山崎賢人が桐谷美玲とお似合いと言われる微笑ましい理由とは!?土屋太鳳と違う広瀬すずへの特別な飛び方って!?

出典:https://twitter.com/

人気井急上昇中でもあり、現在様々なドラマや映画に出演されている山崎賢人さん。すっかり主役級の若手俳優のお一人です。2016年の今年の夏ドラマでは月9にも出演されています。この月9でヒロイン役として共演されているのは、米映画情報サイトが毎年発表している「世界で最も美しい顔100人」の2014年に8位に入った桐谷美玲さんです。女優としてもキャスターとしても活躍されていますよね!このお2人が現在「お似合い!」と言われています。そして、山崎さんは様々なドラマで女優さんと共演されていますが、広瀬すずさんへの呼び方がちょっと他の女優さんと違うそうです。今回はこの2点に迫ります!

Sponsored Links

山崎賢人が桐谷美玲とお似合いと言われる微笑ましい理由とは!?


crkos_5umaazp9o

出典:https://twitter.com/

山崎賢人と桐谷美玲の出会いは?

vkc5esme

出典:https://twitter.com/

まず、初めて知り合ったきっかけはどんな事からだったのでしょうか。一番初めは、2015年9月19日に公開された映画「ヒロイン失格」での共演が出会いだったようです。この映画は主人公の松崎はとり役を演じた桐谷美玲さんと寺坂利太役を演じた山崎賢人さんがメインで物語が展開され、最終的に彼女との恋が結ばれるといった恋愛ものです。恋愛ものでの共演となると、お互いに意識し合う事があったかも・・・と想像しますよね。

では、「熱愛疑惑がここで報じられたのでは?」と思いますが、この映画の際には特に報じられることはありませんでした。それでも一部のファンの中から騒がれることがあったようですが、それほどではなかったようです。

雑誌での共演企画がきっかけか?

cloajjbugaeyjiw

出典:https://twitter.com/

お2人が「お似合い!」との噂が流れたきっかけの1つとして2016年6月23日発売の女性ファッション誌「Ray」での共演があると言われています。山崎賢人さんと桐谷美玲さんが二人で雑誌の表紙を飾ることは頻繁にあるそうです。しかし、この雑誌ですが20歳前後の女性がターゲットだそうで、5年ぶりのカップル役として表紙に掲載され、二人のカップル写真がピッタリハマっていたこともあり、本当のカップルの様だ、お似合いだとネット上やSNSで拡散したようです。

この雑誌の共演は、ちょうど月9のドラマで共演していることもあっての企画かと思いますが、お2人は表紙だけではなくテーマの一つとして「同棲生活」という妄想ルームシェアが特集され、その様子ショットが公開されています。撮影現場でも何回も共演しているだけあって二人は撮影中もかなり息がぴったりしていて順調に撮影が進んだそうです。

しかも、この雑誌の企画と月9「好きな人がいること」(2016年7月11日から放映)の設定が非常に似ています。桐谷美玲さん演じる櫻井美咲がイケメン3兄弟とルームシェアしながら恋愛の模様を繰り広げるというストーリーなのです。雑誌はつまり番組の宣伝も兼ねており他にも宣伝で一緒に出演しているのですが・・・

https://twitter.com/mochi_nacchan/status/782894436028080129

といった「お似合い」という話から「熱愛!?」と話が膨らんだようです。確かにドラマなどでの共演によって共演者同士が熱愛の噂になることは少なからずあると思います。しかも月9や旬のイベントにも出演しているお2人なので話題にはなりますよね。お互いに良い印象は持っていると思いますし交際にまで発展するかは不明ですが、どうなるのかは期待したくなってしまいますね。

Sponsored Links

土屋太鳳と違う広瀬すずへの特別な呼び方って!?


crqrgo4vuaegdkh

出典:https://twitter.com/

お互いに特別な呼び方がある?

crmkinjvmaa1r8p

出典:https://twitter.com/

山崎賢人さんと広瀬すずさんは2016年9月10日公開予定の映画「四月は君の嘘」でダブル主演で出演しています。今回が初共演のようです。

お互いに初対面の人には人見知りなのだそうです。その為、すぐに打ち解けるという事が出来ず、最初は何とお互いに敬語で話をしていたのだとか。ちょっと長い間一緒に仕事をするのにやりづらいですよね。しかし、山崎さんが「水を吹き出す」シーンを撮影する際そのシーンが面白かったそうで、そこをきっかけに徐々に会話する時間が長くなっていったそうですよ。

山崎さんはインスタで広瀬さんのことを「おすず」、広瀬さんは山崎さんの事を「山崎君」と呼んでいるのだとか。話し方も山崎さんは広瀬さんに普通に話すそうですが、広瀬さんは敬語で話をしているそうです。映画の宣伝などでの呼び方は違うようですが、少しずつ打ち解けた様子がわかりますよね。

ちなみに、山崎さんはよく「山崎君」と共演者からは呼ばれているそうです。しかし、熱愛疑惑のある土屋太鳳さんとは何と呼び合っているのかは全くわからない状態です。

<関連記事>
山崎賢人と土屋太鳳のいちゃいちゃ熱愛疑惑の禁断の真意とは!?意味深な指輪と噂の彼女との衝撃的な真相が判明!?

土屋太鳳と山崎賢人の衝撃的なけんたお熱愛目撃情報がツイッターで明らかに!?おしゃれイズムのバッティング動画に隠された秘話とは!?

山崎賢人と土屋太鳳の焼肉デートの破局疑惑の真相とは!?福士蒼汰や二階堂ふみとの噂はカモフラージュ!?

編集者のまとめ


crpru5ouiaexlpy

出典:https://twitter.com/

山崎賢人さんは筆者の個人的感想ですが、学生役以外はかなり個性の強い職人役や独特の存在感を放つ役どころが多い気がしています。ですが、最近はインスタ等で撮影時のオフショットがかなり見ることが出来るので、素の山崎さんと桐谷さんが一緒に写っている画像を見ると、本当に仲良しだという事がわかりますしお似合いだなと感じる方も多いのではないでしょうか?広瀬さんとの映画はこれから公開ですし、山崎さんと広瀬さんが一緒に宣伝活動をされる機会が多いと思いますので、仲の良いところを見せてもらえたら嬉しいです。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!