窪田正孝の髪型・身長・体重から学ぶモテ男子の特徴とは!?藤ヶ谷太輔との映画MARS共演でのキス騒動の真相って!?

出典:prcm.jp

今、旬な男性俳優の中でも注目株のお1人、窪田正孝さん。TVやCM、映画に引っ張りだこな上に、6月18日から新作映画も封切られます!ファンの女性にはたまらないでしょう。憧れちゃいますよね!しかし、先日新作映画の試写会の際に「とある」発言で皆がビックリする事態に!?そんな窪田正孝から学ぶ!モテ男子の特徴と騒動について今回はお伝えします!

Sponsored Links

窪田正孝の髪型・身長・体重から学ぶモテ男子の特徴とは!?


トレードマークってある?

96add58dbefc66a4e12ad967d6bd1726

出典:http://weekly-topics.com/

公式プロフィールには書かれていませんが、黒髪がトレードマークですよね。カラーを役作りで入れていても、かなりダーク系のカラーしか入れていない感じがあります。役では全く違っても、さわやかなイメージですね!

出演情報等は?

出典:https://youtu.be/aYiyy5QioWI

CM:最新では2016年3月より資生堂のUNOに出演中です。(上記のCMが最新です。)

TV:2015年、NTVの「デスノート」/TBS系「Nのために」/NTV系「MARS~ただ君を愛してる」等に出演。
特にhigh&lowでのスモーキー役は見事なはまり役となりました。

関連記事:窪田正孝がhigh&lowで発覚した驚愕する病気とは!?スモーキー役での吐血騒動とは!?

映画:「予告犯」

「64-ロクヨン-」(全編・後編)★上映中    → ロクヨン オフィシャルサイト

MARS〜ただ、君を愛してる〜」★6/18公開 → MARS~映画版オフィシャルサイト

等、多数に出演しています。映画祭の賞等も受賞されている今後も楽しみな俳優さんですね。

なぜモテるのか?

20150610_61

出典:http://lwoyr.com/

ここまで、プロフィールと過去の出演作を見ると、「幅広いエンターテイナーなのだろう」と感じます。例えば、宣伝であっても、自然な感じで面白い事がこんなにさわやかなイメージなのに言える・・・という点。このギャップが、女子にはたまらないのではないでしょうか?

そして、CMでも出てきますが、サラサラの少し長めの髪型がポイントは高いです!ツヤ感は絶対キープですが、この長さがあれば、ワックスでアレンジが出来ます。いつもワックスで短髪を持ち上げるように整えている男子に比べ、「アレ?今日はイメージが違う!!」という点が女子受けが絶対いいです!

そして・・。仕草なんかでもカッコ良さは出ますよね!

窪田正孝の意外な違和感もカッコいい!

Sponsored Links

藤ヶ谷太輔との映画 MARS 共演でのキス騒動の真相って!?


映画 MARS って?

出典:https://youtu.be/_lLtdL5ICnM

この映画ですが、冬季にTVドラマで一度やっていて、今度は映画版になります。元々は少女漫画だった作品がドラマ化し、窪田正孝さんと藤ヶ谷太輔さんの配役はそのままW主役という形で、もっとスケールを大きくした物語になっているようです。元々漫画も大人気だったこともあり、漫画でのファンの方もドラマ→映画と目が離せなくなっています!

キス騒動ってどういうこと?

o0800043013644681099

出典:http://stat.ameba.jp/

先日、公開前に先行試写会(よくありますよね、私は当たった事が残念ながらないのですが)での出来事。

ドラマ版の際に窪田さんから藤ヶ谷さんが人工呼吸をされるシーンがあったのですが、その際の出来事をこの時の試写会の際に発言して、反響を呼んだということみたいですね。

キスマイ藤ヶ谷、窪田正孝と30回キス!?相思相愛疑惑!

ドラマとか映画って、別角度から何度も撮ったりするというのは、聞いた事があります。ですが仕事とはいえ、なかなか出来る事じゃないですよね。それをサラリと笑い話でコメントした彼らもすごいなぁと思っちゃったりします。女子としては羨ましいですけどね(笑)

★★そのシーンが放映されたTV版オフィシャルサイトがこちら★★

そして、やっぱりこんな話も過去には出ちゃったりしますよね。

窪田正孝の演技力の秘密はあった!!

編集者のまとめ


窪田さんだけではないと思いますが、女子はいつも見ている姿とのギャップには弱いと私も含めて思います。そして、「いかにも頑張っておしゃれしてます」よりも、自然体でさわやかなイメージの方の方が好感が持てます。

姿もそうですが、考え方もカッコいいところが更に女子には胸キュンなのでしょう!

★★これが窪田正孝の仕事の哲学だ!★★

いきなりすぐには出来ない事だとは女子でも思いますので、モテ男子が増えたら嬉しいですね♪

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!