エンターテイメント

石原さとみが引退って本当!?その理由とは!?昔よりも今が可愛すぎる違和感の正体とは!?

この記事は2018/04/27に最新情報へ編集しております。
清純派女優として常に人気を誇っている女優の石原さとみさん。
そんな彼女に突然の芸能界引退の噂が出ています。

その噂が出てきた背景と真相を探ると同時に、年月を経るにつれて美しくなる石原さとみさんの可愛さの秘訣も調べてみました。

Sponsored Links

石原さとみさんのプロフィール


氏名:石原さとみ (いしはらさとみ)

無題1本名:石神国子(いしがみくにこ)
誕生日:1986年12月24日
星座:やぎ座
出身地:東京
血液型:A型
身長:157cm
デビュー年:2003年
デビュー作品:わたしのグランパ (映画)
特技:お琴・ピアノ・テニス
職業:俳優・女優

【代表作品】
2003年 てるてる家族 (NHKテレビ)
2006年 N’sあおい (フジテレビ)
2010年 霊能力者 小田霧響子の嘘 (テレビ朝日)
2014年 失恋ショコラティエ (フジテレビ)

【主な活動】
◆テレビ
失恋ショコラティエ
リッチマン、プアウーマン
使命と魂のリミット
ブルドクター

◆映画
貞子3D
カラスの親指

◆舞台
ロミオ&ジュリエット
組曲虐殺
ピグマリオン

◆CM
明治
花王
ブリヂストン
サントリー

 

石原さとみさんのデビューのきっかけ


デビューのきっかけは、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリに輝いたことが大きくフォーカスされていると思います。元々、芸能界を目指したきっかけとされているのは小学校6年生の時という話がされております。女優というよりもラジオにパーソナリティになりたかったようで、「女優になればラジオのパーソナリティになれるんだ!」と大きな勘違いし最初に女優を目指したそうです。真実を知った後でも女優を目指し続けて成長していけるのは本当にすごいと思います。

でも、実はお母さんに反対をされていて高校1年生の時に受けた最後のオーディションでダメだったら諦めるという瀬戸際だったようです最初の段階では本当に少し地味な少女というイメージしかありませんでしたが、その諦めない気持ちがあったことで更にここから急激に名前の他にも変化をしていきます。

石原さとみが引退って本当!?その理由とは!?


そんな石原さとみさんですが、2015年に認めたくはない引退疑惑がでております。情報を調べてみました。

ニューヨークに移住願望アリ

某在京テレビ局の中堅スタッフによるとこのような話がでております。

「以前から、石原さとみさんは芸能界に執着がなくて、最近も周囲に『女優以外に新しい仕事をしてみたい』と漏らしているそうです。」とコメントしているようです。また、イベント会社の方も「確かに最近聞くようになりましたね」と語っています。

また、アサ芸プラス記事にあるイベント会社役員によれば、さらに深い情報が得られました。

「さとみちゃんはいずれ東京を離れ、ニューヨークに住みたいんだと思います。3年前、彼女がニューヨークを訪れるドキュメンタリー番組が放送されましたが、プライベートでも何度も訪れているみたいで憧れの街なんだとか。人気絶頂の今、突然渡米する‥‥なんてこともありえますよ」

その番組とはたぶん 2013年10月19日 に BS日テレ で放送された『石原さとみ 私の愛するニューヨーク』が一番有力なものかと思われます。タイトル自体でもはや好きな気持ちが表現されていますが、その番組の中でも「私、ニューヨークという街が、やっぱり本当に好きなんだ」と呟いているシーンがあります。台本ではなくて、もう気持ちがニューヨークという街の中に入り込んで無意識のうちに話をしているのだと思います。

ついに電撃結婚?

2017年の引退疑惑としては、電撃結婚の噂があります。
共演者キラーともいわれている石原さんですが、基本的にはドラマや映画の話題作りっぽいものばかりです。

ですがその中でも、2015年に主演ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』にて一緒に共演したジャニーズの山Pこと山下智久さんとの熱愛は本当のようです。お互いの自宅に通っている所や六本木界隈で二人が寄り添って歩いている姿も目撃されています。
<関連記事>
石原さとみと山下智久のフライデーの衝撃的な真相が明らかに!?彼氏が創価学会員という噂の秘話とは!?

同じく共演者キラーであり、遊び人とも呼ばれていた山下さんも、石原さんとの真剣交際をしている姿を見て、“遊び人”の汚名返上をしていました。

このまま二人の交際は順調に続いて、電撃結婚の発表も今か今かと噂されていました。

しかし、2018年の年明けすぐに、山下さんはモデルのNikiと一緒にハワイ旅行から帰ってきたことが発覚。しかもその帰国後、石原さんの自宅に訪れていたことまで報道されました。

ちなみに『世界で最も美しい顔100人』の中で5年連続ランクインしている石原さんと、84位に初ランクインしたのがNikiさんです。ランキングですので上下で差があるにしても世界が認める美女二人とお付き合いしている山下さんは流石ですね。

石原さんを振って、売り出し中のモデルに乗り換えたは良いけど、旅行中に石原さんのことを思い出し、結局元サヤに戻ろうとしたのでしょうか?

石原さんが受け入れるのかはわかりませんが、出演していたドラマ『アンナチュラル』や舞台『密やかな結晶』が終わり、スケジュール的には余裕が出てきたところです。
そこで山下さんとの電撃入籍があるかも!?と噂されています。入籍して、引退しちゃうのかと思われているみたいですね。

女優以外の夢がある

石原さんが芸能界を引退して看護師に転向とも噂がありますが、これは石原さんが2016にバラエティ番組の『しゃべくり007』に出演した際に語った言葉から来ているようです。

30歳になる直前だった石原さんが、抱負を聞かれ「もし芸能界を干されたら分からないから、看護師になりたい」と答えました。

この答えは結構本気のようで、看護師になるのが夢で、看護師資格を取るための勉強もしているそう。確かに石原さんの真面目そうな性格は看護師さんに合うかもしれませんね。

実際に、主演ドラマ『N’sあおい』では看護師と、映画『風に立つライオン』ではアフリカの赤十字戦傷病院に行った看護師役、ドラマ『アンナチュラル』では法医解剖医を演じています。もちろん演技ですので本当の命を預かる仕事はしていませんが、こういった役柄を演じる中で看護師になりたいという思いが出たのかもしれません。

しかし、前半部分の“芸能界を干されたら”という言葉が、看護師や看護学生から怒りを買い、「看護師なめんな!」と炎上してしまいました。

Sponsored Links

 昔よりも今が可愛すぎる違和感の正体とは?


引退が噂されつつも、人気沸騰中の石原さとみさんですが、その正体は清純派なのにSEXYなところにありそうです。特にその「くちびる」については、語りたくて仕方がない!という人も少なくはないと思われます。

ちなみに昔の石原さとみさんはこちらになります。

無題2

可愛いとは思いますが、今と比較すると明らかに違いますね。続いて今の写真を見てみましょう。

無題

もう段違いですね。たぶん、違いは「髪」と「眉毛」があげられると思います。全体的に重たい雰囲気はなくなって「フワッ」としている雰囲気ですね。これだけで雰囲気がだいぶ変わるのはすごいです。

それと「くちびる」がポイントですね。
無題3

ツヤも透明感も抜群です。小悪魔的な雰囲気も抜群ですね。

どうしてこんなに変化をしたのか。本人の口から出た言葉として印象に残ったものがあります。“外見だけでなく中身も伴っていないと皆さんから支持されない”ということで、これからは仕事により勉強熱心になることを決意。本を読むことや映画を観ること、そして「苦手なことに挑戦したい」「人間力を身につける」と語っていました。

この影響となったのが2015年3月14日に公開された「風に立つライオン」だと言われています。本人もアフリカでの撮影に関して学ぶことが大きかったみたいです。

痩せて可愛くなった

石原さんが昔より可愛くなったもう一つの理由は、痩せたからともいわれています。
確かにデビュー当時の顔つきは少しぽっちゃりと言うか、顔のラインが張っているように見えます。体も言ってはなんですが寸胴でした。

大人になるにつれて、フェイスラインがスッキリしてきたと同時に、ダイエットやボディメイクを行い、くびれがバッチリ、背中からお尻にかけてのラインも綺麗になるように努力したみたいです。とはいえ細すぎず、理想的な曲線美を持つ女性になりました。

髪色が明るくなったから

基本的には髪の長さはセミロングではありますが、役柄に合わせて髪型や髪色のトーンも変えているのも可愛いと言われています。

今や石原さんのようなメイクやヘアスタイルをお手本にするのが当たり前。
天真爛漫な役、仕事ができる系女子、お嬢様タイプ、シリアスな役など役柄によって色々な髪色とヘアアレンジをしている石原さんのスタイルは様々な女性からも人気です。このドラマの役を演じた石原さんのような雰囲気にしたいという女性が多いくらいファッションリーダーになっています。

デビュー当時の清純派・真面目な高校生な役柄ばかりの時は、髪は黒髪でストレートした。この時は可愛いながらもイマイチあか抜けない印象でした。

しかし、2010年に1ヶ月程単身でニューヨークへ短期留学をした際に、異国の文化に触れて意識が変わったようです。
「自分でプロデュースする楽しさが分かった、人の目を気にせず、自然にマイペースで言われるようになった」そうです。

そこから自分に似合うセルフメイク方法を見出して、基本的なメイクは自分で行うようになり、石原さんの芸能界に対する気持ちも雰囲気も変わりました。

整形疑惑は残る

大人になって痩せてセルフメイクを磨いてあか抜けたから綺麗になったようにしか見えない石原さんですが、目頭の切開や、小鼻が変わった、あごテープを使っている、とネット上での整形疑惑は残っています。

しかし、高須クリニックの高須院長によると、テクニック美人なだけと言うことです。
石原さんのぷっくりしたセクシーな唇は通常の人はヒアルロン酸注射をすればできるようになるそうですが、まずは表情美人である事が石原さんの可愛さの特徴だそうです。

編集者のまとめ


いかがでしたでしょうか?

石原さんの電撃引退の噂は時々浮上してきますが、あくまで噂のようでした。
あか抜けて日本中の女性のファッションリーダーになった理由は異文化に触れて見識が広がったからなんですね。

年齢的には結婚適齢期でもありますし結婚の可能性は高いですが、まだまだドラマや映画で女優としても活躍していってもらいたいです!

この記事は2018/04/27に最新情報へ編集しております。

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 村上信五と戸田恵梨香の意味深な復縁疑惑と噂の一般人女性や小島瑠璃…
  2. 丸山隆平のインスタ彼女akiとの温泉秘話と妹かなとお風呂エピソー…
  3. スラムダンクのモデルとなった地域と高校を徹底公開!!【保存版】
  4. 窪田正孝の現在までの彼女と噂されたフライデー情報まとめ!!心打た…
  5. 西島隆弘の熱愛彼女情報と画像まとめ!!私服のブランドから身長と体…
  6. 白ワインを楽しむヘルシーなおつまみを教えちゃいます!!合わせたい…
  7. 佐藤健の人気急上昇中の現在のショートの髪型とは!?隠された前田敦…
  8. 柏木由紀と手越祐也の過激ベッド写真流出!?最新GIF画像が話題に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP