峯岸みなみがめちゃイケ出演で太った画像を披露したと噂の真相とは!?ライザップリバウンドの悲しすぎる真相とは!?

出典:http://twitter.com/

AKB48で活躍されている峯岸みなみさん。2013年には、「丸刈り動画」がアップされ、様々な物議を醸しだしました。

”美人系”というより‶可愛い系”の方かな?と筆者は勝手に思っていますが、2016年の年明け早々には今度は、色々な芸能人の方が登場し、ビックリするジムのCM「ライザップ」さんのCMに何と出演!

話題が尽きない方ですが、このライザップで見せた体のラインに早くも異変が生じているかも!?との噂が・・・。

今回はそんな峯岸みなみさんの茶目っ気ぶり?とライザップのリバウンド疑惑にフォーカスをあててみます。

Sponsored Links

峯岸みなみがめちゃイケ出演で太った画像を披露したと噂の真相とは!?


0047447a-s

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

オスカー所属の剛力ダンスを披露しちゃった!?

f0299590_11454813

出典:https://twitter.com/

AKBの中でもバラエティ受けが見ていて楽しい峯岸さんですが、CX系で放送されているめちゃイケでの剛力彩芽さんのダンスを体操着で踊っている姿が、イエローカード状態です・・・。

そのダンスの本家は「美人集団」が所属する、オスカープロモーションの若手注目株!剛力彩芽さん。ダンスが元々上手な女優さんです。大人の世界と言えど、許可を取っていたのかは全くの不明ですが、画像を見ても、「これは言っておいて欲しかったよ」と言われかねない扱いになっています。

本家の剛力さんのイメージダウンになってしまっては困りますしね^^;

ライザップチャレンジのきっかけは坊主頭にすることになったとあるスキャンダルのよう。
峯岸みなみのスキャンダル写真の意外な真実が判明!?フライデー画像の真相の裏側とは!?

やはり女性なので、色んな人から言われたりしてストレスが溜まったりで痩せたり等あったと思いますが、少し落ち着いて、食べちゃったのでしょうか???気持ちは女子として、わからなくはないですが・・・・。

しかしネタにされた剛力さんは、快く許したみたいですね。この方も気持ちいい位、器の広い方です。

Sponsored Links

ライザップリバウンドの悲しすぎる真相とは!?


0abd6f006dd4d08dc1ef8af3ee026619

出典:https://twitter.com/

ライザップって?おさらい。

CMでは最初、かなりお腹ポッコリの方が、全体的に筋肉もついて”健康美”に激変する為にトレーニングや食事まで見てくれるイメージです。しかも、担当トレーナーがついてくれるのも心強いですよね。

しかし、ジムでのトレーニング以外の食事制限が相当厳しい為、「痩せた!」となっても、食生活を元に戻すと、リバウンドに陥ってしまうようです・・・。

今の峯岸みなみは?

Cj2wa9aUgAEKeXn

出典:https://pbs.twimg.com/

ツイッター等でかなり美味しく(!)友人達と食べていることが既に知られています。そして、その中にはライザップでの食事制限のものもあるとか・・・。そして、ライザップCM撮影後の仕事だったらしいananの写真がこちらです。

個人的にはCMの方が怖い感じだったので、筆者はこの位の方がいいのかなと思いますが・・・。顎からのフェイスラインは完全に違います!、という事は元に戻りつつあるのかもしれないですね。。

編集者のまとめ


20160615-00010006-tokyofm-001-1-view

出典:https://twitter.com/

様々な出来事を世間に提供してくれる、峯岸みなみさん。AKBの中でも1期生という事もあり、色んな事を我慢してきたり、大集団になっても皆のお姉さん役にならなければならない等苦労も多いと思います。7月には新しい写真集も出るらしいですし。

バラエティであそこまで出来るアイドルの人も、一握りなのではないでしょうか?続々と卒業していかれますが、この人からはまだまだ目が離せそうもありませんね!

このライザップチャレンジがきっかけでついに卒業についてのある細やかな気持ちが芽生えたようです。
峯岸みなみがAKB48卒業を語った真意とは!?大島優子との涙のエピソードの真相って!?

<峯岸みなみさんの関連記事>
峯岸みなみ関連記事一覧

<AKB48の関連記事>
AKB関連記事一覧

<タレント・アーティストの関連記事>
エンターテイメント関連記事一覧

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!