エンターテイメント

立命館大学ミスコン2016候補者特集!!

出典:http://twitter.com/

毎年レベルが高いと言われる立命館大学のミスコンが今年も開催されます。京都にメインキャンパスがある立命館大学は「関関同立」といわれている中の有名大学の1つ。「西の明治」とも称されています。今年のファイナリストはどんな皆さんなのでしょうか?ミスキャンパス立命館のファイナリスト6名をご紹介します。

Sponsored Links

ファイナリスト一覧!


出典:http://twitter.com/

No.1 内田雪絵(うちだ ゆきえ)

z-bNjUhF_400x400

出典:http://twitter.com/

産業社会学部現代社会学科2年の内田さん。頑張り屋さんのようで、「もっと魅力的な人間になれるように」と自分磨きにも積極的です。今回の参加は、昨年のミスキャンパスの活動を見て憧れたそうです。アナウンサー志望だそうで、自己PRが上手な彼女。笑顔も非常に素敵ですね!

 内田雪絵さんtwitter

No.2  江端彩(えばた あや)

NHtLgnYy_400x400

出典:http://twitter.com/

経営学部経営学科2年の江端さん。チェコに住んでいたことがあるという帰国子女の方です。ヤキモチを焼き始めた時は彼女の中で、友達が異性に変わった時だそうです。女の子らしいポイント満載のこんな可愛い子にヤキモチを焼かれたら、もっと焼いて欲しい位嬉しいですよね!

 江端彩さんtwitter

No.3 松田有沙(まつだ ありさ)

f_5CePZj_400x400

出典:http://twitter.com/

産業社会学部現代社会学科2年の松田さん。クラシックバレエの学園に通いながら通常の学業と両立させてきた頑張りやさんです。スタイルや姿勢がいいのもバレエをやっていたからかもしれないですね。すごく芯が強そうですが、頑張りたいことに「内面も外見も魅力的な女性になりたい」と挙げていらっしゃいます。応援したくなりますね!

 松田有沙さんtwitter

Sponsored Links

No.4 松吉亜樹奈(まつよし あきな)

wze-uYgx_400x400

出典:http://twitter.com/

総合心理学部総合心理学科1年の松吉さん。立命館のミスコンでは唯一の1年生です。松吉さんは、クラシックバレエのサークルに所属しているそうです。非常に人当たりの良さを印象から感じさせます。今回の応募は自信のなさと不安から、なかなか踏み込めなかったそうですが、周りの友達が応援してくれて一歩踏み出せたそうです。友人の方々に恵まれていますよね!
松吉亜樹奈さんtwitter

No.5 森本純代(もりもと すみよ)

-jpLBwCm_400x400

出典:http://twitter.com/

経済学部国際経済学科2年の森本さん。サークルは何と3つに所属されています。非常にアクティブな方かなと印象を受けました。自己流のモテるテクニックとして、「よく食べてよく笑う」のだそう。モテるだけではなく、同性の友人も多いだろうなと感じました。明るい雰囲気の方なので、出演イベントの際も盛り上がりそうですね!

 森本純代さんtwitter

No.6 成合優茉(なりあい ゆうま)

QNL6JqSV_400x400

出典:http://twitter.com/

経済学部国際経済学科3年の成合さん。休日に丸一日アルバイトをする事もあったり、3つのバイトを掛け持ちしていた事もある等、非常に頑張り屋さんの彼女。将来の夢はアナウンサーだそう。最近ご両親へプレゼントを贈ったというほほえましい一面を持った彼女ですが、今回のミスコンは自分らしく、笑顔と感謝を忘れず、精一杯頑張りたいと思っていると聞くと、応援したくなります!

成合優茉さんtwitter

編集者のまとめ


Cn4yKfNUMAAg0JU

出典:http://twitter.com/

今年のテーマは「文化×美」という事で、グランプリは12月3日KBSホールで決まります。2014年のグランプリの方は「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2015」という各大学のグランプリの中の頂点に選ばれ、CMにも出演する等多方面で活躍しています。今年も競争は熾烈になるかと思いますが、皆さん選考中の活動も実りあるものになればいいですね!

Sponsored Links

The following two tabs change content below.
sileni

sileni

ワインと日本酒をこよなく愛す、利酒師や酒類等の資格を持つ雑学30代女子。時間をみつけては、料理やスウィーツを作ってみたり、デジタル一眼レフカメラを片手に街や山に飛び出して行くのが好きです。

Related Posts

関連記事

  1. 広瀬アリス、アイシティコンタクトCMが怖いとの声が殺到!? 兄が…
  2. 佐々木希と渡部の衝撃的な破局秘話とは!?2016年に太ったと噂の…
  3. 坂口健太郎の6年に渡る熱愛彼女との衝撃的なエピソードとは!?身長…
  4. 山田孝之の嫁(梨花)との馴れ初めと山本美月をなぜ溺愛するかの理由…
  5. 堂本光一の何より大切な「パン」とは!?独特な王子エピソードのとあ…
  6. 櫻井翔と小川彩佳の破局騒動の背景と交際ガセネタ疑惑の真相とは。
  7. 反町隆史のジャニーズ時代の悲しき秘話と消えたと噂の現在の仕事状況…
  8. 桐谷美玲、高校時代は偏差値70の美しすぎる才女!?整えられた体重…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP