エンターテイメント

木村拓哉の娘の病気疑惑の真実と二宮和也とのラジオ出演や不仲説の真相

出典:https://hirosroom.com/

元SMAPの木村拓哉さんと、女優の工藤静香さんの間には娘さんが2人います。

生まれたばかりの頃の写真はありましたが、成長するにつれてお子さんについてはしばらく秘匿されていたため、様々な噂が立っていました。

今子供たちが大きくなって、次女の光希さんはKoki,の名前てファッション雑誌の表紙を飾り話題になりました。

木村拓哉さんにまつわる娘さんたちの噂と、不仲説を囁かれていた二宮和也さんとの噂の真相を探っていきたいと思います。

Sponsored Links

木村拓哉さんの娘に取り巻く噂の真相


出典:http://wall.kabegami.com/

ジャニーズグループの元SMAPで現在はソロタレントの木村拓哉さんと、元おニャン子クラブの工藤静香さんの電撃授かり婚の報道があったのは今から18年前の2000年のことです。

当時木村さんは28歳、工藤さんは30歳の姉さん女房です。二人とも好きなサーフィンでお互いの知り合いを通じて知り合ったのではないかと言われています。

2人が結婚してから、工藤さんは実は元光GENJIの諸星和己さんと結婚直前まで交際していたというニュースもあり中々ショックな結婚でした。

結婚してキムタクブームは去るかと思いきや、翌年の『HERO』や『GOOD LUCK!!』で人気を盛り返していますので流石のキムタクだと思います。

あまり木村さんも工藤さんも夫婦生活やお互いの事をネタにしないためサラッと結婚していたことを忘れてしまいそうです。

次女の光希さんは、ファッションモデルのKoki,として2018年5月のファッション雑誌『ELLE japon』でモデルデビューを果たし、ブルガリのアンバサダーになるなどモデルとしての華々しい登場を果たしています。

また、作曲家としても母の工藤静香さんに曲をプレゼントするなど才能に溢れた方です。

ですが、2007年頃から2016年頃までは木村さんの娘はダウン症だと言う噂がまことしやかにささやかれていました。

娘はダウン症の噂はデマ

ネットでは、長女か次女かどちらかがダウン症だと混じって噂されていました。主に次女の光希さんの方が多かったです。

<関連記事>
木村拓哉の子供がダウン症で松本の病院へ!? 自宅と住所がストリートビューで発覚!?

この理由は、木村さん夫妻が幼い頃の2人の写真は見せて以降、一切メディアに子供の事を見せようとしなかったことから噂され始めたようです。

また、長女の心美さんの写真は公にしたことがありますが、次女の光希さん単体の写真は徹底的に公にされなかったことも噂を増長させました。業界内では木村さんのお子さんの話はタブー視されていました。

また、追随して子供のダウン症治療のために、名医が居る病院がある、静岡や岐阜・松本・多治見と病院を転々としていたと言う噂が流れました。

木村さんが通院するために浜名湖にマンションを買ったと言う噂もあるくらいでした。

しかし、これらの噂が出た原因は、出演するドラマや映画の撮影で訪れていた木村さんがロケ地に泊まっていた所を見られていただけだとわかりました。

浜名湖は近くの遠州灘や御前崎海岸でサーフィンができるため、夫妻がサーフィンのための別荘としてマンションを買ったのではないかと言われています。

そして、それらの噂を打ち砕くように、光希さんが芸能界デビューしたことや、長女の心美さんも、モザイクはかかっていましたが家族旅行の写真や、フルート奏者としてコンクールで最優秀賞を取ったこと等から木村さんの娘さんがダウン症の噂はデマだったとわかりました。

娘たちはインターナショナルスクールへ

妻の工藤さんは勉強熱心で、年間200万ほどのインターナショナルスクールに通わせていると言う噂もありました。これはどうやら本当のようです。

長女の心美さんは、幼少期はアオバ・ジャパン・インターナショナルスクールの幼稚部、小学校から中学まではブリティッシュ・スクール・イン・トーキョーに通っていて、高校生からは音楽の名門の桐朋女子高校に通っているのではないかと思われます。

次女の光希さんも、幼少期はわかりませんでしたが、同じインターナショナルスクールに高校も通っていると言われています。光希さんは英語とフランス語も話せて、現在はスペイン語も勉強中なんだとか。

インターナショナルスクールと言っても、日本人ばかりが集まってしまう学校もあるのですが、このブリティッシュ・スクール・イン・トーキョーは日本人の生徒はわずか8%しか居ないそうです。多言語が上達した理由はここに合ったんですね。

工藤さんは絵本で英語を覚えて話せるくらいになっていますのできっと娘さんたちも流ちょうなのでしょう。

木村拓哉さんの娘たちの今


出典:https://article.auone.jp/

2018年時点で、長女の心美(ここみ)さんは現在18歳、次女の光希(みつき)さんは15歳になります。

心美さんの顔は公にはされておらず、木村さんとツーショット写真でもサングラスをしていて小顔な感じかな?と言うくらいしかわかりません。

光希さんは雑誌デビューしてからは今までの報道でかかっていたモザイクを外されて小さい頃の写真もいくつか出回っています。

小さい頃からの英才教育

娘さんたちが2人とも多言語を話せるようになったのは、教育ママの工藤さんのお陰です。

生の英語を学ばせるために、毎年ハワイに連れて行ったり、普段の会話は英語がメインで話すようにしていたり。

もともとあまり勉強は得意では無かった工藤さんでしたが、子供たちに英語の絵本を読み聞かせていくうちに話せるようになったんだとか。

工藤さんが『英語でしゃべらナイト』に出演した際に流ちょうな英語を話して、レギュラー陣をびっくりさせたそうです。

一方で、厳しく育てるのではなく、子供の意志を尊重することを大切にしているそうで、2人とも音楽に興味を持っていて、バイオリン・ピアノ・フルートができます。流石ハイソですね。

特にフルートに関しては、心美さんは2013年に山野楽器主催の『第23回ヤマノジュニアフルートコンテスト』で最優秀賞、光希さんは小学生の部で優秀賞を取っています。

その2013年の前後に家族旅行でパリを訪れていて、子供たちの音楽留学の下見をしているのではとも言われていました。

心美さんは高校からは、フルートのために音楽科のある桐朋女子高校に進学したと言われています。

桐朋女子高校は偏差値67の上位の方に居るお嬢様高校です。卒業生は俳優の高嶋政伸さんの親戚で有名なヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんや、写真家の蜷川実花さん、歌手の大原櫻子さんが居ます。

<泥沼離婚騒動があった高嶋政伸さんの現在>
高嶋政伸と美元のテープに纏わる悲しき真相と再婚相手との幸せな馴れ初め

娘たちの身長と人気のインスタ

出典:http://wall.kabegami.com/

あまり背は高くない木村さんと工藤さん夫妻の間に生まれたお二人ですが、2人ともすらっとしていて、次女の光希さんは心美さんを抜かして170cmとモデルにはもってこいの体型です。

高校在学中に雑誌デビューして公に出るようになったのはつい数か月前のことですが、国民的アイドルの娘はやはり注目の的で、Koki,さんの公式インスタグラムは開設して2か月でフォロワーが100万人と石原さとみさんや広瀬すずさんのフォロワー数と並んでいます。

日本人初で最年少でブルガリのアンバサダーに選ばれているのもあってか、時々投稿されるインスタグラムの写真はとても15歳とは思えない色気があります。

この人気もあってか、色々なメディアやCMのオファーもたくさん来ているそうです。

2018年8月末にKoki,さんは、再度『ELLE』とコラボし、全国7都市65か所の街頭ビジョンをジャックして英語を話すKoki,さんが見れます。

現在はモデル業ばかりに注目されていますが、母の工藤さんとしては作曲もできる光希さんをゆくゆくは歌手として育てたいと考えているそうで、高校を卒業した頃にはKoki,歌手デビューもあるかもしれませんね。

Sponsored Links

木村拓哉さんと二宮和也さんの不仲説


出典:https://article.auone.jp/

木村さんを取り巻く噂には、もう一つ、同じくジャニーズグループの嵐のメンバー、二宮和也さんとの不仲が挙げられています。

SMAPと嵐はジャニーズの中でも二大巨頭でしたが、管轄上あまり共演するようなことはありませんでした。しかし、木村さんはソロになって少し対応が変わったようです。

ただ、二宮さんと木村さんとの仲は、直接喧嘩をしている所やお互いの悪い所を言い合っている等のパッと見た感じの不仲と言う訳ではなさそうです。

不仲説のきっかけは明石家さんまさん

木村さんの方が二宮さんに対して不快感を持ったと言われている原因は、明石家さんまさんに対する二宮さんの態度でした。

実は明石家さんが二宮さんの馴れ馴れしい態度について明石家さんが出演しているラジオ番組で言及したのは2回あります。

二宮さんが本番中にわざと友達感覚で話しかけてきたりリアクションを取ったりすると、「誰にお前しゃべってんねん!」「失礼な」とさんまさんがツッコみを入れたことがありました。

普段の二宮さんのバラエティでのリアクションやトークを見る限り特にネタのようにしか感じませんが、明石家さんと親交の深い木村さんは、二宮さんの態度に引っ掛かったそうです。

番組が終わってから木村さんから明石家さん宛に

「すみません。うちのニノが失礼な口のきき方を致しまして」

とメールが届いて逆にびっくりして、申し訳なくなったと話しています。

二回とも本当に叱ったのかはわかりませんが、そんな話を二宮さんも聞いたらどう対応していいかわからなくなりますね。ジャニーズも縦社会だったんだと思い出させてくれる話です。

一方の二宮さんも、今までは特に遺恨が残るようなことも無かったとは思いますが、共演映画の撮影中にあった二宮さんの誕生日に木村さんがプレゼントした大量の服を処分したような発言をしています。

映画の共演で距離は縮まったか?

2018年8月に公開された『検察側の罪人』は、主演が木村さんで二宮さんも出演するSMAPと嵐の夢の共演映画です。

今まで禁断だったこの二つのグループの共演は、事務所としては苦渋の選択、あるいは元SMAPのマネージャー飯島三智さんへの挑戦状のようです。

映画の製作会社は東宝と、ジャニーズ事務所の次期社長である藤島ジュリー景子副社長が設立した会社の「ジェイ・ストーム」で、スタッフクレジットには「共同制作 藤島ジュリーK.」と書かれています。

もともと、SMAPは飯島派、嵐はジュリー派でやってきていたそうですが、飯島さんが退社したことによって崩壊し、木村さんもジュリーさんの手元に置かれるようになりました。

ですがSMAPが解散し、木村さんが裏切るような形でジャニーズに残ったことで悪い印象が出来てしまったのか、それ以降に木村さんが出ているドラマや映画は大こけしています。

そこで『ブラックペアン』で表現の幅を広げて、視聴率も取れる二宮さんの力が必要になったのではないかと言われています。

最初はW主演と言われていたそうですが、事務所の反対により木村さんが主演、二宮さんは出演者と言う立ち位置になりました。二宮さんはジュリーさんのお気に入りだったそうですが、事務所全体の総意としては先輩の木村さんを立てたんですね。

主演と出演だとやはりギャラも異なるらしく、二宮さんは現場で先輩風を吹かせている木村さんを苦々しく感じているのではないかと言われています。

ただ、この映画の番宣で二人が揃って共演する場面が増えてファンは喜んでいるようです。

ラジオや、『ぴったんこカンカン』で共演してお互いの掛け合いを観ていると、プライベートで仲良くなるほどでは無いにしろとりあえずのビジネス上は、仲は悪くなさそうに見えます。

木村さんが出演しているラジオ番組の収録中に二宮さんからLINEが入ったと交流する仲だとアピールしています。

なんだか不仲説をなんとかしようと躍起になっているような気がしないでもないです。

しかし、木村さんも家族を大切にする人ですし、二宮さんもインドア派で休日はゲーム三昧だそうですので仕方無いのかもしれません。

今まであまり共演する事もなかったかと思いますし、態とらしくグッと距離を詰めていくよりもこれくらいの距離感を保っておいた方がお互いに良いのかもしれませんね。

編集者のまとめ


出典:https://kimutakunokodomo.blog.so-net.ne.jp/

いかがでしたでしょうか?

木村拓哉さんと工藤静香さんのビッグカップルの間にできた二人の娘さんたちは、長年噂されていたダウン症だとか重大な病気を患っているような雰囲気ではありませんでした。

子育てを素晴らしい環境下で行い、今までご両親が宝物のように守って育ててきていただけのようです。

長女の心美さんはフルート奏者を極めていますし、次女の光希さんもモデルKoki,として注目されています。

未来あるお子さん二人と共に、解散してしまったSMAPと言う肩書が無くなった木村拓哉さん本人の躍進にも目が離せません!

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 堂本剛の病気の原因は極秘の宗教活動!?彼女と噂の菊池亜希子と結婚…
  2. 未来穂香の気になる現在と事務所との契約解消の真相とは!?
  3. 明治薬科大学ミスコン2016候補者特集!!
  4. おしゃれビアガーデンデートを演出しろ!!【2016年東京編】
  5. 宇垣美里アナウンサーの熱愛疑惑が流れたジャニーズ元彼との噂の真相…
  6. 小島瑠璃子、丸山隆平との熱愛!?出身高校と中退した大学はあの有名…
  7. 東京大学ミスコン2016候補者特集!!
  8. 丸山隆平の父親の再々婚における秘話とエムステで噂のハゲ画像とは。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP