、デビュー当時13歳。

「可愛い」とファンの母性本能をくすぐるイメージの強いアイドルでした。

しかし、中学3年生頃からは、ぽっちゃりしていた頬もすっかりシャープになり、雑誌のショットもあどけなさが抜けて、大人びたポージングに変化しました。

出典:https://twitter.com/

高校入学当初の身長から5cm以上伸びたともいわれていますので、成長期にイケ化し続けているのかもしれないですね。

ヘアスタイルもヘアカラーにデザインカットが加わり、野暮ったさが抜けていき、目に見える体の成長と同時に、歌やダンスにも迫力が加わり、発するコメントにも表現力も備わっていくなどしており、そこはかとなく漂う色気まで出てきています。

出典:https://jp.pinterest.com/

これは、まだまだイケ化でどこまで素敵な男性になるのか楽しみですね。

Sponsored Links

私服のクマTに纏わるお洒落意見とダサい意見を検証してみた!?


私服アイテムはお洒落

出典:https://jp.pinterest.com/

2016年11月12日放送の「嵐にしやがれ」では、松島聡さんが、大野智さんに洋服のコーディネートをするといった企画がありました。

(以下、引用)

松島「ちょっと僕がセレクトした洋服を是非大野さんに着ていただきたいなと思ってます」

~裏で着替えが終わり、登場~

羽鳥アナ「大野さん、いかがですか?」

智「最高です!」

羽鳥「絶対しないですね!普段」

智「しないです!」

松島「甘辛ファッション」

智「正直、俺、どう思ってる?今これ」

松島「いや、でもホント似合ってます」

智「いや、さっきからずっと笑ってるじゃん」

松島「あの、たぶん見慣れない・・・」

智「見慣れないだけ?」

出典:https://twitter.com/

この時のTシャツやキャップはオシャレ芸能人の中で愛用されている方も多いブランドなのだとか。

例えば、2016年1月13日に放送されました、「密着!SexyZone2015」の中で、レコーディングに着た際に着用していたパーカーは「MILK BOY」の2014年に発売されたパーカーでした。

出典:https://twitter.com/

こちらは、きゃりーぱみゅぱみゅさん等が着用していたことがあり、人気アイテムとなっています。

大きなベアが印象的ですが、おしゃれ上級者がコーディネートするとカッコよく着こなせるということなのでしょう。

その他にも同じブランドMILK BOYのバングル等も身に付けているのを目撃されています。

こちらのブランドは相当ファッショニスタだけではなく、おしゃれ感度の高い方の御用達ブランドのようですね。

編集者のまとめ


出典:https://twitter.com/

ジャニーズ事務所のアイドルは、デビューしている先輩のバックダンサーをしている頃から、ファンの方々は見守っていると聞きます。

バックダンサー時代から成長期を迎えるころにデビューしますので、イケ化していくのは嬉しいのではないでしょうか。

そして松島聡さんは、まだ10代ですし、お洒落にも敏感な年ごろです。

ファッションもこれからどんどん変化していくのかもしれませんね。

Sponsored Links

The following two tabs change content below.
sileni

sileni

ワインと日本酒をこよなく愛す、利酒師や酒類等の資格を持つ雑学30代女子。時間をみつけては、料理やスウィーツを作ってみたり、デジタル一眼レフカメラを片手に街や山に飛び出して行くのが好きです。

関連記事

  1. 松山ケンイチの映画デスノートエル役にかける想いとは!?身長となま…
  2. 明治薬科大学ミスコン2016候補者特集!!
  3. 本田翼の可愛すぎるドラクエインスタ画像とは!?ばっさー風ボブカッ…
  4. 明治学院大学ミスコン2016候補者特集!!
  5. 岡本圭人の有名大学合格から留年・中退に至るまでの隠された真実とは…
  6. 佐藤勝利と橋本環奈のファンが嫉妬している熱愛疑惑の真相とは!?彼…
  7. 吉高由里子のざわちんメイクが似すぎている意外な理由とは!?バキュ…
  8. 神木隆之介と志田未来のフライデー画像流出の衝撃的な真相とは!? …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スポンサードリンク

PAGE TOP