恋愛 × デート

優しいと言われてモテないオトコには特徴がある!?彼氏として優しいと言われる意外なエピソードとは!?

出典:https://www.pakutaso.com/

「やっぱり理想の彼氏は優しい男だよね~♪」という会話を、ガールズトークで何回耳にしてきたでしょうか。色んな話の結果、女性はやっぱり「優しい男」が好きなのです。でも!女性が思い描いている「優しい男」や「理想の彼氏」を、あなたはイメージ出来ますか?女心とは本当に複雑なもので、ただ優しいだけじゃだめなのです。

Sponsored Links

「鏡見てから言え!」なんて優しくない意見は、今だけそっと胸の奥に封印しておいてくださいね…(笑)では優しいのに、モテない男性って?あとちょっとなのです、あとちょっとの変化で女性たちがキュンとくる「優しい男」になれるのです!しかも女性から言い寄ってくるようになるかもしれません。

今回は女性目線での、そんな男性のイメージや意見を紹介していきますね。どうか優しい心で、参考にしてみてください♪

-shared-img-thumb-saya160104294609_TP_V

出典:https://www.pakutaso.com/

□男性が思い描く「優しい男」って?


優しい男性は心底女性に尽くしてくれ、想ってくれています。
そんな思い遣りのココロ、とっても素敵です。

・「何も言われなくても荷物や鞄は持ってあげているよ!」
・「デートコースは『どこ行こう?』で、彼女の意見を最優先。」
・「もちろん車でどこまでも迎えに行くよ!」
・「イベント毎にちゃんとバッグやアクセサリーをプレゼント」
・「彼女が悪くても許してあげちゃう♪」

など。
軽く挙げてみましたが、あなたはこんな優しさに当てはまっていませんか?
確かに、この行動の全てに男性の努力や愛情を感じます。

ですが、女性が思う「優しい男」とは少々違うようです。

□盲点!?こんな落とし穴が…


男性の精一杯の優しさ、女性はこう捉えているかもしれません。

・荷物持ってくれるのは嬉しいけど…はたから見たら「持たせている感」いっぱいでちょっと恥ずかしい…
・毎回のデートで「どこ行こう?」。彼の意見はないのかな…?
・迎えに来てくれる彼。少し寝坊!でも彼が来ちゃうから支度を間に合わせなきゃいけないよね…。
・イベント毎に高価なものをもらうけど、もっと気持ちを感じたい…。
・何をしても怒らない彼。明らかに私が悪いのに…将来の事考えるとちょっと不安。

なんだか自分を持っていないように思われてしまいがちです。自分の意見がない・もしくは毎回彼女に委ねているからです。

あなたのせっかくの優しさ、こんな風にとらえられているかもしれないのです。
もったいないですよね…。

-shared-img-thumb-150912155989_TP_V

出典:https://www.pakutaso.com/

Sponsored Links

□じゃあ女性が思い描く「優しい男」って?


筆者の周りの女性はなぜかみんな「ダメ男」にハマっていく子がとても多かったです。
暴力を受けている子、彼のために体を張って働き毎月大金を渡している子…。
でも、そんな子たちが結果的にゴールインしたのは「優しい男」ばかりでした。
特徴はというと…。

・彼女をいつも笑わせている。
・彼女を上手くリードしている。
・彼女が悪いことをしたら、ちゃんと叱っている。
・お互いを同等の立場として物事を見ている。
・譲り合いの精神を持っている。
・助ける事よりも導いてあげる事をしている。

などです。
要は精神面での優しさが大きく女性の心に響くのです。
自分をしっかりと持っていて、芯がぶれることなく彼女を引っ張ってあげているのです。

□女性はこんな事に弱い!女心の複雑な点…。


このように、意外にも女性はあなたからの気持ちを欲しがっているのです。

筆者の印象の強いエピソードをお話します。
・元カレの場合、すれ違いの生活が続きまともな会話もなく仕事に明け暮れ…、心がからっぽになり別れを告げました。やっとその時に彼氏は気付いてくれたのです。「君はブランドバッグやダイヤモンドよりも、一緒にいて素になれる場所が欲しかったのだね」と。まさにその通りでした。ハイブランドのバッグはお金で買える、でも彼との時間はお金では買えない。それに気付いてくれたのが別れ際というのがより複雑で印象的でした。

・以前、キャバクラで働いていました。その時にご来店されたお客様が、いかにも富豪オーラが漂っていて、「どうせNo.1の子や容姿端麗な子を両横に侍らかすのだろうな」と失礼にも思ってしまいました。ですがなぜか容姿も下の下くらいの私を指名し、綺麗な飲み方をして帰られました。その後も何度かご来店頂きましたが、いつのまにか私が相談事や辛いことなどを打ち明けていたのです。毎回、その人はお付の人を連れて来店し、飲むのはお酒ではなくお茶だけ。一切身体も求めてこない。
私は「何が目的なのだろう?」困惑しました。
と同時にその人に惹かれていき、「優しい人」だと思いました。このお客様がいい例です。

優しくしてくれて尽くしてくれているのに、下心も感じられないし何も言ってこない。となると、女性は「なんで??」と気になってくるものなのです。

ハート出典:https://www.pakutaso.com/

□行動での優しさ?メンタルでの優しさ?


行動で行う優しさももちろん大切なことですが、女性が何を求めているのかを自分なりに考えてみて行う精神的な部分を考えた優しさこそ、「優しい男」なのです。
時には行動での優しさも必要です。
ですが、今彼女が何を求めているのかを考えて行動するとより効果的です。

■これを機に行動してみよう

彼女が今、精神面でも何を欲しているのかをよーーくリサーチし、
ぜひ!ワンランク上の「優しい男」になってくださいね♪(ノータイトルジャーナル編集部)

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 「筋肉食堂」に女性と行っても喜んでもらえるわけって!?
  2. 30代メンズファッションで抑えたい意外なポイントって!?オトコの…
  3. 社内恋愛で職場に迷惑をかけない為に抑えるべき別れた後の対応と伝え…
  4. 新大久保の韓国語が学べて語れるオシャレカフェって!?デートに使え…
  5. 結婚祝いの親・兄弟が渡すべき相場とは!?職場・友人も詳しく説明し…
  6. 浮気する女性の心理と意外な特徴とは!?罪悪感を感じながら浮気を繰…
  7. 岩盤浴デートで7つの効果と効能だけは知っておけ!!
  8. プラネタリウムがカップルシートで楽しめるオススメ東京スポット!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP