辻希美の壮絶する切開した目が怖いエピソード!?自宅の住所は板橋区西台!?

出典:http://www.asagei.com/

モーニング娘。として活躍していた辻希美さんですが、12歳の頃からTVに出ているだけあって大人になった今と昔を比べる方が多いようです。

特に容姿については話が出てくることが多いようで、整形疑惑が・・・。

ママタレとしても人気があることから、子供の保育園についても知りたいという方も多いですね。

辻希美さんがブログの記事を書くたびに、周囲が一挙一動することは仕方がないのかもしれません。

その辻希美さんの目が怖いという噂と自宅の場所がGoogleのストリートビューで発覚したという噂が流れているために、そちらについて詳しく調べてみました。

Sponsored Links

壮絶する切開した目が怖いエピソード!?


眼を良く見てみると・・・怖すぎるホラーが!?

m_2001e5b9b4e3839fe3838be383a2e3838be38082e8bebbe5b88ce7be8ee381aee794bbe5838f

出典:http://geinou-seikei2013.blog.so-net.ne.jp/

この噂が流れ始めたのは前々からで、モーニング娘。の頃と今の顔を見比べるとあまりにも違うことから流れ始めました。

特に、目の部分については明らかに違いがあるように感じられます。

140513-0004

出典:http://nobinobi-kodomo.com/

「完全に人工的な目となっており、整形のやりすぎではないか」という声も多く上がっています。

特に、目頭については「目を大きく見せるための手術を行ったために中の肉が見えてしまっている」とまで言われるように。

また、専門家の話からも整形の言葉が。

「メイクだけであの奥二重の目が、これだけ大きくなるとは考えられません。」

「現にデビュー当時と比べて、白目の面積が広くなりすぎのように見えます。」

「目頭切開をしている可能性が高いですね」
( 都内の美容整形外科医 )

本人としては整形を否定していますが、確実に整形でしょう。

また、整形関連で「形」での話も出ているようです。

カラコンを装着している状態で、画像の不自然な目元を見てみてください。

xrkngllkkvfsysf_2kuej_79出典:http://girlschannel.net/
e68ba1e5a4a7-d1767

出典:http://ksahkdwif.seesaa.net/

なんと先ほど話題にしていた目頭にこちらを凝視している”おじさん”がいます。

蒙古襞形成術というものをすると、どうやらそこが見えてくるようになるようです。

と、いった噂がありましたが、あまり辻希美さんの事を良く思っていない方が故意に画像編集したものだとか。

整形疑惑のある芸能人の方の情報はこちらです!
気になる芸能人整形疑惑特集

「今後はどの部分を整形するのか、楽しみ」という声も出てきていますが、そろそろ落ち着いて欲しいですね。

Sponsored Links

自宅の住所は板橋区西台!?


ストリートビューで確認出来た!?

20141002_yukina_17

出典:http://girlschannel.net/

辻希美さんがブログに記載していた自宅の玄関とストリートビューで確認ができる画像を見比べて確認をしてみたといった情報があります。

M41WqUUK8j7i9oL_SsclP_36-11b86-52bf7

出典:http://xn--nckyfvbwb2040adraa685atyf331fevwazi5asyevo6a.com/

tuji3

出典:http://xn--nckyfvbwb2040adraa685atyf331fevwazi5asyevo6a.com/

それがこの「東京都板橋区徳丸」の住所にあたるようですが、今回話題に上がったところは板橋区の西台図書館の近くでした。

tuji4

出典:http://xn--nckyfvbwb2040adraa685atyf331fevwazi5asyevo6a.com/

建売住宅で一軒家ということが、ブログの画像と一致します。

地図上でも隣の地区なので、一日時間を費やすと見つけられる可能性がありますが、それほど辻希美さん達の生活を脅かすのもどうかと思いました。

やはり、芸能人の生活は大変だと感じます。

でも、一般的な生活でしっかりと節制をするところは、有吉弘行さんと同じくお金のない辛さを知っているからかもしれません。

今では杉浦太陽さんも地方での仕事が主流となっており、極端に稼ぎが良いわけでもないでしょうし、ブログ収入が500万円あったとしても、いつなくなるかはわかりません。

91fc-5ckqnl

出典:https://www.amazon.co.jp/

「お金をかけなくても幸せになれる。」という事を体現しているのかなとも思いますが、もしかすると、辻希美さん自身の整形費用に当てているのかもしれませんね。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!