出典:http://la-men.com/

ベビーフェイスのイケメン俳優で、以前はウエンツ瑛士さんと『WaT』を組んで、歌手としても活躍していた小池徹平さん。

以前までは、ドラマや映画でよく出演されていましたが、最近あまり姿を見せません。

彼女疑惑のある小林夏子さんとの関係と、小池徹平さんの2018年現在の状況を調べてみました。

Sponsored Links

小池徹平さんの噂の彼女小林夏子さんとは?


15歳の時に『ジュノンスーパーボーイコンテスト』でグランプリを受賞し、堀越高校に編入後の高校時代は、仕事はあまり多くなく皆勤賞だった小池徹平さん。

その後ドラマ『WATER BOYS2』『ごくせん』、『ドラゴン桜』や、映画『ラブ☆コン』などで、童顔の可愛い系キャラを、『医龍』では研修医役の真面目なキャラを演じ、アイドルのような立ち位置から演技力のある俳優として有名になってきた方です。

そんな小池さんに熱愛彼女がいる疑惑が出てきました。

お相手は2つ年上の永夏子(はるなつこ)さんこと小林夏子さんです。この方は舞台をメインに活躍されているため、あまり聞いたことがない女優かと思います。以前は小林夏子さんとして出演されていましたが、2017年に永夏子に改名しています。

なぜこの方が小池さんの彼女だと噂されたのか調べてみたところ、共通の写真をSNSで投稿していることで、疑惑が生まれたようです。

疑惑のお揃いSNS写真

ふたりの疑惑の写真は、2015年7月頃に、小林さんがインスタグラムに投稿したギターの写真と、それから10日以上後に小池さんが似ているギターを持っている所を投稿したことから始まります。

にらめっこ #guiter #song #music #code #practice

永 夏子 NATSUKO HARUさん(@natsuko.0803)がシェアした投稿 -


この写真を見る限りだと、小池さんのギターを小林さんが撮って投稿したように見えますね。小池さんが持っているのは、弾き語りが好きな小池さんらしくギブソンのJ-45というアコースティックギターのようです。傷のつき方や中のステッカーも同じような気がします。

ただ、このギターを持っている人は多いですし、傷がつくところは持っている人なら大体同じような場所に傷がつきやすいので信ぴょう性に欠けます。

ギター写真だけだと真偽が分かりかねる状態でしたが、追い打ちをかけるようにお揃いの写真がまたも出てきます。

出典:http://tokyo999888.blog.fc2.com/

同じコールドプレスジュースを近い日に飲んでいるだけでなく、永さんが撮影したジュースの背景のラグの種類が、小池さんの自宅のラグに似ています。

出典:http://girlschannel.net/

2015年11月頃に永さんがインスタグラムで投稿したこの写真と、小池さんが同日に投稿した写真が似ています。ふたりとも京都にいて、似たような草の写真を投稿していますね。

これらの写真により、小池さんと永さんは半同棲状態のカップルだという噂に拍車がかかりました。

ふたりの出会いはどこなのか調べたところ、翌年の2016年6月に公開された映画『サブイボマスク』で共演しています。映画を観ていないので、二人が同じシーンを撮影したのかわかりませんが、その関係で知り合ったのではないかと思われます。

なぜ、あまり有名ではない永さんのインスタの写真が小池さんの写真とダブっていると判明したのかというと、最初はキスマイの北山さんとの関係を疑われ、飛び火したことからでした。

以前にもキスマイ北山さんとのお揃いがあった

永さんは小池さんとのお揃い写真が話題になる少し前に、ジャニーズグループKis-My-Ft2(キスマイフットツー通称キスマイ)のメンバーである北山宏光さんとお揃い写真があるとファンの中でカニ事件としてちょっとした事件になりました。

北山さんは、同じキスマイメンバーの藤ヶ谷太輔さんや、玉森裕太さんと異なり、全然スキャンダルが起きない人であると有名でした。
<関連記事>
藤ヶ谷太輔の瀧本美織との破局とその後の真相!?彼女の最新情報は東條あこ!?
玉森裕太の女性のタイプと性格から2018年最新の彼女事情を探ります。

そんな北山さんが、2016年2月にカニの写真をブログで投稿。

出典:https://geitopi.com/

一日違いで永さんも同じカニの写真をTwitterで投稿しています。

出典:http://twittermatomebox.blog.jp/

北山さんと永さんが付き合っているの?とジャニーズファンの間で話題になります。

ファンたちは探偵さながら永さんのSNS写真を調べ、2014年10月にも『ウォーリーを探せ』のウォーリーのコスプレを二人が同時期にしていたことまで発覚します。

北山さんは番組でコスプレしていただけのようですが、ハロウィンの時期に同じコスプレをしていたと知り、一層付き合っている疑惑が高まったようです。

しかし、実は永さんは北山さんが友人と発足したカニ部のメンバーで、同じカニの写真はカニ部のグループLINEで送られてきた写真を使っていたからだともわかり、疑惑が解消されます。

そして同時に、北山さんと小池さんは友人同士で、同じカニ部のメンバーであることから今度は小池さんと永さんとの写真の共通点の方が実は多いことが分かってしまい、今回の彼女疑惑に繋がったようです。

北山さんと付き合っている疑惑のきっかけとなったカニの写真は、永さんが既に削除しています。でも、小池さんの彼女疑惑のある写真は消していません。北山さんのファンからの追求は免れましたが、今度は小池さんのファンから匂わせ彼女だと永さんはバッシングを受けてしまいます。

ウォーリーのコスプレは流行っていましたので、たまたま被ることもあると思いますが、ギターや京都の写真の被りを見る限り、小池さんが交際相手の永さんを友人の北山さんに紹介するためにカニ部に呼んだように見えます。

フライデーされるのも時間の問題かもしれません。小池さんと北山さんのファンの特定力と執念が凄いですね。

芹那さん以降フライデーはない

元ジュノンボーイで、童顔イケメンの小池さんを放っておく女性は居ませんので、過去に何人かの芸能人と小池さんはフライデーされています。

一番初めにフライデーされたのは、小池さんより4つ年上の女優の滝沢沙織さんです。小池さんの自宅に夜10時過ぎに入り、翌日の10時過ぎにすっぴんで出てくる滝沢さんの姿をスクープされています。

ツーショットは無く、その後二人が一緒に居る姿も見られていませんが、この報道後、滝沢さん側は借りていたDVDを返しに行っただけ、小池さん側は、誤解を与える行動をしたとファンに謝罪のコメントを出しています。

その他、鈴木亜美さんや能年玲奈さん、神田沙也加さん、綾瀬はるかさんとも熱愛の噂がありましたが、これらは目撃情報のみやファンの妄想のみでしたので、あまり信ぴょう性が低いと言えます。

滝沢さんと同じく、写真付きで自宅に訪れている姿をフライデーされたのは、タレントの芹那さんです。

2013年にフライデーされた内容によると、小池さんの自宅に2時間ほど滞在し、一度帰ったものの忘れ物をしたようで再度小池さんの自宅に戻り、タクシーに乗る所までを撮られています。しゃがみこんでバッグを漁る芹那さんのTバック丸見え写真も一緒に撮られていました。

滝沢さんと異なるのは、小池さんがブログで芹那さんとの熱愛報道を完全に否定し、人権侵害とも書いていたことです。小池さん曰く、友人数人が集まって自宅で食事をしていただけだとコメントしていて、友人を辱められたことも同時に怒っているような内容でした。

それ以降、本当に小池さんは気を付けているのか、女性との決定的な写真は撮られていません。

小池さんも永さんも、結婚適齢期ですので二人が実際に交際していても問題はないかと思いますが、芹那さんとのフライデーがありましたので、慎重になっているのかもしれないですね。

小池徹平さんが劣化した噂を現在の画像から調べる


個人的には、小池さんはジャニーズのようなアイドル顔で、歌も上手く、演技も真面目さが伝わってきて、デビュー当時から好きな俳優ですが、最近になって顔が少し老けたような?

2018年時点で32歳の小池さんは、永遠のベビーフェイスとはいえ、加齢とともに劣化してきているという噂も出てきました。

この写真は、月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』に出演された2018年5月頃のものです。

出典:http://realsound.jp/

確かに写真を見る限りだと、昔の可愛い印象では無くなっていますが、劣化というほどおじさんには見えません。

小池さんが主演した映画『ホームレス中学生』に出演し、22歳で中学生の役を演じた時は、若干の違和感はありましたが中学生でも通用する顔つきでした。

出典:https://www.ozmall.co.jp/

しかし、32歳になり、まだまだ可愛らしい印象ではありますが、年相応の顔つきになったと思います。

劣化の原因はほくろ除去か?

小池さんの特徴は、ほくろの多さなのですが、このほくろが一見すると消えたり増えたりしている、ほくろ除去したことで劣化したのか?と話題になっています。あまり前髪を上げることが多くないため画像がなかなか少ないですが、ほくろの有無を調べてみました。

よくわかるのは、左側の眉頭の少し上にあるほくろです。
確かに『ウォーターボーイズ2』の時の小池さんにはほくろがあります。

出典:https://mensfashion-navi.com/

でも、『婚活刑事』に出演した時の写真を見るとほくろはある時と無い時があります。

出典:http://la-men.com/

インスタグラムで投稿している自撮りの写真を確認しましたが、2015年頃には少なくともほくろはありませんでした。

化粧でいくらでも消えますし、ほくろを手術でとったのかどうかはわかりませんが、今はレーザー治療で除去できますので、歳を取ったように見えるのはほくろ除去ではないですね。

あるいはインスタグラムで投稿する写真は補正フィルターがかかっているようですので、美肌効果で消えてしまっているのかもしれません。

Sponsored Links

小池徹平さんの現在は舞台俳優


小池さんを最近見なくなったのは劣化して需要が無くなったから、とも言われていましたが、2012年頃から舞台をメインに活躍しているため、テレビ出演が無くなっているようです。

三浦春馬さんとW主演の舞台『キンキーブーツ』では演劇賞を受賞していますし、出演した『デスノート』や『1789 -バスティーユの恋人たち-』も好評ですべて再演が決まっています。

<関連記事>
三浦春馬が消えた理由と噂されてる菅原小春との破局疑惑の真相とは。

ただ、テレビ露出が少なくなったのには、劣化疑惑や舞台出演以外にも原因がありそうです。

ジャニーズ事務所による妨害説

童顔でアイドル顔の小池さんは、歌もできて俳優としても活躍しています。元祖アイドル事務所のジャニーズにとっても小池さんは脅威を与える存在でした。これでトーク力もウエンツさん並みに高かったら、バラエティ番組で『WaT』として司会をやっていたかもしれません。

そこで、ジャニーズと被ってしまうことを恐れて、ジャニーズ事務所が小池さんや『WaT』の出演に圧力をかけたのではないかともいわれています。

実際に『DA PUMP』や『w-inds(ウィンズ)』もジャニーズと似たような立ち位置の歌手だったために干されたと噂されています。

ウエンツ瑛士さんとの不仲説も

出典:https://matome.naver.jp/

もう一つ、小池さんのテレビ露出が減った原因に『WaT』解散があります。

芸能界デビューし、まだあまり人気のなかった頃からタレントのウエンツ瑛士さんと『WaT』を組み、路上ライブから始め、ブームになってからは4年連続で紅白に出場し、いくつかのCMにも出演しています。その間、小池さんは役者として、ウエンツさんはタレントとして活躍の場を広げていきます。

しかし、ブームが去ってデュオとしての出演は減り、ウエンツさんのバラエティ番組への露出が増える一方で、小池さんは徐々に出演する映画やドラマが減っていきふたりの間に格差が生まれてしまいます。

『WaT』は5年の活動休止を経て、2015年に活動再開しますが、翌年には解散してしまいます。

丁度、小池さんは活動休止が始まった頃から舞台出演が増えたので、バラエティ番組での苦手なトークを極めるよりも新人賞をとったことがある役者として演技を極めようと考えたのかも?

小池さん曰く、二人が別々に活躍するようになって音楽に100%集中できなくなったこと、活動もしていないのに有料のファンクラブの会員から料金を取るのは申し訳ないこと、が解散の原因と話していて、ウエンツさんへの不満がありそうなコメント内容に、不仲説が一層深まりました。

ただ、2017年には小池さんの舞台を観に来たウエンツさんとのツーショット写真をインスタグラムに投稿しています。
ウエンツさんが司会をしている番組『火曜サプライズ』で小池さんが出演することもあり、元デュオの息の合ったトークを番組でも見せてファンたちからは喜びの声が上がりました。

編集者のまとめ


出典:http://news.livedoor.com/

いかがでしたでしょうか?

ジュノンボーイとして芸能界デビューしてからモデル、歌手として活躍し、現在は舞台をメインに役者として演技の幅を広げている小池徹平さんについて調べてみました。

童顔アイドル顔の小池徹平さんは、劣化の疑惑もありますが、逆にアラサーとは思えない可愛さのままで、顔が可愛い以外にもたくさんの武器を持って芸能界に残れるように磨いているようです。

40代になり、父親になった小池徹平さんも見てみたいところですね。

まだまだ小池徹平さんに目が離せません!

Sponsored Links

おすすめの記事