香里奈の姉妹えれな・あんなについて教えます。ドラマ復帰後の2016年現在の香里奈を取り巻く環境とは!?

出典:

かつて、女性のファッションリーダー的存在だった香里奈さん。ドラマの「リアル・クローズ」等に出ていたときは、本当にお人形の様なのに、キャリアウーマンを演じているようで、「カッコ可愛い」の象徴的存在でした。

この香里奈さんですが、衝撃的なスキャンダルから急にメディアへの露出が激減しました。しかし、少しずつ活躍の場を持ち始めていることは確かです。そして、香里奈さんは、3姉妹という事をご存知でしょうか?今回は、姉妹についてもお伝えします!

Sponsored Links

香里奈の姉妹えれな・あんなについて教えます。


20140502221552e1f

出典:http://kininarys.blog.fc2.com/

長女あんなさんって何者?

 

noseannna出典:http://trend-japon.com/

先に知らない方へお伝えしておくと、香里奈さんは3姉妹の末っ子です。

あんなさんもモデルや女優をしていたのですが、2004年に結婚したものの2014年には離婚を経験されています。更には離婚後から体調を崩されており、仕事をセーブしながら行ってきたようですが、2015年末に芸能界を引退されています。芸能活動は本名の「能世あんな」でおこなってきたそうです。体調を戻されてから、またご活躍を期待したいですね!

次女えれなさんって何者?

event201410_28_01

出典:http://suranje.com/

香里奈さんより2コ年上のえれなさん。幼い頃からバレエをやってきたそうです。しかも、小学校6年生で全国コンクール奨励賞、高校1年生の時には世界モダンダンスコンクールでセミファイナルに出場、モデルになる直前のコンクールでも奨励賞を受賞しています。これは、バレエ関係者が放ってはおかないですよね!

しかし、ご本人がしっかりモデルを仕事にしていきたいと姉妹が所属する事務所から誘われたとはいえ、決断したことは、立派だし、カッコいいです。

Sponsored Links

ドラマ復帰後の2016年現在の香里奈を取り巻く環境とは!?


suzuki201312-127a5

出典:http://arukunews.jp/

ドラマ復帰はどうだったの?

衝撃的な報道が出てから、全く活動をされていませんでしたが、少し活動を始めたようですね。

参考★★香里奈、禁断の写真が流出!!どうなる!?★★

その後昨年の秋ドラマの主役でTVに復活しました。役どころは、結婚が決まったにも関わらず、余命宣告を受けながらも新妻を演じていて、他のキャストはかなり豪華メンバーの役者の方々でした。家族愛も描かれ、内容的には「う゛ーん」という感じもしましたが・・。

そして、視聴率はイマイチ・・・・。復帰作としては可愛そうですが、落第点だったのではないでしょうか?

現在の活動は?

karina

出典:http://www.wws-channel.com/

やはり、復帰作の反応次第で芸能界でも需要が有る・無しが分かれるのではないでしょうか?今のところ、次のドラマの話は噂でも出ていませんし、CMは「イメージが一番!」ですので、もう少し時間がかかるでしょう。特にドラマに関しては、「棒読み」が際立ってしまったらしく、自分から動くことがなかなか厳しい模様です。

女優香里奈危うし!ジャニーズとの共演NGか!?

とすると、「モデル業」で少しずつ活動再開する以外なさそうですね。今は、雑誌「GINGER」は毎月、東京ガールズコレクションにも出演されているようです。少しずつですが、活動範囲を広げていくのではないでしょうか?

 

編集者のまとめ


3-e1445650485677

出典:

女性だけではないですが、モデルや女優の方は「企業の広告塔」としての仕事もあるので、1度ちょっとダークなイメージが付くと、なかなか復活するまでは時間がかかるようですね。‶見られる職業”ですし、コツコツ頑張っていって欲しいと思います。完全復活して、いい女優さんになればいいですね。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!