志田未来、身長・体重に衝撃的事実!?田中里奈、桃との京都密会目撃!?

この記事は2018/04/27に最新情報へ編集しております。
昔から子役で活躍しており、ドラマ女王の教室でブレイクした志田未来さん。

天使のように可愛らしい雰囲気を持つ志田未来さんですが、最近身長と体重に人には言えない秘密をもったようです。

田中里奈さん、元あいのりの桃さんとの京都密会の話もでましたので、こちらと合わせて真実に迫ってみました!

Sponsored Links

志田未来さんのプロフィール


img_50538_8
氏名:志田未来(しだみらい)
誕生日:1993年5月10日
星座:おうし座
出身地:神奈川綾瀬市
血液型:AB型
特技:運動
長所:明るい
短所:大雑把
好きな色:青
所属:研音
職業:女優、芸能人、俳優、役者、声優

【代表作品】
2005年 女王の教室 (日本テレビ) 神田和美役
2006年 14才の母 (日本テレビ) 主演・ 一ノ瀬未希役
2008年 誰も守ってくれない (映画) ヒロイン・船村沙織役
2010年 借りぐらしのアリエッティ (アニメ映画) アリエッティ役

志田未来さんの芸能界に入ったきっかけ


志田未来さんは元々、セントラル子供劇団に所属していたようです。芸能界入りは6歳の時にお母さんに勧められて入ったことを「はなまるマーケット」で話していました。
「ちょっとでもテレビにでられたらいいね」と2人で話をしていたのが一躍有名人に。

お仕事の際にも実際にリハーサルの段階で大泣きしていたようですが、家に帰ったらお母さんに「楽しかった!またやりたい!」と言っていたようです。大物の器がここでも見えますね。

そして、TBS系テレビドラマ「永遠の1/2」に出演。その後は、TBS系テレビドラマ「小公女セーラ」、テレビ朝日系ドラ「秘密」ブレイクした「女王の教室」主演となった「14才の母」と出演し続けます。キスシーンや出産シーンなど迫真の演技で、華々しいデビューを飾っていきました。

志田未来さんの身長・体重に衝撃的事!?


そんな隠し事とは無縁そうな志田さんのスタイルに秘密があるようです。

体重の秘密

その一つとしてまずは「体重」です。2012年頃から太って劣化した!?とネットでも話題になりました。
hqdefault

ちなみに、志田さんの体重については40-44kgぐらいとネット上では噂がされています。この写真は確かに太ったと言われてもおかしくないかと思います。角度がそうさせたのか、本当に太っていたのかは定かではありません。希望的な観測が含まれているのでは!?ということも疑わしかったので真摯に調べてみました。

太った原因はいくつかあり、仕事のストレス、失恋、偏食などで過食になったと言われています。半年近く太り続け、元の体重から10キロ以上太ったそうです。一度過食になると、なかなか我慢できませんし、元の食生活に戻りにくいですからね。

自分でも太ったと自覚があったそうで、事務所から「これ以上太ると仕事が減る」と指摘され、ダイエットを決意。増えた10キロ分をきっちり落としたそう。

152cmで42キロが2018年時点での彼女の体重だと言われています。BMI18.18ですので、モデル体型ですね。

偏食な志田さんのダイエット方法

ちなみに、志田さんの偏食は食わず嫌いもあるそうですが、中学の給食は全部残してしまうほど。中学自体にトーク番組に出演した際に、「ブロッコリーは木なので食べられない」「ハンバーグは玉ねぎとソースが嫌い」と語っています。

そのほかにも、天丼、お好み焼き、グラタン、焼肉、しゃぶしゃぶ、コロッケ、パフェ、イワシの梅煮が苦手だそうです。

グラタンに入っている牛乳が嫌いで、生クリームが使われているパフェもダメなので考えはわかります。揚げ物が苦手なのでコロッケが嫌いなのもわかりますが、ツナが好きなのにイワシの梅煮はNGなのはよくわかりませんね。

イワシと梅が口の中で混じるのが嫌だそうなので、ツナにマヨネーズをかけるのが好きではない理由も、一つの味以外が口の中に入っているのが苦手なのかもしれません。

偏食でも考える事の50%以上は食べ物の事、と公言するくらい食べる事が好きな彼女ですが、ダイエット時は食事制限をきっちりして痩せたそうです。

流石プロの女優さんは違いますね。

身長の秘密

その体重の裏に隠れた身長ですが、公式では152cmとなっています。ただ、実は140cm台では!?という話もでています。ほぼデビュー当時と変わらないということですが、女優として子役のイメージを払拭するためではないかとも言われています。役柄はその人によって変わってきますが、個人的にはこのままの方がいいです。

default_91643eed10b6dfe9bd308f85c1d3c967

具体的に掘り下げていくと・・・堀北真希さんの身長が160cmといわれております。以前、インタビューでは志田さん本人から「身長は150cmはいきたい」という話をしていたとのことです。調整していたのが水の泡!?とも思えるコメントですが、ふとした時に本音が出たのでしょうか。なので、これらの情報をまとめると、149cm-152cmの身長かと思われます。でも、そんなことを払拭できるほどのあどけなさが可愛いすぎです。

身長をサバ読みしてる疑惑も

身長にちょっとサバを読んでるんじゃないの?と思われたきっかけの一つに志田さんと俳優の向井理さんが出演したCMがあります。

アルフォートのCMで二人のツーショットの姿にあまりにも身長差があったからです。向井さんの公式の身長は182cm、志田さんが152cmなのでちょうど30cmの身長差があります。

ですが、向井さんの身長が182cmもあると知らなかった人が、志田さんの身長がもっと低いのでは?と思ったみたいですね。確かに向井さんの雰囲気的には高身長なイメージがありませんでした。

コンプレックスに対する努力


サバを読んでるんじゃないかとか、大人になってもあどけない感じがあるとか言われている志田さんですが、身長にはやはりコンプレックスがあり、あと5センチは欲しいと語っています。

身長を伸ばすために月に2回ほど整体に通い、150センチ台まで伸びたそうです。整体と言えば、むくみやゆがみを取る所でもありますので、痩せやすい体にもなり一石二鳥ですね。

「前より何もしなくても自然と痩せたかなと思っています」、と語っていますのでコンプレックスである身長とぽっちゃり感のどちらにも効いたみたいですね。

劣化したと噂されているが

ただ、10代の頃は10キロ痩せるのはできても、20代に入ってからは痩せたり太ったりをしているようです。

2018年の3月に放送されたバラエティ番組『日曜もアメトーーク 2時間SP』に出演した際に、服がムチムチパツパツに見えることが注目されました。

志田さんは2015年にも『アメトーーク』に出演していて、その時の画像では可愛いと言われていましたが、今回の出演ではむちむちが逆にイイ!とネットで話題になりました。
子役時代のあどけない可愛さが大人っぽくなってきたからでしょうか?

default_609b853d2491aa7af8f48e125b7aded5
巷で劣化したという話がでておりますが、おそらくは体重増加による一過性のものかと思われます。やはり大丈夫なようですね。年齢を減るに連れて更に綺麗さに磨きがかかっているように見えます。劣化ではなく、素敵な大人の女性になっているようです。

Sponsored Links

田中里奈さん、元あいのりメンバー桃さんとの京都密会目撃!?


どのようなつながりで知り合ったのか不透明ですが、モデルの田中里奈さんとブロガーの元あいのりメンバー桃さんと京都・大阪2泊3日の旅行をしたという情報がネット上で広がっていました。

2015年7月5日にTwitterで呟かれている内容によると、USJに居た画像があるようですが、削除されているのか出てきません。田中さんと桃さんの二人(らしき人)がUSJの地球儀の前で撮っている画像は出てきます。

元あいのりメンバーのももさんが「里奈ちゃんと共にちょっと遠出」と記載されているだけで、志田さんの話はここではでていなかったようです。※6月28日~30日の期間のようです。

ただし、それ以外の情報は確認ができませんでした。旅行にいくほど仲がいいという情報も特にはないようです。

なので、普段から仲の良い田中さんと桃さんが二人で旅行をしていただけで、どちらかが志田さんに見えたのかもしれませんね。志田さんと桃さんを見間違えたという様な情報も行ききされています。

田中さんはモデル、桃さんはブロガーとして人気ですが、二人とも志田さんとの共演もなかったようですし、年齢も少し離れていますのでで全くのガセネタでしょう。

田名さんと桃さんは職業が違えど、とても気の合う二人のようで、よくディズニーに行ったり大阪へ行ったりなどの旅行やお互いの家で遊んでいる所をSNSなどで投稿しています。

2010年に二人が知り合ってから三角関係の噂や不仲説もありましたが、2017年6月には桃さん・田中さん・大食いアイドルのもえあずさんが出ているイベントには二人の楽しそうな姿がありました。少なくともビジネスライクな付き合いは続けているみたいです。

志田未来さんと仲良しな芸能人

志田さんは同性相手との情報はでてくるのですが、異性との情報は殆どでてこないようです。

同性で志田さんと仲が良いと言われているのが女優の川島海荷さんです。お互いに高校時代の同級生と言うこともあり、地味友として気が合うようですね。

もう一人仲が良いと言われているのが、同じく高校の同級生でもあり複数共演している俳優の神木隆之介さんです。志田さんは神木さんの事を男の子と話している気がしないというくらい仲良しのようです。

ただ、志田さんと神木さんは以前に熱愛報道をフライデーされています。もしかしたら、友達から恋人として変わっていったのかもしれません。
<関連記事>
神木隆之介は極秘結婚予定の彼女は森田みいこ!?まさかのは志田未来!?佐藤健との不仲説を調査したら衝撃的な事実が発覚!?

編集者のまとめ


いかがでしたでしょうか?

子役時代から志田未来さんを見ていて背が低い所もぽちゃっとしたイメージなのもチャームポイントだと思います。

まだ24歳の志田さんの芸能活動の更なる発展を期待しています。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!