松山ケンイチと小雪の溺愛中の年子の子供たちの名前と噂の育児状況とは!?今だからわかる小雪に対する国籍と3連泊の真相とは!?

出典:http://ciatr.jp/

松山ケンイチさんと小雪さんご夫妻と言えば、結婚報道が流れた際には「年齢差8歳」「姉さん女房」と結構ビックリされましたよね。

その後松山ケンイチさんは大河ドラマの主役に抜擢されたり、小雪さんもご出産後に女優復帰と仕事も順調ですが、何より現在3人のお子さんのご両親でもあります。

お2人のお子さんの名前や育児状況はどうなっているのでしょうか?

そして、小雪さんには2人目を出産の際にバッシングや国籍にまつわる噂が流れました。何があったのでしょうか?

更には、「松山ケンイチさんの3連泊」という意味深な報道もあります。幸せ家族に何が起こっているのでしょうか??

Sponsored Links

松山ケンイチと小雪の溺愛中の年子の子供たちの名前と噂の育児状況とは!?


現在3人の子供達はどうなっている?

41ad0d0wv8l

出典:https://www.amazon.co.jp/

松山ケンイチさんと小雪さんが結婚されたのは、2011年のことです。

その後、

2012年1月5日第1子長男出産

2013年1月10日第2子長女出産

2015年7月8日第3子次男出産

と3人のお子さんが誕生しています。1人目と2人目は年子の上、3人も出産されるとは小雪さんが凄いですよね。

お子さん達の名前ですが、3人とも公表されていません。

最近は、ご夫婦の方針だと思いますが芸能人夫婦でも公表されている方もいますが、やはり物騒な世の中ですので、何かあってからではいけませんしね。

子育てに関しては、小雪さんの行動が出産時の騒動よりバッシングを受けることが多いですが、(出産バッシングに関しては後ほど触れます。)

「普通の家庭と同じように育てたい」と思っているそうで、公立の保育園に入れたかったそうです。

この‶公立保育園”に対して、「公立保育園ではなく、私立の幼稚園に入れればいいのでは」というバッシングの声が多くあがったとか。

(以下、引用)

3月5日のお昼すぎ、都内のある施設に一台の車が止まった。助手席から降りてきたのは小雪(38)だ。1~2分ほどで車に戻ると、そのまま長男(3)の通うプリスクールへ。

そして17時すぎ、再び先ほどの施設の前に小雪が乗っていた車が横付けされた。今度は運転していた関係者女性が建物内へ入り、小雪の長女(2)を抱えて戻ってきた――。

実は、長女がいたのは『認定こども園』と呼ばれる施設だった。認定こども園とは、聞きなれないが、06年から始まった “幼保一体型”の施設のことだ。

「小雪さんは長男の保活で『一般家庭と同じように育てたい』と公立保育園への入園を希望していました。しかし結局断念し、月8万円のインターに入所することになったそうです。

それもそのはず、公立の認可保育園は料金が安く安心感もあるため、特に希望者が殺到している。

そのため金銭的に余裕がある小雪さんが公立保育園を希望したことに対し、『セレブはどうぞ幼稚園に』というママからの反発もありました」

(テレビ局関係者)

小雪さん的には、仕事復帰も視野に入れて「保育園」と言ったのでしょうが、芸能人夫婦の2人ならば、一般家庭でも希望者の殺到する公立の保育園も狭き門なのに・・・という声が多かったのでしょう。

ちなみにこの「プリスクール」は、“世界に羽ばたいていけるような教育方針”を掲げていて、1日のうち4時間は、外国人講師が英語でアートや音楽、食育、算数などを教えてくれ、ほかにも日本語での体育レッスンやひらがな遊びの時間もあるなど、充実したカリキュラムが評判だとか。

最初の理想とはずいぶんと異なる、教育内容のスクールを選ばれたようですね。

Sponsored Links

今だからわかる小雪に対する国籍と3連泊の浸透とは!?


小雪に対する国籍疑惑!

10%e5%b0%8f%e9%9b%aa

出典:http://mikarin1215.com/

先に結論を述べてしまうと、小雪さんは日本国籍の日本人です。

どうして、この様な噂が出たかというと、第2子出産時の騒動の件からです。

小雪さんが韓国で、出産をすることになった理由はいくつかあるようで、テレビ番組のレポートで韓国の出産事情を知り、韓国の産後院やそのサポートに感銘を受けたそうです。

韓国の有名産後院「La madre(ラマドレ)」で出産しましたが、ここでのドタバタ劇が日本で報道されました。

到着してすぐに転院。
料金未払いによリ告訴される。
無断で病院に侵入した女性2人がいた。
その後、費用をすぐに支払い、和解。

今、普通に聞いても「不思議な話」と思ってしまいますし、感銘を受けた際にシステムは理解していたと思います。

転院したい位の何か起こってしまったのかもしれませんね。

この一件が報道された際に「なぜ韓国で?」→「小雪さんは韓国出身?」→「だから海外でも韓国だったのか」と思ってしまう方が多かったようです。

松山ケンイチが3連泊!?

248047873fe4a1fdc0463ef2c8f7c5a9

出典:http://blog.goo.ne.jp/

夫の松山ケンイチさんが3連泊したとは、どこになのでしょうか?

この噂は、松山ケンイチ・小雪夫妻が結婚する前の話の事です。

2009年には既に小雪さんのご両親に結婚を認められており、小雪さんの所属事務所は「プライベートなことにはお答えできません」。松山さんの所属事務所は「プライベートなことなので本人に任せています」と公表していたころの話です。

この頃から、松山ケンイチさんは小雪さんの自宅マンションに出入りをしていて、3泊していたところをスクープされたようですね。

小雪さんのお住まいだったマンションには、小雪さんの両親もこのマンションに住所があり、松山さんの車を小雪さんが運転し、助手席には小雪さんのお母さんが乗っていたところも目撃されています。

‶マスオさん状態”と言ってしまっては、かわいそうな気がしますが、結婚前から良好な関係だったという事は、現在も小雪さんのご両親は子育てに協力的かもしれないですね!

編集者のまとめ


86cec600ad8bfb47d7ca548ceda082f9

出典:http://blog.goo.ne.jp/

松山ケンイチさんと小雪さんご夫妻は、大河ドラマの視聴率が振るわなかった件や小雪さんの子育て方針に関してバッシングがかなり起こりましたが、最近は落ち着いていますよね。

何より、ご夫妻共に仕事に一生懸命ですし、3人のお子さんがすくすく育つ環境が何よりだと筆者は思います。

穏やかな家族を築いて欲しいですね!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!