エンターテイメント

中川翔子が結婚しているというガセネタと彼氏募集している悲しい背景

出典:http://jin115.com/

マルチタレントとして活躍中の「しょこたん」こと中川翔子さん。

タレント、女優、昔は歌手、あるいはコスプレイヤーや漫画家など、様々なことにチャレンジし、芸能界の中でも愛されている方ですよね。

常々、「彼氏募集中」と公言していた彼女ですが最近、しょこたん既婚者説が出てきました。
昔の元カレ情報も踏まえて、今の中川翔子さんについてまとめました。

Sponsored Links

『しょこたんは結婚していた説』はガセ


出典:http://ariponnews.com/

中川翔子さんが結婚していた、と噂がされたのは、妊娠の噂が出たためです。
しかし、この妊娠説はブログを見たファンが勘違いしただけでした。

一つ目は、中川さんが食べ過ぎ写真をブログにアップした際に、「今エアー妊娠中で8か月目に入っている」とコメントしていたのを「妊娠中」の言葉だけで早とちりしてしまったみたいですね。確かに写真を見ると、スリムな体なのに、お腹だけポッコリしてます。

二つ目は、『あなそれ(TBSのドラマ『あなたのことはそれほど』の略)』に出演した際に、子持ちの人妻役を演じ、「32歳になる年、夢だった旦那と子どもができた~‼」とコメントしたことで誤解する人がいたようです。指輪を付けて子どもを抱っこしている写真と一緒にコメントがあると、少しびっくりする気持ちはわかります。

この、ちょっとお腹が膨れた写真とセリフを見て、ファンが勘違いしてしまったのは、彼女がいつも32歳までに子供を出産したいと結婚願望を口にしているからです。

ですが、結婚願望があっても、キャラが独特な中川さんについて行ける男性はいないようです。そう考える理由を説明していきます。

中川翔子さんの8つの結婚の条件


出典:http://tower.jp/

中川さんは昔結婚相手に求める条件を8つ話しています。

ゲームが好き、亭主関白で束縛する、仕事はなんでもいい、浮気を絶対にしない、貧乏でもいい、知識が多い、尊敬できる、年齢は関係ない、人だそうです。
理想のタイプは『ドラゴンボール』のベジータ、真田宏之さん、加山雄三さんなど年上の男性が上がっています。

条件を見るだけだと、幅広い男性がOKの寛容なお嫁さんですよね。ゲーム好きとして知られ、ポケモンが特に好きな中川さんですので一番にゲーム好きな人、を持ってくるのは納得です。

一方で、中川さんは束縛をする方で、浮気の定義が流石に厳しく、異性と一対一の食事でも浮気とみなすようです。また相手の携帯も寝ている隙に必ず見るそうで、浮気を毛嫌いしているようですね。

結婚相手の条件はあまり厳しくないのに、束縛の激しさも、浮気の定義が厳しいのは相手の男性からすると付き合いにくいと感じそうですね。

でもこれには理由があるようです。

浮気NGになった理由


中川さんの結婚相手に対して厳しくなったのは、過去の恋愛が原因の一つのようです。

小澤亮太さん

テレ朝『海賊戦隊ゴーカイジャー』のレッド役を演じていた小澤亮太さんとの熱愛が発覚したのは、2014年の4月頃でした。出会いは殺処分が決まった子猫の引き取り手を探していた中川さんに協力したことがきっかけでお付き合いが始まったようです。当時は中川さんの2歳年下で26歳の小澤さんもゲーム好き、猫好き、漫画の趣味も合うと、とても気の合う彼氏だったみたいですね。

ラブラブな二人でしたが、小澤さんの隠し子・元ホスト・DV疑惑が発覚し破局。中川さんの母・桂子さんも交際を反対したことが後押しとなったようです。

父 勝彦さん

もう一人中川さんの浮気嫌いを強めたのは、既に亡くなっている父・勝彦さんのスキャンダルです。勝彦さんは中川さんが9歳の時に白血病で若くして亡くなっています。

しかし、亡くなってから17年後、勝彦さんと別な女性との浮気写真がネットで流出しました。この画像を見た中川さんはとてもショックを受け、父が亡くなる前に誕生日プレゼントでくれたメッセージカードを捨ててしまったとか。すでに流出した写真はないようですが、亡くなった父のスキャンダル写真なんて見たくないですよね。

あまり男性とのスキャンダルを聞かない中川さんですが、親しくしている男性はいるようです。

彼氏候補の噂


ヒャダインさん

元カレというよりも、中川さんとの熱愛情報が時々噂される相手として音楽プロデューサーのヒャダインさんがいます。2011年にメジャーデビューした際の曲『ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C』が有名です。中川さんと噂される理由は、二人で舞台を見に行ったり、テレ東『ポケモンの家あつまる?』に一緒に出演しているだけでなく、プライベートでもポケモンゲームをしているようです。ただ、特に付き合っているかどうかはよくわからない関係のようですね。決定的な写真もないです。

佐香智久さん

中川さんとの熱愛報道を事務所側の圧力で消されたと噂されている、佐香智久(さこうともひさ)さんもいます。北海道出身のシンガーソングライターで、中川さんとは2015年に放映された『ポケットモンスターXY』のオープニングテーマを一緒に歌ったことで知り合ったようです。佐香さんが中川さんのマンションを訪れている写真がTwitter上に拡散されています。佐香さんもポケモン好き、猫好きのようなので話は合いそうですね。ただ、彼氏だったのか否かははっきりとわかっていません。

Sponsored Links

人となりも結婚を遠ざけている?


若いころのロリータファッションもコスプレも似合うアイドル顔の中川さんですが、ディープなオタクとしても有名ですよね。独特な言葉選びも特徴的だと思います。彼女がこんな感じになったのは、母・佳子さんの影響もあるかもしれません。

ご両親の影響でオタクに

先述の父・勝彦さんとできちゃった結婚で、翔子さんを授かった母・佳子さんは当時19歳でした。夫を亡くしてからは再婚せず、翔子さんから見たら祖父母の力を借りつつ、女手一つで翔子さんを育てていきます。佳子さんは、六本木のコスプレパブを経営しており、そこに訪れた村上春樹さんやタモリさんとも知り合いになったらしいです。翔子さんのコスプレ好きもここからきたのかもしれませんね。また、母娘で松田聖子さんのファンで、中川さんにその話をすると、ずっと“聖子さま”の魅力を語り続けるそうです。

翔子さんのブログにも度々登場していますが、とても仲の良い親子のようです。母・佳子さんは小澤さんの時のように異性との交際に関してはうるさそうです。

愛猫まみたすとその死

出典:http://www.nakagawashoko.com/

大の猫好きでも知られている中川さんですが、2015年時点では10匹の猫を飼っているようです。中でも「まみたす」という名前の子はよくブログにも登場してきますし、写真集を作るほどでした。去年の10月にこの子は亡くなっていますが、中川さんに一度猫の話を振り始めると止まらなくなるそうです。

キャラ立ちはしているがぼっち

芸能界の中でもぼっちではないか、と言われている中川さん。ぼっちとは独りぼっち=友達がいないことを意味します。
サブカル系タレントと自称しているように、猫好きがいきすぎて猫にかぶりついている写真をブログに挙げていたり、子供相手にゲームで本気になっていたりなど結構な変わり者のようです。変わり者過ぎて学生時代はいじめもあったようですね。ただ、そのおかげでしょこたん語の「ギザ カワユス」などもできて一時期はブームになっていますし、芸能界の中ではキャラ立ちできたので良かったのではないでしょうか?

ですが、現在のこの「キャラ立ち」が彼女の結婚の足を引っ張っているのかもしれません。

彼女は結婚できるのか?


外見は、顔立ちも可愛くて、写真集を出すくらいモデル体型な中川さん。引く手あまただと思いますが、交際に至るまでの関門が、根暗な性格と、猫やゲームの話などの会話がディープ過ぎてついて行けない。付き合えても、浮気の定義は厳しく束縛してしまうこと、母・佳子さんに認められることが結婚までのハードルですので、なかなか厳しいかもしれません。

キャラ立ちするくらい変わり者がイイ!と彼女自身の内面に惚れて、猫好きで誠実な結婚ができる人と出会えると良いですね。

編集者のまとめ


出典:https://twitter.com/

いかがでしたでしょうか?

彼氏募集中の中川さんには、ディープな会話にもついて行けて、浮気をしないダンディーな男性を見つけていただきたいです。

ただ、以前に「30代はスキルがあってこそ生き残れる」と語っていますので、お仕事中心な生活になるかもしれません。

どちらにしても、中川さんには婚活も芸能活動も頑張ってもらいたいですね。

<中川翔子関連記事>
中川翔子、髪が薄いとの噂を画像で検証!? 猫を食べる事になった深ーい訳って!?

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 岡本圭人の二重の瞳に隠された真相とは!?二世代ジャニーズの父と似…
  2. 佐藤健、現在の彼女の写真と画像が流出!?料理の腕前にプロも驚愕!…
  3. 松島聡がささやかれている障害疑惑が本当かどうか真相を検証してみた…
  4. 土屋太鳳がオールスターマラソンで倒れることになった切ない理由とは…
  5. 生田斗真の彼女との衝撃的なプリクラ画像流出!?弟の嫁はあの有名女…
  6. おしゃれビアガーデンデートを演出しろ!!【2016年東京編】
  7. TOKIO 城島茂の手の震えが止まらない衝撃的な理由とは!?父親…
  8. 大東駿介と水川あさみの悲しき破局の真相と一般人女性との結婚疑惑。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP