窪田正孝がhigh&lowで発覚した驚愕する病気とは!?スモーキー役での吐血騒動とは!?

出典:

窪田正孝さんと言えば高い演技力で評価されている人気若手俳優の一人です。2016年度もその演技力からさらなる飛躍を遂げる俳優として人気があがっています。その窪田正孝さんに病気の疑惑と吐血をしたという話が流れて出ているようです。

Sponsored Links

窪田正孝がhigh&lowで発覚した驚愕する病気とは!?


本当の病気?演技?

crbku8_vyaeonaf

出典:https://twitter.com/

どうやらこの病気ですが、ドラマ『high&low』の中で演じている『スモーキー』役での病気の事のようです。

yjimage出典:http://korekuru.com/

このドラマはEXILE所属事務所社長のHIROさんがプロデュースを務めるというところだけあって、出演者の多くはEXILE TRIBEが占めて、通常であればおり、その点がフォーカスされるかと思います。

しかし、この病気が窪田正孝さん本人のことと間違われるほどに、かなりの話題になっており、窪田正孝さん自身もドラマではかなりの存在感を醸し出しています。

ドラマの設定として、数ある不良グループのうちのひとつ「RUDE BOYS」のリーダー”スモーキー”役を演じるのですが、とにかくスモーキーの初登場シーンにかなり力が入っており、PVの様な迫力がありました。

窪田正孝さんの演技力には各方面から絶大な支持が得られているようです。特にドラマデスノート主演時や、キスシーンでの存在感は実力派俳優の貫禄を見せつけたようです。

ネタバレになってしまうので、詳細コメントは差し控えますが、「RUDE BOYS」のリーダー”スモーキー”の身を案じるTwitterやブログがかなり露出しています。

https://twitter.com/Masa01300806/status/672098707777544192

ちなみに、この他にもやはりコメントでも様々な声が上がっており、ドラマの内容もかなり完成度は高いのですが、窪田正孝さん目当てになっている方も少なくないようです。特に窪田正孝さんを好きすぎて『窪田正孝病』を名乗っている人も中にはおりました。

「窪田くんパーマ似合うしかっこいい!」
「スモーキーやばいかっこよすぎる」
「内容はともかく窪田くん目当てで見る!」

コメントでもあるように窪田正孝さんの魅力は演技だけではなく、髪型にもあるようで異性・同性問わずに興味深いエピソードも多々あるようです。

病気の内容も気になるかと思いますので、詳しくはドラマを見ていただければと思います。

窪田正孝さん自身が今まで演じた役柄の中では好青年の役や平凡な学生の役などクリーンなイメージが強い役柄が多かったことから不良役を演じているのは、とても珍しいかと思います。

Sponsored Links

スモーキー役での吐血騒動とは!?


窪田正孝を心配する声が続出!

cngikrcusaa-9tu

出典:https://twitter.com/

これだけ反響があるために窪田正孝さんがスモーキー役で吐血した時にはファンの誰もが大変心配していました。ドラマですが、演技力が高いために本当にそうなのではと錯覚してしまう人も多くおり、感情移入している人が多数いるようです。

「本当にスモーキー様がいて、本当にスモーキー様が吐血したと錯覚。演技上手すぎて本気で心配。
(出典:https://twitter.com/)

スモーキーさんのまさかの吐血に、ショックに近い気持ちです。だって「生きることをあきらめない」って言ってたじゃない!それがもしかして自分に言い聞かせてたのかと思うと、もうすでに涙が・・・
(出典:http://6702.teacup.com)

吐血……何の病気なの(T-T)妹には弱い優しいスモ兄!!死なないよね……(T-T)
(出典:http://tweez.net/)

ここまで言われるのはやはり窪田正孝さん自身の魅力が噂されるとおりだからなのでしょう

最終的には天使とまでいわれるようにもなっていました。

12301409_773087832824521_170464_n出典:http://www.instagramposts.com/

EXILE所属事務所社長のHIROさんがプロデュースしているこのドラマですが、想定以上に反響がありドラマの一つのシーンでもネット上では大騒動が起こっていました。窪田正孝さんの演技力の高さという点もあるかと思いますが、斬新な設定のドラマという点も視聴者がここまで熱中する要素といえると思われます。

この点もあり続編も決定をしています。

出典:https://www.youtube.com/

この『スモーキー様』の熱はまだまだ続きそうです。

窪田正孝さんが出る作品は大ヒットを確実なものとさせる噂も出ています。ただし、全てが良い噂ばかりではないというのも人なのであるようですが。

 

<プロフィール>
窪田正孝(くぼた まさたか)
1988年8月6日生まれ。神奈川県出身。スターダストプロモーション所属。2014年上半期放送のNHK連続テレビ小説『花子とアン』の出演での演技力が高いと噂に。その後も数々のドラマに出演。どの作品に出演しても高い演技力が評価され、ORICON STYLEの「2015ブレイク俳優」で首位を獲得。「Yahoo!検索大賞」でもパーソンカテゴリーの俳優部門を受賞したほどの若手実力派俳優。(NO TITLE JOURNAL編集部)

<窪田正孝の関連記事>
窪田正孝がHIGH&LOWに出演するに至った気持ちとは!?
窪田正孝のHIGH&LOWのスモーキー役で胸キュンする瞬間を動画・画像で検証してみた。

<タレント・アーティストの関連記事>
エンターテイメント関連記事一覧

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!