村上信五と戸田恵梨香の意味深な復縁疑惑と噂の一般人女性や小島瑠璃子との関係。

出典:http://wall.kabegami.com/

ジャニーズグループ関ジャニ∞のひなちゃんこと村上信五さんは、以前に女優の戸田恵梨香さんとの深夜手つなぎデートを路チュー寸前の写真付きで撮られています。

お互いに一時は交際を認める発言をしていましたが、すぐに破局してしまいました。

最近になって何やら復縁を匂わせているそうなのでその疑惑の真相と、現在の村上信五さんの熱愛の噂を深掘りしていきたいと思います。

Sponsored Links

村上信五さんの元カノ戸田恵梨香さんとの復縁疑惑


出典:http://matsukonews.com/

ポスト中居正広さんと言われるくらい、アイドルの他に司会業も忙しい関ジャニ∞の村上慎吾さん。関西人らしいトークの上手さから、レギュラー出演やメインMCをしているバラエティ番組やラジオ番組は多数あり、どれも人気の番組です。

村上さんは、関ジャニ∞のメンバーの中では、あまり女性関係の噂を聞かない方で、しばらく彼女は居ないだろうと思われていました。

ですが、最近になって元カノの戸田恵梨香さんとの復縁疑惑が出てきました。戸田恵梨香さんとは、2008年頃にラブラブな写真をスクープされていて交際を認め、1年半ほど交際していたようですが戸田さんからㇷっています。

インスタでの匂わせ

村上さんと、戸田恵梨香さんとの復縁疑惑がささやかれたのは、戸田さんが2017年5月24日にインスタに投稿した沖縄旅行の写真からでした。

 

View this post on Instagram

 

💜

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)がシェアした投稿 –

この写真は一見沖縄でダイビングをして、ウミガメとマンタの写真を撮り、コメントは紫色のハートを書いた、だけの様に見えます。

しかし、このウミガメとマンタは村上さんがライブで使っているイヤモニの柄と一緒で、村上さんの関ジャニ∞内での担当カラーも紫です。

出典:http://janikanojyo.com/

これらの理由から、村上さんのファンからは復縁したことを匂わせている、あるいは戸田さんが復縁したがっているとコメントが付き、炎上してしまいます。

ネットの掲示板にも同じダイビンググループに参加した人による、村上さんが戸田さんと一緒に居て隠しきれていないと目撃コメントがありました。これ自体は、戸田さんがインスタに投稿した翌日に書かれているため信ぴょう性は低いです。

しかし、インスタに投稿した翌月に、村上さんが出演した番組内でほぼ同時期に沖縄に行ったことを話しています。破局した当初は村上さんは未練タラタラだったそうですので、復縁したら交際を隠しきれずに匂わせちゃうくらい喜んだための発言だったのかもしれません。

インスタ投稿した直後は、特に村上さんのファンには気が付かれず、リアクションはありませんでしたが、数か月後に実は匂わせ行動だったのでは?と発覚し、コメント欄が荒らされてしまいます。

ファンの反応は好意的

戸田さんとの復縁が噂されてからは、戸田さんのインスタには村上さんのファンと思われる方々から「匂わせは嫌われるからやめたほうが良い」、「復縁しないで」と言うコメントが書き込まれていました。

その一方で、村上さんと戸田さんが交際していた時のお似合いな雰囲気や、村上さんのウキウキした様子を知っているファンからは、復縁歓迎の声が上がりました。SNSやネットのコメントを見る限りだと、復縁反対派よりも賛成派の方が多いようです。

しかし、インスタの沖縄投稿があってから5か月後、戸田さんは俳優の成田凌さんとのドライブデート中にフライデー記者との接触事故を起こしたと報道されてしまいます。

戸田さんと成田さんは、2017年7月にドラマ『コード・ブルー』で共演しています。付き合い始めてすぐにフライデー記者の体当たり取材によって交際が発覚してしまったんですね。

この成田さんとの熱愛報道により、村上さんとの復縁疑惑は疑惑のママで終わってしまい、ただ村上さんのファンが振り回されただけでした。

個人的には、戸田さんと村上さんは5月の時点では一緒に沖縄旅行へ行っているが元サヤには戻れず、村上さんは元カノと友達になれる男だという説を推したいです。

村上信五さんと戸田恵梨香さんの交際報道


出典:https://twitter.com/

では、過激なジャニーズファンですら認めていた村上さんと戸田さんの過去の熱愛報道の内容を振り返ってみようと思います。

共演者キラーであげまんと言われている戸田さんとの交際は、村上さんにとって芸能界でさらに輝く良いきっかけになりました。

知り合ったきっかけはドラマ共演

ふたりの出会いは、2008年10月に放送された短編ドラマ『ありがとう、オカン』で共演したことです。村上さんと同じ関ジャニ∞の渋谷すばるさんとのW主演でしたが村上さんにとっては初主演ドラマでした。

このドラマでは、村上さんの演技の拙さや渋谷さんと比べると影が薄いと酷評されていました。村上さんは今でこそ得意のトークと明るいキャラクターで人気がありますが、当時は関ジャニ∞のメンバー内では影が薄い存在でした。

そんなダメ男が好きな戸田さんは、同じ関西出身と言うこともあり意気投合し、交際に発展します。

ドラマが放送された同年の2008年12月に一度お泊りデートの熱愛報道がありましたが、お互いの事務所とも交際を否定しています。

しかし、2009年10月に再度ふたりのラブラブデートをフライデーされてしまいます。

バッチリ撮られたデート風景

当時は、村上さんは26歳で戸田さんは20歳ですので若いですね。

居酒屋で公然とイチャイチャしている姿や手を繋いで歩いている姿を『女性セブン』によって写真に撮られています。

記事によると、都内の居酒屋で食事をし、しっかりと手を繋いで自宅に帰っていく所を撮影したそうです。

ほろ酔いのような戸田さんが村上さんに寄り掛かったり、路チュー寸前まで顔を近づけて通行人が居るとわかるとパッと離れたりしていることまで詳細に書かれています。

出典:http://galaxysokuhou.net/

流石にここまで撮られてしまうと言い訳もできなかったのか、村上さんはインタビューに対して

「お互い関西人なので会話もしやすく、一緒にいて落ち着ける、とても気の合う大切な女性です」

と交際宣言ともとれる発言をしていて、戸田さんの事務所も「仲の良い友達のひとり」とコメント。事務所公認のようです。

もともと村上さんも戸田さんも結婚願望が強かっただけに、この熱愛報道から結婚は秒読みかともいわれていました。結局は破局してしまいますが、交際中は戸田さんの父に村上さんを紹介したこともあるようです。

破局報道

交際は順調に見えていた二人ですが、交際が始まってから約2年後の2010年7月には破局していたことが発覚します。

発覚した理由は、戸田さんに新恋人の綾野剛さんが居るとわかったからです。綾野剛さんと戸田さんは、俳優の山田孝之さんの紹介で知り合ったとされ、中目黒でもつ鍋デートをしている姿を目撃されています。

戸田さんが村上さんに別れを告げていて、破局の理由について

「家族の様に感じ、その安心感から心の中で浮気をしてしまうため距離を置きたい」

と戸田さんはコメントしたそうです。気が合いすぎて男として見れなくなったのでしょうか。

別れる前後は戸田さんの彼氏と言うことで村上さんは注目されつつあり、破局以降は司会業をメインに人気が出て行きました。

サバサバした戸田さんはほぼ2年単位でお相手を変えています。村上さんの次の相手として綾野剛さんを選んだんですね。

その反面、村上さんは戸田さんに未練タラタラだと報道されていたり、戸田さんのワガママに村上さんが付き合いきれなくなったのではないか、とも噂されています。

ただお互いに憎み合って別れた訳では無かったからこそ、戸田さんのサバサバした性格と村上さんの包容力により復縁疑惑が出るくらい友人同士になれたのかもしれません。

Sponsored Links

村上信五さんの最新彼女


出典:https://2xmlabs.com/

村上さんの彼女だと今までに熱愛報道されているのは、モデルの山野ゆりさん、先述の戸田さん、神戸蘭子さん、平愛梨さんが居ます。

山野さんとはツーショット写真を撮られた訳ではありませんが、同じジャニーズの嵐の相葉雅紀さんと山野さんのプリクラ写真や裸の写真が流出し、村上さんと交際していた山野さんは相葉さんに寝取られたという噂があります。

<関連記事>
相葉雅紀のブブカ流出した山野ゆりとのヤバすぎる写真!? 弟が逃走中との真相とは!?

戸田さんとの破局報道があってから縛らしくして噂された神戸さんとは、国内旅行を目撃されているそうですが、特に写真は無く、交際を報道されてしまい、破局したのではないかと言われています。神戸さんは2014年にスタイリストの男性と結婚しています。

また、現在は長友佑都さんと結婚して一児の母になった平さんとも2015年に高尾山デートを報じられていますが平さんの潔癖症により破局。

一般人女性と噂があるも番組企画

過去の恋愛遍歴を見ると、村上さんの恋愛運はあまり高くなさそうに見えますね。村上さんは、一般人女性とも熱愛の噂がありました。時期的には平さんとの交際中の頃のようで、きっかけは番組の企画でした。

2015年12月29日に放送された『村上マヨネーズのツッコませて頂きますSP』で、村上さんが一般人の女性にレンタル彼氏として出張したことが原因で出てきた噂のようです。

男性恐怖症で男性との交際経験もなく、手すら繋げない“えみかさん”のリハビリのために村上さんがレンタル彼氏になってデートをする番組企画から派生してできただけの噂でした。

また、村上さんの6歳年下の弟“たいじ”さんが一般人女性と結婚した、とバラエティ番組に出演した村上さんがコメントしたことで、村上さんが一般人女性と結婚したと勘違いされてしまったようです。

フライデーされたのは小島瑠璃子さん

最新の熱愛彼女としてフライデーされているのは、グラドルでタレントのこじるりこと小島瑠璃子さんです。

戸田さんの復縁疑惑のインスタ写真が投稿されたのは2017年5月24日。

成田さんと戸田さんの熱愛報道の始まりが同年10月8日。

そして村上さん自身も小島瑠璃子さんとのお泊りデートをしていたことが同年10月27日にフライデーされてしまいます。

記事によるとふたりは月に2~3回密会していて、村上さんの自宅マンションへ深夜1時過ぎに入り、半日後の午後2時に同じ服装で出てきている小島さんの姿を写真に撮られています。

バラエティ番組で引っ張りだこのふたりですので被っている番組はたくさんあるかと思いきや、おそらく『ヒルナンデス!』だけのようです。

村上さんは2011年~2016年までの5年間木曜のMC担当を務めていて、小島瑠璃子さんは水曜レギュラーとして出演し、村上さんが『ヒルナンデス!』を卒業した翌年の2017年4月から木曜レギュラーになっています。被っては居ないのですが、同じ『ヒルナンデス』ファミリーとして気が合ったのかもしれませんね。

また、同じ関ジャニ∞メンバーの丸山隆平さんと小島さんがもともと仲が良く、その繋がりで仲良くなったのではないかと言われています。

<関連記事>
小島瑠璃子、丸山隆平との熱愛!?出身高校と中退した大学はあの有名な学校!?

実はこの報道がスクープされる1か月前の9月13日に放送された『関ジャニ∞のジャニ勉』と言う番組で、村上さんは

「次にフライデーされたら、(結婚するのは)その人だと思ってもらえたらいいよ。」

と話しています。

この当時は元カノの戸田さんへの未練をハッキリ断ち切り、もう熱愛のネタにされるようなことは無いと言う自信から来た発言だったのでしょうか?収録は8月末だったそうですので、約2か月で運悪く見つかってしまいました。

村上さんのこの発言もあってか、フライデーされてしまった小島さんとは結婚するのでは?とも噂されました。

しかし、この報道に対しジャニーズ事務所側は、「友人の1人。交際の事実はありません」と完全否定のコメントを出しています。

村上さんもメインMCを務める『月曜から夜ふかし』の番組内で交際を否定。小島さんも報道があってから出演したバラエティ番組で聞かれた際には、「(業界の)先輩」と答えています。

SMAPが解散して以降、山口メンバーのスキャンダルなど崩壊しつつあるジャニーズ内で、嵐に並ぶグループとして関ジャニ∞を推したい時に起こった熱愛報道でしたので、ジャニーズ事務所としては村上さんのスキャンダルはNGだと交際を反対。

次期社長の藤島ジュリー景子副社長が火消しに回ったのではないかと言われています。

編集者のまとめ


出典:https://whannenberg.org/

いかがでしたでしょうか?

関ジャニ∞の村上信五さんと戸田恵梨香さんについてと、最新彼女について調べてみました。

戸田恵梨香さんとの復縁の噂はほぼ無くなり、最新の恋人は小島瑠璃子さんだったようですが、おそらく破局しているのではないでしょうか?

村上信五さんの関西人らしいツッコみとトーク力や司会としての経歴はジャニーズの中では飛びぬけていると思いますので、これからも磨いていって欲しいですね。

今後の村上信五さんの活躍に目が話せません。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!