高畑充希の熱愛彼氏がEXILE岩田剛典という疑惑の真相とは!?歌がうまいとの噂を検証してみた!?

出典:https://twitter.com/

今放送中の朝ドラ「とと姉ちゃん」のヒロイン役に抜擢され、大活躍中の高畑充希さん。CMではお茶目なコメディエンヌっぷりを発揮する等活躍の幅を広げていて、今後も楽しみな女優さんのお1人です。そんな高畑充希さんに熱愛の疑惑と、歌に関する噂が出ています。

今回は、高畑充希さんの美枠と歌に関する噂についてお伝えします。

Sponsored Links

熱愛彼氏がEXILE 岩田剛典という疑惑の真相とは!?


m_E9AB98E79591E58585E5B88CE38397E383ADE38395E382A3E383BCE383AB

出典:http://culture-trend.blog.so-net.ne.jp/

共演者と噂になることが多い!?

image-7329e-thumbnail2

出典:

今までも高畑さんは共演者と噂になることが多いようです。

最初に噂になったのは、千葉雄大さん。映画での共演で仲良しになったようですね。その後もKis-My-Ft2の北山宏光さんと噂になっています。こちらは舞台での共演で仲良しだったようです。

どちらの方とも「熱愛!?」とフライデーされたようですが、共演者なので、コミュニケーションを円滑にとっていて、ご飯を一緒に食べに行ったりしているところを、特に隠していないだけではないでしょうか?逆に厳重に隠している方が、「アレ?」と筆者なら思いますし、お1人は恋愛関係に厳しいジャニーズ事務所の方なので、普通に「仲良し」という事のような気がします。

疑惑の岩田剛典とは!?

E38194E381A1E3819DE38186E38195E38293E381AEE5B88CE5AD90E5BDB9E9AB98E79591E58585E5B88C2

出典:http://asadora28.blog.so-net.ne.jp/

高畑さんの最近の熱愛疑惑として、三代目J Soul Brothers/EXILEの岩田剛典さんが挙がっています。岩田さんとは今年(2016年)公開の映画で共演しています。こちらも、「2人が仲良し過ぎるから」という理由で熱愛疑惑が出たようです。

撮影期間や宣伝活動の際に一緒に行動する時間も長かったこともあると思いますが、特に決定的な写真を撮られている訳ではないようですね。高畑さんのインスタグラムにツーショット画像がアップされたそうですが、本当に熱愛中であれば、サバサバした性格の方でもアップはしないかと思います。

Sponsored Links

歌がうまいとの噂を検証してみた!?

20160202201909

出典:

デビューは舞台女優?

出典:https://youtu.be/xcJhgijGIcs

高畑さんは、幼い頃より会社を経営されているご両親と一緒によく舞台を見に行っていた影響で、小学校の頃から舞台女優を目指されていたそうです。中学生の頃に、ミュージカルのオーディションを受けて合格し、デビューしています。

高校生の頃にミュージカル「ピーターパン」で8代目ピーターパンに抜擢され、6年間つとめられています。つまり、幼い頃から歌は上手だったということですね。

TVで歌ったのはいつ?

出典:https://youtu.be/-xr0UWIqc_0

2013年のNHKの朝ドラ「ごちそうさん」で急遽、歌うことが決まったそうです。脚本家の方が、ピーターパンで歌っている映像を見て、「いける!」と思い、最初の構想では高畑さんが歌うシーンはなかったとの後日談があります。すごいですよね!更に、コブクロの小渕健太郎さんプロデュースで歌手デビューもされています。

その後もNTTドコモのCMで歌っているシーンがありました。舞台で歌うのとTVでは声量も違うのかと思いますが、ベースが出来ている方ほど、強いのではないでしょうか?

編集者のまとめ


m_yumedarake01

出典:http://trendskywalker.blog.so-net.ne.jp/

映像の中の高畑さんは作品ごとに表情も変わり、本当に素晴らしいですよね。映画やドラマ、舞台も円滑なコミュニケーション能力がなければ、いい作品も出来上がらないと思いますし、それが出来る高畑さん、これからもどんな活躍をされるか非常に楽しみですね!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!