星野源の噂されている現在の彼女とは!?身長と体重をお似合いと言われる新垣結衣と比較して検証してみた!?

出典:https://twitter.com/

星野源さんと言えば、2016年冬ドラマで大ヒットの「逃げるが恥だが役に立つ」で夫婦役を演じ、社会現象となった同ドラマ主題歌に合わせて踊る「恋ダンス」の作詞・作曲を担当、2016年の大河ドラマ「真田丸」でも重要な役どころを演じられました。

今、一番旬かつ幅広い男女共に支持を得ている芸能人と言っても過言ではありません。

今回は、星野源さんの現在の彼女と、共演者の新垣結衣さんと身長と体重を比較してみます。

Sponsored Links

星野源の噂されている現在の彼女とは!?


共演がきっかけで交際!?

出典:https://twitter.com/

交際していたら、お似合いのカップルすぎる!といった理由で、現在、ドラマ共演者の新垣結衣さんとの噂が急浮上中です。

ドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」の中で、お2人は‶契約結婚”という形で一つ屋根の下で暮らしていく・・・というドラマですが、ストーリが元々から面白い(漫画が原作です)事もありますが、息の合う2人を画面を通じて見て、この熱愛の噂が急浮上しました。

確かに、共演後熱愛が報じられるケースは案外多いですよね。

そして、星野源さんの発言にも注目が集まっており、

「すごく一緒にいて楽しいです。

新垣さんの夫役をやらせてもらってうれしいです。」

といった内容から噂になったとも言われています。

しかし、新垣結衣さんの相手役は誰しも嬉しいと思いますし、ドラマのキスシーン放映後、星野源さんが深夜のラジオ番組で「あれは星野源ではない」や「平匡さんには良く会うので、伝えておきます。」といった茶目っ気を効かせた発言をされていますので、「実際にカップルになったらお似合い」の域を超えていないでしょう。

他の共演者のいない、2人だけのシーンがドラマ内でも多いですし・・・。

新垣結衣さんの事務所側が絶対に、そんな事を許さない気が個人的にはします。

Sponsored Links

身長と体重をお似合いを言われる新垣結衣と比較して検証してみた!?


ドラマ共演であまり身長に差がない?

出典:https://twitter.com/

星野源さんのプロフィールによると、身長は168cm、体重は60kgなのだとか。

体重は、星野源さんの活動画像を見ても、急に太った感じや痩せた感じは見受けられませんでしたので、多少の変動が数キロ位はあるでしょう。

気になる身長ですが、新垣結衣さんは身長169cmなのだそうです。

元々、背の高いイメージがある為、様々な噂が流れてしまったそうで、事務所が実際に測定をしたというツイッターが残されています。(見られる職業の方って、本当に大変ですね・・・)

ドラマのシーン画像で比較をしてみたいと思いますが、

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

こう見ると、上はおそらく靴は脱いでいるシーンの為、新垣さんがヒールの高い靴を履いているとは考えにくい設定ですが、同じくらいの身長と見えます。

下は舞台上だと思われますが、新垣さんが少し高めのヒールの靴を履いていたとしても身長に恐ろしい程の差があるとは考えにくいです。

お互いにサバを読んでいるようには見えません。

現在発表されているデータは信頼出来るのではないでしょうか。

編集者のまとめ


出典:https://twitter.com/

TBS系ドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」ではちょっとコミカルな役どころを演じている星野源さん。

今年は本当に大活躍をされていますが、少し秋位から体調を崩して歌番組の出演を取りやめされる等しながら、活動をされていますよね。

本当に仕事のスケジュールが立て続けに入っている気がしますが、大病の件もありますので、定期健診をされているとは思いますが、無理せず元気な姿を見せて欲しいと思います。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!