中島裕翔の身長から体重までイケメン要素を検証して見ました!!エイベックス所属の弟の年齢と名前が明らかに!?

出典:https://twitter.com/

ジャニーズグループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さんの身長について、話題が挙がっています。一体どのようなことなのでしょうか?体重と合わせて調べてみます。

そして、中島裕翔さんには弟さんがいて、ジャニーズではなくエイベックスに所属しているといった情報があります。

合わせてお伝えします!

Sponsored Links

中島裕翔の身長から体重までイケメン要素を検証してみた!


身長が伸び続けている!?

出典:https://www.youtube.com/

中島裕翔さんは、2004年からジャニーズJr.として活動開始しました。この時はまだ11歳です。

「Hey!Say!JUMP」デビュー当時は身長が165cmと言われていますが、この頃もまだ男性の身長は伸びるころですので、現在に比べ、低いのは合点がいきます。

そして、現在の身長は「178cm」と言われていますが、この様な話があります。

Hey!Say!JUMPの中島裕翔君は身長180cm超えましたか?

公式プロフィールでは178cmとなっており、 盟友の薮宏太君と 同じ身長ですが一緒に並ぶと薮君よりも大きく見えるのですが。

New Year魂のMCでJUMPの平均身長が伸びているというのを聞きました。

それは、JUMPのみんなが伸ばしているのではなく裕翔くん1人が伸ばしているといったような話でした!!

ですから、もしかすると180cm超えてるかもしれませんね。

と、「身長が現在も伸びている説」が浮上しました。

では、文中にある、178cmと言われる薮宏太さんと比べてみます。

comyfinuiaa-w20

出典:https://mobile.twitter.com/

この様に見ると、ほぼ同じくらいに見えますね。

%e4%b8%ad%e5%b3%b6%e8%a3%95%e7%bf%94%e3%81%ae%e8%ba%ab%e9%95%b7%e3%83%bb%e7%94%bb%e5%83%8f3

出典:http://trendboxs.com/

フットボールアワーの後藤さんの身長が171cmと言われていますが、中島さんが178cmとしたら「その位かな」と言えそうです。

体重は?

20140527122916

出典:http://d.hatena.ne.jp/

体重は変動がありますので、幅があっても納得できます。

しかし、中島裕翔さんはテレビを通してみても、「細い線の方かな」といった印象ですね。

ネット上では、53kg、56kg、60kgといった説があります。

テレビ番組「メレンゲの気持ち」に出演した際には、腹筋を触らせるといったエピソードが残っています。

共演者達からは「腹筋が割れてる~」と声があがったみたいですね。筋力アップをされているのでしょう。

ご本人自ら体重が60kgを超えた時は、かなり嬉しかったらしく「60kg超えた!」とファンに報告したこともあるそうです。

という事は、普段は60kgを切るくらいの体重なのかもしれないですね。

Sponsored Links

エイベックス所属の弟の年齢と名前が明らかに!?


中島裕翔さんの弟も芸能人!

出典:https://www.youtube.com/

中島裕翔さんの弟さんは、中島来弥(なかじまらいや)さんと言います。

avex所属のアーティストとして現在活動されています。

「兄弟揃って芸能活動をするのならば、ジャニーズなのでは」と思いますが、元々はジャニーズ事務所に所属していたようです。

途中でエイベックスに移籍し5人組の「aLovaL Boys」というユニットで活躍、2005年にユニットが活動停止後はソロで歌とダンスといった活動をしているようです。ベースやピアノなどの楽器も得意だそうですよ。

まだ高校生なので、方向性を考えているのかもしれないですね。

将来が楽しみですね!

編集者のまとめ


167166669_624

出典:

中島裕翔さんのイメージとしては、背が高く、線の細めなアイドルの方といったイメージでした。

身長が高い事に関しては、ご本人が生かせた経験と半面に嫌だった経験もあるそうですので、これからの活躍で活かせる面が沢山出てくるように活躍を見守りたいと思います。

そして、弟さんも最初はジャニーズ事務所で、その後エイベックスで頑張っているとは驚きでした。

9月に「mu×te」(ミュート)という新しいチームを結成したそうですので、これからが楽しみですね!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!