エンターテイメント

小池栄子「花と蛇」の画像と動画がFC2で大炎上!?旦那の支払い金額である億単位の借金の衝撃的な理由とは!?

この記事は2018/05/03に最新情報へ編集しております。

元グラドルで女優として演技力も評価されているスタイル抜群の小池栄子さん。
プライベートも仕事も充実しておりますが、どうやら映画『花と蛇』に関連して何やら問題があったようです。
また、旦那の坂田亘さんの旦那の借金でも思いもよらぬ不穏な空気が。
小池さんの周囲に出てきた噂の背景を探っていきたいと思います。

Sponsored Links

小池栄子さんのプロフィール


mig

氏名:小池栄子 (こいけえいこ)
誕生日:1980年11月20日
星座:さそり座
出身地:東京
血液型:AB型
身長:167cm
趣味:映画鑑賞
特技:ダンス
職業:女優、タレント、芸能人、アイドル、役者、俳優、モデル、グラビア、声優

【代表作品】
2008年 パコと魔法の絵本 (映画) 雅美役
2008年 接吻 (映画)
2011年 八日目の蝉 (映画) 安藤千草役
2013年 許されざる者 (映画) お梶役

【主な活動】
◆テレビ
マッサン
花咲くあした
リーガルハイ
ラストホープ
クレイジージャーニー
あなたが主役50ボイス
カンブリア宮殿

◆映画
エイプリルフールズ
人生の約束
ふしぎな岬の物語

◆舞台
万獣こわい◆CM
大和証券
KIRIN・BITTERS
資生堂・専科

旦那の支払い金額である億単位の借金の衝撃的な理由とは!?


グラビアアイドルから女優へ転向してもある程度、高い評価がある小池栄子さんですが仕事だけでなくプライベートでも2007年8月29日に結婚を発表されて、幸せそうでした。ちなみに、その相手は「ハッスル」で有名となった格闘家の坂田亘さんとなります。

img_0二人仲良くハッスルする坂田亘さん(右)と小池栄子さん(左)

大の格闘技ファンだった小池栄子さんが交際期間5年を経ての結婚をしたということです。当初はかなりのラブラブだった2人でしたが、最近、借金で不穏な空気が流れているといいます。

借金の理由は事業の失敗

坂田さんは、2012年に5700万円の借金の支払い請求訴訟を起こされ、負債総額は合わせて3億円あると言われていました。

この借金の理由は、飲食経営をしては潰れて、プロレス団体を旗揚げしては閉鎖してとプロレス以外の事業に手を出して失敗していることが原因のようです。

坂田さんは岐阜にあるパチンコ関連の経営者から2005年に借金をし、料理店を経営し始めます。立地条件も悪く料理もおいしくないのに高いと評判は散々だったようで2010年には料理店は潰れ、負債がさらに増えました。

同時にプロレス団体を自ら立ち上げますが、観客が思うように動員できずに閉鎖。

借金をしていたパチンコ店の経営会社が脱税により倒産して、税務署から債務者である坂田さんの借金分を差し押さえるために訴訟を起こされ、2012年に全額返還の命令が出たみたいですね。

再度、フランチャイズオーナーとして飲食店を立ち上げますが2016年には閉店してしまいます。

しかし、坂田さんは趣味であるサーフィンをして日々を過ごし、高級車を乗り回すという振る舞いが派手で借金を抱えている人には見えないとの話です。この余裕はやはり小池さんが居るためのようです。

借金返済は妻の小池栄子さん頼み

巨乳グラドルとして登場した小池さんですが、女優業や司会業など幅広く活躍しています。2015年に出演したNHK朝ドラ『マッサン』は大ヒットし、ドラマ『母になる』での演技も話題になりました。

そして、もともと所属していた事務所が倒産し、坂田さんを社長にして2015年には個人事務所を設立します。周囲からは坂田さんを社長にすることは反対されていましたが、押し切ったようですね。

その時点で小池さんの年収は推定で7千万円ほどだとも言われています。独立しても小池さん自身の伝手で仕事は集まってきたようです。

しかし、小池さんが事務所を移る際の条件だったギャラの清算について坂田さんが移籍後に拒否。2017年に元所属事務所から1200万円の未払い清算金の支払いの訴訟を起こされています。

夫を献身的に支えている妻の小池さんですが、では坂田さん自身は小池さんの個人事務所社長以外に何をしているのでしょうか?

坂田亘さんの引退劇

ピーク時よりプロレスの仕事が格段に減りほぼ休業状態だった坂田さんを見て、小池さんが元格闘家の高田延彦さんに「旦那に引退試合をさせてください」とお願いして2016年に引退試合を行います。

ブランクもあり人気も無くなっていた坂田さんが「RIZIN」に出れたのは小池さんのお陰だったんですね。引退試合の会見に高田さんだけでなく、小池さんが隣に座っていたことで、対戦相手の桜井“マッハ”速人さんは「タレントプロレスじゃ無いんですよ」と不満をあらわにしていました。

当日の小池さんが解説席に座った引退試合は2回TKO負けを喫しました。ハッスル王子として有名だった坂田さんはプロレスラーとして完全に引退します。
現在は、小池さんの個人事務所の社長以外の仕事はやはり無いようです。

小池栄子さんが離婚をしない理由


ネットでは小池さんに対して男を見る目がない、むしろ小池さんがダメ夫にしている、別れた方が良いという意見が多く出ていますが、本人たちはラブラブのようです。

小池さんは、坂田さんが抱えている借金の肩代わりはしないと言っています。しかし、自分で働いて返して欲しい気持ちがある反面、数々の事業失敗を見てきている分、自分の事務所の社長にして結果的には借金返済を手伝っているようです。

ここまで献身的に支えられているのは、やはり小池さんが坂田さんに対して猛アタックをかけ奥さんにしてもらったという気持ちがあることが根本のようです。許せないことやムカつくこともあるけど顔を見たら許せちゃうと語っています。

結婚してからの10年間たくさん苦労を掛けさせられている気がしますが、惚れたら一途に尽くす小池さんは本当に偉いですね。

Sponsored Links

「花と蛇」の画像と動画がFC2で大炎上!?


そんな健気な小池栄子さんですが、「花と蛇」の出演に関しての噂も流れております。この「花と蛇」とは何なのかを調べてみました。

◆花と蛇
1962年から「奇譚クラブ」に連載されたSM官能小説近年では1974年からたびたび映画化されています。その過激な内容と、有名女優を使うことで、毎回作品が出るたびに注目が集まりました。過去には、杉本彩や小向美奈子も出演してかなりの話題になったようです。

2014110316574240-300x170以前公開された『花と蛇』のワンシーン

FC2で大炎上の噂が流れた背景

そんな中で2012年に次回作の制作が発表されると、主役が小池栄子さんではないか?という裏付けがあまりない噂が流れ始めたようです。

・旦那の借金返済の為に妻である小池栄子さんがヌード作品に出演して負債の返済に充てる予定だった。
・ギャラについては破格の5500万円が提示された。
・ヌード写真集の企画も各出版社から寄せられていた。一番多いのは映画と連動したタイアップもの。

また、このような話もでておりました。

「本来は内縁の夫の借金トラブルに巻き込まれた高岡早紀がヒロインの方向で進んでいた企画。ところが、最近になって高岡サイドが出演を渋り出したばかりか連絡もつかなくなった。頭を抱えたスタッフが色々とリサーチした結果、有力候補として小池の名前が挙がったのです」(事情通)

制作スタッフが目を付けたのが小池の経済事情だ。小池版『花と蛇』には過激な演出が随所に盛りこまれる。定番となる緊縛シーンはもちろんですが、企面書に記載されているのが刷毛水車。小池を刷毛の付いた水車に跨がらせて大の大人が数人がかりで水車を回転させる。刷毛が小池の股間を責めるという具合。また、空中緊縛や馬による獣姦シーンもある」(映画関係者)

FC2で大炎上という噂も、過去の「花と蛇」の画像や動画で小池さんに似た顔立ちの人をピックアップして指していたようです。

しかし、やはり結果的には出演は実現せずにオファーについても微妙な状態。ただ、その当時は色々な噂の要素があって小池栄子さん出演では!?と炎上していたようです。
グラドルとして登場し、人妻になった小池さんがついに脱ぐのか!?と炎上と言うより、話題になったようですね。

ちなみに、問題のあった2014年公開分については、このキャストでした。

◆2014年5月17日公開

キャスト[編集] 雨宮美咲(刑事):天乃舞衣子
遠山静子:濱田のり子
瑠璃(主婦):桜木梨奈
遠山隆義:津田寛治
広木:川野直輝
斎藤:榊英雄
エディ:辻本祐樹
黒川:菅原大吉
馬場慶彦警部:木村祐一

スタッフ[編集] 原作:団鬼六
監督:橋本一
脚本:港岳彦

出演の噂が流れた理由は映画出資詐欺話

『花と蛇』に小池さんが出演する、という噂が流れた原因は、映画プロデューサーの若杉正明さんが、勝手に小池さんや、国生さゆりさん、井上和香さんの誰かが出演すると宣伝し、スポンサーや出資者からお金を集めるために流したようです。

しかし、待てど暮らせど一向に映画の製作が進まず、不審に思った出資者が若杉さんを突っついた所、実は若杉さんは『花と蛇』を映画化する版権を持っていなかったことが発覚します。

他の映画でも若杉さんは似たような方法で資金集めをしており、無事に企画書通りに映画が公演さていれば問題なく、映画『血と骨』や『舞妓Haaaan!!!』などのヒット作も手掛けていました。

『花と蛇』では架空の企画としてグレーではありますが騒動になっただけで済みました。しかし、他の出資詐欺容疑で若杉さんは2014年に逮捕されています。

セクシー女優として有名だった小池さんも他の人たちも名前を使われて結局正式なオファーはなかったようですのでいい迷惑ですね。

編集者のまとめ


いかがでしたでしょうか?

女優として幅広い演技もこなしている小池さんですが、献身的に夫を支える妻でもありました。

まだまだバラエティ番組の司会もドラマや映画への出演も控えているようですので、旦那に足を引っ張られずに、引き続き活躍していってほしいですね。
<関連記事>
小池栄子の身長と体重が魅力的な理由とは!?ドラマ「世界一難しい恋」の衣装姿が素敵すぎる!!

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 三浦春馬と蒼井優の結婚を井上公造が断言した衝撃的な理由とは!?新…
  2. 有岡大貴の歴代彼女画像一覧!!テーマ糧で暴かれた真相とは!?
  3. 未来穂香が矢作穂香に改名した強い想いとは!?現在だから語れる古川…
  4. 未来穂香の気になる現在と事務所との契約解消の真相とは!?
  5. 竹内結子と西島英俊の仲良しと噂の真相とは!?映画「クリーピー」で…
  6. 玉木宏が結婚してるというガセネタの背景と2018年の最新熱愛彼女…
  7. 佐藤健の人気急上昇中の現在のショートの髪型とは!?隠された前田敦…
  8. 薮宏太の彼女と噂された菅野忍との衝撃的なフライデー画像の真相とは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP