エンターテイメント

山崎賢人と桐谷美玲の赤面するキスシーンとハグの真意とは!?映画ヒロイン失格でのとある噂って!?

出典:https://twitter.com/

キャスターとしても活動し、月9のヒロインもつとめた桐谷美玲さん。映画やドラマで多忙を極める人気俳優の山崎賢人さんと‶塩顔男子”の代表格でモデルとしても人気の坂口健太郎さんが共演したヒロイン失格。この映画は先日初めて地上波でもTV放映され、再び話題を集めました。

この映画では、山崎賢人さんと桐谷美玲さんのキスシーンやハグシーンが注目を集めました。そして、とある噂があるようです。お伝えします!

Sponsored Links

山崎賢人と桐谷美玲の赤面するキスシーンとハグの真意とは!?


20150708_27

出典:http://hiroinsikakunetabare.blog.so-net.ne.jp/

赤面キスシーンとは!?

20160724182253

出典:http://mirai2.hatenablog.com/

山崎賢人さんと桐谷美玲さんと言えば、先日まで放送されていた月9「好きな人がいるということ」で「ヒロイン失格」以来、再共演しています。

山崎賢人さんの出演作には、キスシーンはかなりありますよね。「壁ドン」もありますし、「アゴくいキス」もあり、女子は毎回ドキドキしてしまうとの声が多くあります。少し強引気味なキスが胸キュンを生むようですよ。

しかし、そんな山崎さんも、桐谷さんとの「ヒロイン失格」でのキスシーンには緊張したそうです。

設定が同級生で、一緒にお祭りに行った際に花火をバックに桐谷さん演じる「はとり」が山崎さん演じる「利太」の肩を叩こうとするのですが、その手を利太をガシッと掴みキスをします。

なぜ、緊張したのかというと、桐谷さんの方が年上だったということと、桐谷さんのアヒル口にドキドキしてしまったのだとか。

確かに桐谷さんと言えば、「世界で一番美しいランキング」の見事ランクインした女優さんですし、アヒル口と大きな瞳がチャームポイントです。山崎さんは「桐谷さんのアヒル口が可愛い」と言っていますが、同時に「NGは絶対に出したくない」のだとか。なぜなら、NGを出してしまうと、再びキスシーンの為にキスをすることになりますが、緊張してしまうからなのだそうです。

ルックスだけではなく、ピュアな感じが女子の心をつかむのかも知れないですね!

ハグの真意とは!?

cl8foimuaaabedg

出典:https://twitter.com/

これも「ヒロイン失格」の有名なシーンの1つからです。

ヒロインの桐谷美玲さんと、「弘光」役を演じた坂口健太郎さんのシーン。雨の中、傘もささずに走って探し回ってくれた弘光が「はとり」役の桐谷美玲さんをギュッとしてくれるシーンです。つまり「後ろハグ」です。

このシーンについては、広島での舞台挨拶の際に「キュンとするシーンはどこですか」と聞かれ、桐谷さんがこのようにコメントしています。

うーん・・・なかなか選べないですが、雨の中ぎゅっとしてくれるシーンですね。

でも本当に色んなキュンがあるんです。

この回答には、観客の女子の皆さんも同感だったようです。

そして、「後ろハグ」「顎クイ」「壁ドン」「頭ポンポン」という女子が憧れる胸キュンシチュエーションの中で、何が一番キュンしますか?という問いには、

・・・後ろハグです。

とかなり迷った後コメントされました。すると何と坂口健太郎さんが桐谷さんに”後ろハグ”を披露しました!

これには突然の胸キュンシーンの再現と、坂口健太郎さんの‶生ハグ”を目の当たりにした、観客の皆さんから悲鳴に近い黄色い歓声が沸き起こりました。桐谷さんも大テレだったようです。

そりゃ、今を時めく坂口健太郎さんの後ろハグを目の当りにしたら、女子なら誰もが胸キュンしてしまいます!!

Sponsored Links

映画ヒロイン失格でのとある噂って!?


出典:https://www.youtube.com/

仲が良すぎる??

ct1vmtsuiaa2ana

出典:https://twitter.com/

山崎賢人さんと桐谷美玲さんの熱愛疑惑は月9での共演時にも噂されましたが、映画「ヒロイン失格」でも大変仲が良かったというエピソードがあります。

映画の撮影も長丁場になりますが、お2人は同級生の設定ということもあり、他愛のない話をしたり、バラエティ動画を一緒に観ながら笑い合ったり、お互いにいたずらをし合うといった姿が見かけられています。

この映画の中では桐谷さんが坊主になるといったシーンもありますが、沢山ふざけた写真も撮り合っていたようですね。

≪関連記事≫以前お伝えした熱愛疑惑の中にも出てきますが、「もし2人が同棲したら」といった雑誌の企画でお似合い!と言われたことがあります。

山崎賢人が桐谷美玲とお似合いと言われる微笑ましい理由とは!?

このいたずらの「仕掛け合い」等は、具体的にはブーブークッションだったとか。共演した坂口健太郎さんも一緒にやっていたそうですので、熱愛というより、コミュニケーションの一環だったのでしょう。

編集者のまとめ


cxjnqbbukaea-ri

出典:https://twitter.com/

映画「ヒロイン失格」の中では本当に女子ならキュンキュンしながら見てしまうシーンが沢山あります。

しかも、出演者が旬の俳優さんですので、ファンにはたまりませんよね!ヒロインも茶目っ気溢れるシーンが多い役どころに、桐谷美玲さんがピッタリハマっています。これからの活躍にも注目したいです!

Sponsored Links

The following two tabs change content below.
sileni

sileni

ワインと日本酒をこよなく愛す、利酒師や酒類等の資格を持つ雑学30代女子。時間をみつけては、料理やスウィーツを作ってみたり、デジタル一眼レフカメラを片手に街や山に飛び出して行くのが好きです。

関連記事

  1. 宮崎あおいと岡田准一の隠された結婚騒動と写真の真相が明らかに!?…
  2. 坂口健太郎の6年に渡る熱愛彼女との衝撃的なエピソードとは!?身長…
  3. 香里奈のフライデースキャンダル写真と画像に隠された今だからわかる…
  4. 多部未華子、へそ出し最終回サービスって!?ボブパーマの髪型がゆら…
  5. 岡本圭人の二重の瞳に隠された真相とは!?二世代ジャニーズの父と似…
  6. 専修大学ミスコン2016候補者特集!!
  7. 中央大学ミスコン2016候補者特集!!
  8. 吉高由里子のざわちんメイクが似すぎている意外な理由とは!?バキュ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP