小山慶一郎の彼女とのヤバ過ぎるFlash画像!?写真の姉はあの有名芸能人!?

出典:https://twitter.com/

NEWS最年長のイケメンメンバーと言えば、小山慶一郎さんの名前が出てきます。2014年1月からは社長特命で日本テレビ系の情報番組”news every.”にてキャスターをとして活動の幅を広げています。

そんな彼に彼女と一緒に写っている画像と写真が流出してしまった事件が発生していたようです。その写真はどのような写真だったのでしょうか。

また、小山慶一郎さんのお姉さんも巷では、かなりの有名人のようです。芸能人として今も活躍をしているようですが、一体どんな方なのでしょうか。

Sponsored Links

 

彼女とのヤバ過ぎるFlash画像!?


とんでもない写真が流出!?

bfmybj0cuaegb5z

出典:https://twitter.com/

過去に付き合っていた彼女が小山慶一郎さんと付き合っていた当時の画像や情報を週刊紙(Flash)にリークしてしまったようです。

その元彼女というは”元レースクイーン”Aさんとのこと。出会いのきっかけは西麻布のカラオケBARで一緒に飲む機会があり、その時に隣に座ったのがAさんでした。

小山慶一郎さんの方から声をかけて、”お綺麗ですね。僕綺麗なお姉さんは好きなんです”と自分から年上好きをアピールしてAさんとは、連絡先を交換をしていたようです。2009年ごろから交際が始まって2人は順調に楽しい時間を過ごしていたとのこと。

しかし、2012年初旬から小山慶一郎さんと連絡が取れなくなってしまい、なんとなく終わりを迎えたということでした。

このなんとなく関係が終わってしまったことに対して区切りがつかなかったというところもあって、交際当時のエピソードや写真を週刊紙に伝えます。Aさんがとった小山慶一郎さんの寝顔の写真や、届いていたメールの内容、夜の営みまでかなりの情報が報道されておりました。

IMAG1007出典:www.domainedelarivieremistassini.com

xwokzpnwxi8a8ci_4ebet_14
出典:http://girlschannel.net/

Aさんいわく、”恨んではいない””区切りを付けたかった”と週刊紙に言っております。しかし、お金目当てでもないように思えてきます。

本音と建前というのはいつだって紙一重です。黙って連絡を取れなくなった彼を許せないと思ってしまうのも仕方がないのかもしれませんね。

 

Sponsored Links

写真の姉はあの有名芸能人!?


しかも超美人のお姉さんらしい!?

sq0tqc6o

出典:https://twitter.com/

小山慶一郎さんのお姉さんは”お家料理研究家”として主婦に絶賛の人気を得ている”みきママ”として有名な藤原美樹さんです。

m_image-ad423

出典:http://trend-news-love.blog.so-net.ne.jp/

公には公開をしていないようですが、みきママブログの仲で、小山慶一郎さんの自宅で母親の誕生日会をしている画像がアップされてからはほぼ間違いないとされています。

また、”実家”だと公表した中華料理屋が同じ名前で小山慶一郎さんが語っていた甥っ子の名前も同じことからも信憑性が高いと言われております。では、なぜ本人達がその事実について話をしないのか。ここについては、藤原美樹さんが売名行為になってしまうという理由が起因してるとも言われてます。

ただ、そんなことをしなくても、実際に藤原美樹さんのブログのアクセス数は120万件を超えるぐらいに人気が出ているような状況となっております。お互いが公表した場合にマイナスの影響があることを危惧しているという方が正しいかもしれません。

家族行事が会った際には、姉と弟共に集まるほどに仲が良い家庭で2人共家族を大切にしているのでしょう。

今後もこのような関係を継続していって欲しいですね。

Sponsored Links

 

最新情報をチェックしよう!