田村淳の嫁が不妊という驚愕する真相!?めちゃイケで噂になった元カノって!?

出典:http://cocodake-banashi.blog.so-net.ne.jp/

芸能界のプレイボーイの名を欲しいままにしていた田村淳さんが2014年3月に結婚しました。一般人離れした容姿で料理が旨いという噂も流れており、かなり周囲から羨ましがられていると言われております。

お嫁さんの名前は西村香那さんという名前の様です。ただ、モテ男の田村淳さんが結婚したのは、梨花とのトラブルが原因とも言われております。ご両親は元カノと言われている藤崎奈々子さんと結婚して欲しいと思っていたようですが、現実は違う方向に進むものなのですね。

不妊や梨花さんの件、元カノと女性関係で色々と話しが多くでているため、そちらについて少し調べてみました。

Sponsored Links

 

嫁が不妊という驚愕する真相!?


果たして噂の真相は!?

yy6j

出典:http://geioutimes.blog.so-net.ne.jp/

幸せいっぱいにみえる田村淳さんと奥さんの香那さんですが、不妊という噂がでているようです。

これは田村淳さんが結婚前の会見で”子供は最低でも2人は欲しい”という話をしたが、今でも子供が生まれていない事から話が広がっていったようです。

SANYO DIGITAL CAMERA

出典:http://trendnews201309.blog.so-net.ne.jp/

その為、不妊治療をしているのでは!?という声や田村淳さんの体力的な問題という声など、色々な話がでております。

ただ、特に根拠となる具体的な情報が出ていない為、結婚後に2人の時間を大切にしたいだったり、仕事が落ち着いてからにしたいということが、本当の理由ではないかと思われます。

田村淳さんは数々の噂が流れており、不妊を心配する必要がないのではないかという点。

また、梨花さんから”真剣に付き合うから”といって紹介をしてもらったモデル友達の女の子に対しても、週刊紙で報道されてしまうような画像も流出していたために、やはりその心配もないようです。

2人のタイミングかと思いますが、ご懐妊の報告もそう遠くはなさそうですね。

 

Sponsored Links

めちゃイケで噂になった元カノって!?


元カノは芸能人!?

b3cb3df8

出典:http://blog.livedoor.jp/

田村淳さんの元カノとして2008年に放送された”めちゃイケ”で噂になった元カノとは一体誰だったのでしょうか。

hqdefault出典:https://www.youtube.com/

過去の歴代彼女を洗い出していくと、藤崎奈々子さん、坂下千里子さん、若槻千夏さん、米倉涼子さん、中越典子さん、安室奈美恵さん、矢野未希子さん、小泉今日子さんと芸能人だけでもかなりの人数がいます。

おそらくはここで田村淳さんが答えたのは、米倉涼子さんか小泉今日子さんのどちらかだと思われているようです。

ただし、一方では、岡村隆史さんが答えていた『米倉をある意味超える』女性という回答とズレが生じてしまいます。”沢尻エリカ”さんという見方もでていたようですが、具体的な情報については出ていないようです。

確かに、会見で”別に”と言えるほどの女優でしたから、そういった点では『米倉をある意味超える』というのもあながち間違いではないように思えます。ただし、今となってはヌードで映画出演をせざる負えなくなったり、一方では劣化の疑惑が出るほどに、芸能界での活動についてもかなり窮地に立たされております。

結局、田村淳さんの元カノは特定できませんでしたが、世にでるとひっくり返ってしまうぐらいの大物の様です。

その為、この情報については残念ではありますが、今後も陽の目を見ることはなさそうですね。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!