エンターテイメント

高橋一生の私服ダサい疑惑の検証と森川葵との悲しき破局疑惑の真相。

出典:https://e-talentbank.co.jp/

するめの様に知れば知るほど味が出てくる塩顔俳優の高橋一生さん。

下積み時代が長く、常に脇役であまり目立たなかった俳優さんですが、様々な役柄がこなせる実力派俳優の1人です。

2018年2月に高橋一生さんが15歳年下の若手女優森川葵さんとフライデーされました。

熱愛報道にファンはショックを受けますが、それよりも高橋さんの私服の方がインパクトが大きかったようです。

熱愛報道のその後と、高橋さんの私服について調べてみました。

Sponsored Links

高橋一生さんの私服はダサい


出典:https://www.cinra.net/

見た目に反してシブい声の俳優の高橋一生さんは、10歳の時にビートたけしさん主演の映画『ほしをつぐもの』で銀幕デビューします。その後、ジブリアニメ『耳をすませば』の天沢聖司の声を演じるなど、幼い頃から芸能界で活躍しています。

2018年現在で37歳ですので30年近いベテラン俳優ですね。でも、主要な役柄のドラマや映画、舞台での活動が多いにも関わらず、なかなか印象に残らない方ですよね。どうやら塩顔でその役にすっと入り込んでしまう高橋さんは、高橋一生よりも、役柄の人、という印象の方が強くなってしまうようです。

そんな高橋さんは30代~40代の女性たちに根強い人気があります。とても37歳には見えない見た目の若さが理由の一つのようです。

しかし、見た目の若さがそのまま私服に出ていることが、熱愛報道でスクープされた写真でバレてしまいます。

イメージと反する私服のチョイス

出典:http://news4vip.livedoor.biz/

若く見える高橋さんですが、現在既にアラフォーです。そんな高橋さんが、2018年2月に『フラッシュ』に熱愛報道された時の服装が物議を呼んでいます。

黒いキャスケットやマスクは姿を隠すためには仕方ないかもしれませんが、同じく黒のレザージャケット、ダボっとした太めのパンツにブーツ、少しシャツを出しています。

そしてポイントは長めのウォレットチェーンです。

好青年役が多い高橋さんの印象から大人っぽい服装が似合う、と思っていたファンからすると、よく言って「ロックな感じ」、悪く言って「高校生のヤンキー」のような恰好はダサすぎる、とショックを受けたようです。

アラフォー男性の皆様、もし大人っぽい印象にしたいならウォレットチェーンは卒業しましょう。

ただ、芸人でファッションセンスがあると定評のおぎやはぎのお二人は、役者っぽくて格好良いと擁護しています。

高橋一生さんと森川葵さんの熱愛破局報道


散々私服についてダサいと言われ続けてしまった高橋さんですが、肝心のスクープ写真になった熱愛報道はいったいどうなったのでしょうか?

熱愛報道

私は女優の森川葵さんという方を存じ上げなかったのですが、2010年に女性向けファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションにグランプリを取って以降モデルとして活動し、2012年から女優としても活躍している今22歳の憑依系女優という方でした。

2人は、月9のドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』にて共演したことが最初の出会いだったようです。その後、2016年に森川さんが主演のドラマ『プリンセスメゾン』で再共演します。

もともと森川さんは高橋さんの顔がドタイプだったそうなのですが、この時に、高橋さんが演技のアドバイスをしたことや、高橋さんが森川さんにアイスを買ってきてくれたことで、森川さんが“一生さんファン”になってしまいます。

その後、2017年1月に高橋さんが『A-Studio』にゲスト出演した際に、森川さんが番組中に堂々とアプローチ。収録後に連絡先を交換して徐々に距離が縮まっていったのではないかと言われています。

そして2018年の2月中旬頃に、高橋さんのマンションに入っていく森川さんの姿を目撃されます。『フラッシュ』の記事のタイトルにある「高橋一生 15歳年下女優・森川葵と合鍵『おこもり愛』」の通り、自宅でのデートのみだったようです。

ファンの反応とは

この『フラッシュ』の熱愛報道を受けて、ファンの反応は様々でした。

私服姿が衝撃で、もはや熱愛報道は気にならない、という方。同じカメレオン役者同士お似合いと喜ぶ方。熱愛報道があるなら年上が良かったとショックを受ける方、と賛否両論で、どちらかと言えば批判の声が目立ちました。

丁度、高橋さんはドラマ『カルテット』やNHK大河ドラマ『おんな城主直虎』での演技で、最も人気のある俳優になり遅咲きながらもブレイクしている最中の報道でしたので、長年のファンも新しくできたファンもショックだったようですね。

やはり年上に可愛がられる役や、後輩を支える先輩役が多かった高橋さんが、22歳の子との熱愛はファンのコアである30代以上の女性からは受け入れがたいことのようで、ファン離れが続いていると言われています。

破局の噂が流れた理由

熱愛報道から1ヶ月も経たない3月のうちに、既に破局の噂が流れています。

この噂は、高橋さんと森川さんの双方が原因のようです。

まず、高橋さん側は、もともと潔癖症の気があり、結婚願望がないと語っています。ある人からは、結婚には向いていないと言われるくらいだったようです。
<関連記事>
高橋一生に結婚願望がなくなった歴代彼女との悲しき真相とは!?本人が語る実家赤坂での暮らしと性格って!?

森川さん側も、いつの写真なのかは不明ですが、高橋さんと熱愛報道がある1か月前にジャニーズグループの関ジャニ∞のメンバー錦戸亮さんとのツーショット写真が流出しています。もしかして二股なのでは?という疑惑が浮上しました。

熱愛報道があってから二人もお互いの事務所も特にコメントをしていませんので、事務所公認で交際があったのか、既に破局しているのかの真偽はわかりません。

ただ、森沢さんは錦戸さんと高橋さんの二股でないとしても、2018年1月に錦戸さんと話題を作り、2月に高橋さんと話題を作っています。森川さんの売名として高橋さんは使われたのではないかともいわれています。

森川さんがそれらの話題をリークするなら、せめて高橋さんの私服バッシングがないような配慮をして欲しかったですね。

Sponsored Links

ほかにも私服がダサい芸能人は居る


私服がダサいと話題になった芸能人は他にもいます。

俳優の福士蒼汰さんがインスタグラマーの女性と熱愛報道があった時に来ていた私服も、高橋さんと同じ雰囲気で、好青年役が多いのにダサいと言われていますね。
<過去の熱愛関連記事>
福士蒼汰と熱愛報道されたmisatoとの関係がガセネタと噂された悲しき真相とは。

他にも、俳優の岡田将生さんも私服がダサいと度々言われています。モデル風美女とフライデーされた時の服装も、奇抜で組み合わせが変でダサい。そのほかにも風間俊介の結婚式に参加するためニューヨークに居た時の服装も一般人に撮影された私服姿がダサいと話題になりました。

岡田さんは結構プライベートを目撃されて盗撮されているみたいですが、どうしても服装がダサいと言われてしまうようです。

その他、大沢たかおさんや綾野剛さんも一時期服装がダサいとネットで話題になりました。

ダサすぎてフライデーされる堺雅人さん

出典:https://matome.naver.jp/

高橋さんや岡田さんは、熱愛報道がメインでたまたま私服がフォーカスされて今いましたが、私服がダサいとフライデーされた俳優の堺雅人さんよりは心なし救いがあると思います。

結婚前にこの写真をフライデーされた時のコメントでは“ハイカットの白スニーカーにズボンをインする斬新な装いで堂々のご出勤”と結構煽られています。

今でこそ白スニーカーもズボンインも良いと思うんですが、時代の最先端を行き過ぎたのかもしれません。

しかし、女優の菅野美穂さんと結婚されてからは、菅野さんがコーディネートしてくれているのか、服装が格好良くなったと好評になるくらい、変わりました。

出典:http://堺雅人ドラマ.com/

もしかしたら、堺さんと菅野さん夫婦のように高橋さんも良い影響を与えてくれる人と結婚すれば、私服がダサいと言われることは無くなるかもしれません。

編集者のまとめ


出典:https://www.photostags.com/

いかがでしたでしょうか?

高橋さんの演技力は本当に高く、もっと評価されても良いのにとブレイク前から思っていました。満を持してブレイク中の熱愛報道と私服ダサいネタは私もショックを受けました。

しかし、様々な役柄の経験を積んできている高橋一生さんの今後の活躍にまだまだ注目していきたいですね!

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 桐谷美玲、高校時代は偏差値70の美しすぎる才女!?整えられた体重…
  2. スラムダンクといえば木暮公延というあなたへ。名言と名シーンを語り…
  3. 伊藤英明の2018年現在の活動状況と嫁のバツイチ疑惑の悲しき真相…
  4. 織田裕二が2018年現在「がん」と噂される真相と嫁と子供情報まと…
  5. 星野源の歴代彼女のまとめ!!再発と後遺症の懸念がある病気疑惑とは…
  6. 井上真央が結婚の正式発表できない意外な真相を井上公造が明らかに!…
  7. 深田恭子、体重と身長のヤバすぎる秘密って!?特徴のある顔が変わっ…
  8. 石原さとみが引退って本当!?その理由とは!?昔よりも今が可愛すぎ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP