女性が嬉しいと感じる意外な言葉とは!?

出典:https://www.pakutaso.com/

女性には男性に言われてうれしい言葉があります。もちろん、男性にもありますよね。好きな人に言われてうれしいのはもちろんのこと、異性として意識していない相手でもその一言で異性として意識するようになったり・・・

今好きな人、気になる人がいる人は必見!女性が言われてうれしい言葉を集めました!!!

Sponsored Links

「かわいい」「きれい」


これはもう王道ですね。笑顔がかわいい、肌がきれい、髪がきれい等ストレートに褒められると、うれしいですよね。髪色を変えたり、ネイルを変えたりしたときに気付いてもらえるのもうれしいですね。具体的に「髪色変えたんだね、似合ってるよ」なんて言われたらうれしくて言葉が出なくなるほど。。。

ほとんどの女性が好きな人に振り向いてもらいたくて、綺麗になる努力をしていて、ストレートにかつ具体的に言ってもらえると努力して良かったと思うし、もっと頑張ろうとも思いますね。この人にもっと褒めてもらいたいって♥

普段あまりそういうことを言わない人は、まずは見た目を褒めてみては??

 

「いい匂いがする」


これも結構うれしいものです。体臭を気にしている女性も少なくないはず!!そんな中こんな事言われたらうれしいですよね!香水をつけている女性より、香水をつけていない女性が好き!という男性もいるはず!!香水でもそうでなくても、いい匂いがしたら伝えてあげてください!言われた女性は胸キュンしますよ。

微笑み合う男女

 出典:http://slism.net/

「一緒にいると落ち着く」


一緒にいて落ち着く相手、楽しい相手、飽きない相手いますよね?そんなときは伝えてあげてください!といっても急に言われるとびっくりするのでタイミングを見計らって!一緒にいて落ち着く異性はそうそういないはず!この言葉、私も主人に言われて本当にうれしかったです!!

ずっと一緒に居られる人だと改めて認識できたから。結婚を意識したお付き合いをしている人も、付き合い始めた人も、友達関係から抜け出したい人も、伝えてみてはどうでしょう?

ネコ出典:http://www.liveinternet.ru

Sponsored Links

「見てる人はちゃんと見てるよ」


もしかしたら少数意見かもしれませんが、私が個人的にうれしかった言葉です。

まだ私が会社勤めしていた時に、言われました。正直びっくりもしましたが、頑張ってるの知ってるよ。って言われてる気がして・・・どんなけ頑張っても報われないと思っている人もいると思います。私は思ってました。やる気をなくしているときに言われると、また頑張ろうと思えます。なので、日頃頑張っている人にはそっと伝えてみて。ドキドキして仕事が進まなくなるかもしれませんけどね 笑

 

「声が聴きたくなった」「顔が見たくなった」


こちらも案外ドキドキしたりします。好きな人に言われれば尚更!声が聴きたいだなんて、好きと言われているようなもの♥もちろん、顔が見たくなったもそう!私のこと好きなのかな!?とそれからの毎日はドキドキ、ニヤニヤが止まらないはず!!わかっているかもしれませんが、本当に好きな相手にしか言ってはいけませんよ!!

微笑む少女

出典:http://prcm.jp/pics

編集者のまとめ


私の偏見も少々入ってますが、、、誰でも褒められたうれしいもの。もちろん、タイミングを間違えれば「嫌味」や「誰にでも言ってる??」と勘違いされてしまうことも・・・

あと、「やせたね」は意外と嫌がられるようなので気を付けて!!しっかりとタイミングを見計らって言ってみることで、ドキドキしてくれるはず!!!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!