エンターテイメント

笹崎里菜のホステス時代の衝撃写真流出!? 彼氏とのLINEと飲酒・プリクラの真相とは!?

ac21d2ba笹崎里菜さん

元ホステスという経歴が発覚したことにより、
一時的に内定取り消しとなっていた笹崎里菜さん。
2015年には色々とありましたが日本TVに見事就職されます。
その後、ホステス時代の写真が流出したり、LINEや飲酒・
プリクラなど色々と情報が出てきているという噂を聞きます。
すべて正しい情報なのでしょうか。

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>

ホステス時代の衝撃写真流出!?


 

笹崎里菜さんはそもそもなぜホステスになったのでしょうか。
その理由は”海外留学をするため”と答えておりました。
働いていた当時はかなりの人気を誇っていたようです。

20130601002023ホステス時代の笹崎里菜さん

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>

女子アナとして色々と”おもてなし”をする必要がある点を
踏まえて考えると、この経験については彼女にとっては
かなり活かされるのではないかと言われております。

もちろん一方で「アナウンサーに必要な清純さに欠ける」と
言っていた日本テレビの主張に対しては賛否両論あるという点も
否めないといえるでしょう。

そんな彼女は写真が流出しても勢いが止まりません。
通常であれば、新人アナは8月の”24時間テレビ”でデビューを
するのが通例となっているが今年の新人は違う模様。

同期三人共に6月3日から番組出演を果たすと
この他にも色々と番組を回るプランになっているようです。

写真が出回ったからというわけではないですが、
入社半年で今ではかなりの影響力を誇っているようですね。

 

彼氏とのLINEと飲酒・プリクラの真相とは!?


実は、笹崎里菜さんはホステス時代の画像の他にも、
彼氏とのLINE画像も流出しているようです。
また、”未成年飲酒”!?の疑惑も出ているようです。

2014年段階では彼氏がいた事を認めており、
LINEの内容についても真実のようです。

彼女の友達が所有していた写真が投稿サイトに入った事で
元カレの存在が明るみになったとのこと。

・「ずっと一緒~死ぬまで一緒~」
・「結婚したら○○里菜」
・「大好き大好き大好き・・・大好き(計18個)」

このように書かれていたLINEを特定することは
できませんでしたが、こちらは信憑性がかなり高いようです。

また、飲酒騒動については真相は定かではありませんが、
「酔ったー飲み足りない」とLINEしていたそう。
そしてTwitterも回る始末となっていました。

B8W4uNGCcAI6d_P懇親会に参加した笹崎里菜さんのTwitter

<

p style=”text-align: left;”>
そう考えると人間性の問題からの内定取り消しという
話も出てきそうですが、その観点も含まれていたと言われてます。

「清廉性」と「違法性」の色々な問題はありますが、
前述記載の通り人気についてはかなりの模様。

ある程度、色々と番組を回した後については、
これだけ騒動が起きた中ではあるもののレギュラーを
見込んでいる番組があるとのこと。

現状で確定しているのは「シューイチ」で番組初レギュラーを
務めることが決まり、朝の顔としてデビューを飾るようです。

この手のスキャンダルは真否が不透明なケースが多いが、
画像もLINEも出てきている点から真実の可能性が
高いと思われております。

朝の顔として受け入れられるかが今後の勝負の分かれ目ですね。

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 青学ミスコン2016ファイナリスト一覧!!
  2. 窪田正孝の現在までの彼女と噂されたフライデー情報まとめ!!心打た…
  3. 佐藤勝利と橋本環奈のファンが嫉妬している熱愛疑惑の真相とは!?彼…
  4. 小樽商科大学ミスコン2016特集!!
  5. 竹野内豊と結婚間近の倉科カナとの驚愕する破局騒動とは!?偽造疑惑…
  6. 岩田剛典が彼女を惚れさせた噂の甘い言葉とは!?
  7. 草なぎ剛がドラマ共演した子役が綺麗すぎる!? 彼女への花束の衝撃…
  8. 菅田将暉の熱愛彼女との極秘写真流出疑惑が明らかに!?弟とのアカペ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP