エンターテイメント

蛯原友里と旦那イルマリの壮絶な確執とは!? 美脚画像が美しすぎると話題に!?

 

10853_original
蛯原友里さん

 

少し前までは”エビちゃん”の愛称で若い男女から
かなりの人気があったファッションモデルの蛯原友里さん。
2009年12月にヒップホップグループ「RIP SLYME」の
MC&ラップを担当するILMARI(イルマリ)さんと結婚します。
そのイルマリさんとの確執があったようですが、
どのようなないようなのでしょうか。
また、年齢を経ても”美脚”と話題となっている真相に迫ります。

Sponsored Links

旦那イルマリの壮絶な確執とは!?


この噂の発端となった出来事は結婚後に、
妊娠発表が長引いた事にあります。

元々、イルマリさんは子供が欲しかったのですが、
蛯原友里さんはTV番組出演時には子供についての
積極的な発言は出ておりませんでした。

5173f9baff1dddb5583921e3bba5e0e9_21268旦那のイルマリさん

”結婚して(子供を)作りたいかなって
思ったけど、最近は全然作りたくなくて”
”1人でいることへの欲が出てきた。38歳ぐらいでもいいかな”

この話は独身時代なのか、結婚後かは定かではありませんが、
結婚後すぐに夫婦揃って”子供が大好きなので欲しいです”と
と語っていました。

そうしてから結婚後6年間妊娠報告はありませんでした。
その為、”蛯原友里さんは建前だけで子供が欲しくはないのか”
”蛯原友里さんかイルマリさんが不妊症なのでは”
というような噂が流れるようになりました。

この噂がきっかけとなり、子供が欲しくて仕方がないという
イルマリさんとうまくいっていないのではないか。
結婚生活自体にピリオドを打つ覚悟ができたのか。
といった様な疑惑が流れていたようです。

ここについては、真相は不透明ですが2015年には妊娠報告が
流れたために離婚危機はなくなったと言われています。

Sponsored Links

子供を作ったきっかけは蛯原英里さん(双子の妹さん)の
子供を見て”子供が欲しくなった”という話も出ている為、
自分と瓜二つの蛯原英里さんの娘をみて、自分の可愛い子供の
姿をイメージ出来たのも大きいのかも知れませんね。

一部では体の変化に焦りを感じていたという報道もでており、
”疲れが顔に出やすくなったり、体が動かなかったりした”
と蛯原友里さんが語ったという点も理由と囁かれております。
その為、色々な要素があって、今があるんでしょう。

いずれにせよ子供ができたことにより、弊害がなくなった
ことは確かなのではないかと思われます。

蛯原友里さん自身がイルマリさんにぞっこんという話なので、
確執の要素となった”不妊”も解消されたことで、
幸せな家庭を築いていってくれると信じたいですね。

美脚画像が美しすぎると話題に!?


結婚後もその美しさが陰らない蛯原友里さんですが、
特に話題に上がっているのは”美脚”の様です。

30-157-7141_main美脚を披露している蛯原友里さん

”スラリと伸びた美脚が印象的”
”スリットからスラリとのぞく美脚”

インスタグラムでの反響も相当あり、蛯原友里さんファンからの
”熱いコメント”が殺到しています。

46377046スラっとした美脚の蛯原友里さん

確かに圧巻のスタイルのようです。
ハーブやエステと美容に関することには、
今も真剣に取り組んでいるとの情報がありました。

特にストレスについては肌に直接に影響してくるということで、
ハーバルセラピストの資格を取得してメディカルハーブを
自分のものにして肉体も精神もケアしているようです。

元々、美脚だけではなくて” 世界で最も美しい顔100人”にも
佐々木希さんと選ばれるほどの美貌ですので、劣化しても
他の人達よりも衰えの幅が少ないのかも知れません。
◆関連記事
佐々木希と渡部が禁断の関係!?女性セブンとフライデー報道は真実!? 黒髪での髪型が可愛すぎる!?

今でも根強い人気の蛯原友里さんには
今後も活躍をし続けて欲しいですね。

Sponsored Links

関連記事

  1. 明治薬科大学ミスコン2016候補者特集!!
  2. ダレノガレ明美の驚愕するソフトボール動画!? インスタ修正の衝撃…
  3. 福士蒼汰と加護亜依の驚愕するフライデーの真相が明らかに!? 大原…
  4. 駒沢大学ミスコン2016候補者特集!!
  5. ダルビッシュ有の紗栄子との壮絶な離婚理由!?子供が手術の必要な病…
  6. 橋本環奈のファン騒然のフライデーの真相とは!?
  7. Hey!Say!JUMP 知念侑李の身長と体重を徹底公開!!かわ…
  8. 知念侑李の姉である沙耶に纏わるとある噂とは!?有名と言われている…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スポンサードリンク

PAGE TOP