出典:http://www.logsoku.com/
AKB48の総選挙では常に上位にランクインし2015年度は2位にまで上り詰めたアイドルの柏木由紀さん。
そんな彼女のスキャンダルが発覚です。
お相手はジャニーズ系グループでNEWSの手越祐也さん。
ベッド写真やその他の画像も流出しているようです。
2人の間には一体何があったのか、また、最新画像もよく見てみると秘密があるようです。
こちらはどんな秘密になるのでしょうか。詳しく調べてきます。
Sponsored Links
手越祐也との過激ベッド写真流出!?
写真は本物なのか?
出典:https://www.youtube.com/
週刊誌では柏木由紀さんと手越祐也さんが旅館に浴衣姿でベッドを背景に浴衣姿で抱き合っている写真などが掲載されました。
ベッドで抱擁している写真では無いということだけが唯一の救いとなる点です。
AKB48上位にランクインしている柏木由紀さん自身が”恋愛禁止条例”を破っているのでしょうか。
ただ、今回の写真は
合成ではない
という見方が強い為、何らかの処分が入る可能性があります。
Sponsored Links
過去には指原莉乃さんや峯岸みなみさんがグループ異動や、坊主にしたという処分を受けているためです。
一方で、”清純派”として売り出している反面として、このまま”卒業”するという選択肢も出ているようです。
ただ、こちらは3位・2位とAKB48の柱を担っている人材なので、運営側としてはそのようなリスクは侵さないという方向性が濃厚だと思われます。
もちろん、総選挙後のタイミングだっただけに投票権付きのCDを何枚も購入したというファンは大激怒。
ファン離れは加速したようです。
この過激なベット写真が取られた”手越祐也”さんとは付き合っているのでしょうか。
出典:https://matome.naver.jp/
実は、北海道ローカル番組で数年前からこの件については噂が流れ始めておりました。
この熱愛際に関しては、別記事でも取り上げましたが、その後の続報の噂まで出ました。ジャニーズ事務所も手越祐也さんの熱愛を見逃すはずがありません!
手越祐也の熱愛彼女が判明!?週刊文春、フライデーのキス写真の真相。美咲とは??
今回の写真でその交際が証明されたという見方が強いですが、一方で写真合成ではないかという疑惑もあります。
「ドラマの撮影なのではないか」という情報もありました。
また、柏木由紀さんの鼻のほくろがなかったり、カメラ目線ではないという点からも「柏木由紀と違うのではないか」というような事も囁かれています。
そして、手越祐也さんの髪の長さが2枚とも異なる為、合成ではないかという話も・・・。
”手越祐也”さんも交際についてかなりのドライな感覚を持っているようで、様々な方との噂が流れており、肉食系男子として有名です。
その為、たとえ付き合っていても、そうではなかったとしても、今回の件について、それほどの重く受け止めていなかったと考えてもおかしくはありません。
結婚はないでしょう。
また、情報の真相に戻りますが、合成写真としてはかなり鮮明ですし、ドラマ撮影は行われておりません。
髪の毛については別の時期に撮られているという点も踏まえると自然との見方のよう。
小嶋陽菜が情報源!?
そして、この情報の流出元は同じAKBグループの小嶋陽菜さんではないかと言われています。
2015年6月11日にスキャンダルが報じられましたが、当時この写真を柏木由紀さんが送付したメンバーは、指原莉乃さん、横山由依さん、峯岸みなみさん、宮澤佐江さんと言われております。
小嶋陽菜さんが手越祐也さんとの関係がありリークしたという見方もありますが、総選挙の順位絡みと噂されています。
たしかに、スキャンダルが報じられると順位に影響は及ぶことは周知の事実となっています。
その為、小嶋陽菜さんの関係者の誰かがリークしたのではないかという点が濃厚だとされています。
卒業も間近でAKBに対しての思い入れがそこまでは無いのではないかとも言われています。
残念ながら、秋元康さん自身も柏木由紀さんと手越祐也さんとのことを知らないようでスタッフにも聞いており、真相は不透明なまま浮いている状態です。
最新GIF画像が話題に!?
公演中のアクシデントがきっかけ!?
出典:https://www.youtube.com/
柏木由紀さんの画像が話題に上っているという情報があります。
特に、公演中のとあるアクシデントが問題となったようです。
その公演とはこちらの画像の時となります。
出典:http://ameblo.jp/
ここでは詳しくは載せられませんが、柏木由紀さんがパフォーマンスをした際に観客の方々への”おっぴろげ”した中が見えてしまったというアクシデントだったようです。
それにしてもアイドルグループのメンバーにこのような話題をかけられるとは夢にも思ってなかったでしょう。
AKB特集はこちらからどうぞ
Sponsored Links