エンターテイメント

織田裕二が2018年現在「がん」と噂される真相と嫁と子供情報まとめ

出典:https://eiga.com/

月9の『東京ラブストーリー』や、『踊る大捜査線』などで特徴的な演技を見せてきた俳優の織田裕二さん。

最近テレビで見ないせいか、織田さんに「ガン」の疑惑が出ています。

一般人女性と結婚されて、一児の父にもなった織田さんは現在どうしているのでしょうか?

織田裕二さんの周辺を調べてみました。

Sponsored Links

織田裕二さんが「ガン」の噂はデマ


出典:http://alwaysnewstrend.com/

1967年生まれの織田裕二さんは2018年時点で50歳になります。20歳で芸能界デビューしてから数々の映画やドラマに出演しているトレンディ俳優の1人です。

最近はあまり姿を見ないせいか、ガンで闘病しているのではという噂がありました。
この噂はデマだったのですが、噂が流れた背景は2つほどありそうです。

顔が黒い

肌の色が黒い織田さんの顔色をみた人が、病気の肌色だと言ったことが原因のようです。

ですが、もともと織田さんの肌は地黒で、幼稚園の頃から負けなしだったそうです。ただ、そのせいで撮影時にライトを強く当てられてしまうため、熱いのが悩みだとか。

最近の俳優さんはほとんど色白の人が多いことをボヤいていることもありました。

特にガンだから顔色が悪い、というわけではなく、普段色白の俳優さんばかりを見てきている私たち視聴者側が違和感を感じていただけのようですね。

出演していた映画の内容

もう一つ、「織田裕二 ガン」の疑惑が出てきた理由として、織田さんが2016年に出演した映画『僕の妻と結婚してください』という作品の中で、余命わずかな夫役として演じたことで検索数が増えてフォーカスされてしまったようですね。

実際に役作りなのか、舞台挨拶の写真を見ると若干織田さんの頬がコケて見えるので余計に病気っぽい印象を与えたのかもしれません。

特に織田さんが本当にガンだという話は報道されていませんので、あくまでネットだけでの噂だったみたいです。

しかし、2000年頃から確かに織田さんの出演数は減っているように感じます。織田さんの周辺に何が起こっているのでしょうか。調べてみました。

織田裕二さんの家族


織田裕二さんは2010年8月に一般女性と入籍したと発表がありました。そこでは名前が出ませんでしたが、実は元モデルで美容研究家の野田舞衣子さんという織田さんの12歳年下の方だとわかっています。

織田さんの嫁

出典:http://editors.number-blog.bunshun.jp/

織田さんの嫁、野田舞衣子さんとの馴れ初めは、共通の知り合いを介した合コンで知り合い2003年頃から交際を開始していたそうです。

土地勘が分からないので不明ですが、野田さんは高級住宅街が集まる兵庫県芦屋市出身のお嬢様のようです。父親がアパレル企業の重役でファッション業界の重鎮だと言われています。野田さんは地元の小学校を卒業後、中学から甲南女子学園というお嬢様学校を大学までエスカレーターで進んでいます。

大学在学中は読者モデルとして活躍し、卒業後は美容研究家として女性ファッション誌『CREA』や『MORE』で美容特集を組むなど活躍し、2007年頃からは実際に同じく女性ファッション誌『25ans』の編集者にもなっていたそうです。タレントとしても少しテレビ出演をしたこともあるようです。

織田さんとの結婚のために寿退職をして以降は家庭に入っているようですね。

織田さん自身もマンモス高の桐蔭学園を小中高と通っていたので、お似合いの二人ですね。

長男が生まれている

結婚発表後から4年後、2014年に織田さんは野田さんとの間に長男を授かっています。織田さんが47歳、奥様が35歳の子供と言うことですね。7年交際してから結婚し、それから4年後ですので待望のお子さんだと思います。

お子さんの名前は「ゆうた」くんともいわれていますが、真偽のほどは不明です。

結婚報道があり、野田さんだとバレてからマスコミが奥様の実家に押し寄せたために、織田さんはあまり奥様との新婚生活の事やプライベートの話は語らなくなりました。

交際していることも完全に隠し通し、電撃結婚でしたが、結婚後もプライベートは一切明かしていません。個人的には、織田さんがどんなお父さんなのかとても気になりますが、週刊誌などでも特に織田さんと奥様が一緒に歩いている所などの写真もないためプライベートと仕事は切り離して生活されているようです。

Sponsored Links

織田裕二さんは消えたのか?


出典:http://sokuoudotcom.blog.so-net.ne.jp/

2年ずつ開催されている世界陸上のMCとして11回連続で活躍されている織田さんですが、今後の世界陸上のMCから消えるのではないかという噂もあります。

織田さんがアツくハイテンションで応援し盛り上げるのが世界陸上のイメージだったのですが、いったいなぜなのでしょうか?

MC候補が増えている

理由としては、東京オリンピックも間近に控えて、MC業を狙っているジャニーズメンバーが増えたことが挙げられています。

バラエティ番組、紅白歌合戦、情報番組のキャスターなどでジャニーズの顔を見るようになりましたよね。元SMAPの中居正広さんや、関ジャニ∞の村上信五さん、嵐の櫻井翔さんやNEWSの小山慶一郎さんなど織田さんの後ろに迫りつつあります。ジャニーズ事務所としても、今後は司会業に力を入れていきたい方針のようです。
<関連記事>
櫻井翔と小川彩佳の破局騒動の背景と交際ガセネタ疑惑の真相とは。
小山慶一郎の彼女とのヤバ過ぎるFlash画像!?写真の姉はあの有名芸能人!?

また、織田さんの世界陸上のテンションが高すぎて、日本陸上競技連盟が「茶化してほしくない」とクレームを入れたという噂があります。2017年のロンドンでの世界陸上で織田さんのテンションが少し下がり気味だった理由はそのクレームがあったからではないかと心配の声もありました。

2019年のカタール・ドーハでのMCは誰になるのか、早くもネット上では議論がありますが、MCにはアイドルより織田さんが合っているという意見の方が多い気がします。

使いづらいと言う意見も

50歳を迎えた織田さんですが、年齢よりも若々しくガッツがある役柄が合いますよね。代表作である『東京ラブストーリー』や、『踊る大捜査線』の織田裕二さんに見えてしまい、どんな役柄を演じても、織田裕二感が出ると言われています。

決して演技が下手な訳ではないのに、存在感が強いのが織田さんの特徴ですよね。元SMAPの木村拓哉さんのようですね。

そして、織田さんは完璧主義だそうで、主役しか受けないようです。CMで犬の恰好はできても、脇役は嫌なんですね。

同年代で同時期に花開いた俳優の江口洋介さんや吉川晃司さんのような脇役だけど重要な役柄、のようなキャスティングでは仕事を受けないため、使い勝手が悪いと仕事が減ってきてしまっているようです。

性格が悪いと言う噂も

完璧主義なところは、敵を作りやすいやすいようで、織田さんの性格が悪いため扱いにくいという噂もあります。

特に長年演じている『踊る大捜査線』では、スタッフに対して怒鳴ったりワガママを言って困らせたり、納得がいくまで撮影に時間をかけたり、女優の深津絵里さんが泣くほどダメ出しがあったと言われています。

これはプロの役者なんだし、結果として話題作にもなったんだし、しょうが無いことなのではと思いますが、器の小さい大物俳優と言われてしまったようです。

共演NGの人たちがいる

この器の小さい大物俳優と言われた理由として共演者NGが多いという噂があります。
『踊る大捜査線』でコンビだった柳葉敏郎さんもそのうちの1人です。

撮影の最中に柳葉さんの演技に織田さんが口出しをし、柳葉さんが怒ったことや、織田さんがほかの役者さんにダメ出しをし過ぎて柳葉さんがたしなめて余計に関係が悪化したともいわれています。

もう1人は、「キター!」で有名なモノマネ芸人の山本高広さんです。流行語大賞にノミネートするくらい織田さんのモノマネをして話題になった山本さんですが、織田さんが「僕は笑えない」と不快感を表し、共演NGになっています。織田さんから不評というニュースが出ても山本さんは持ちネタとしてこのモノマネをしばらく続けていました。

しかし、織田さんが山本さんへ怒りのメッセージを送ったり、ブログでも不快感があることを書いていたようで、織田さんが本気で怒っていることを察してからは自粛し、織田さんの許可を得てからモノマネを披露しているそうです。

編集者のまとめ


出典:https://ddnavi.com/

いかがでしたでしょうか?

存在感の強い俳優の織田裕二さんは本当にプロ意識の高い役者さんでした。

プライベートでも健康に気を使える美人の奥様と結婚され、お子さんも居ますし順風満帆な人生を送られていると思います。

干された、とも言われていますが織田さんに合う役を模索し、まだまだ活躍していってもらいたいですね。

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 中島健人のハゲ疑惑を画像から検証してみた!?大学の偏差値から留年…
  2. 宇垣美里アナウンサーの熱愛疑惑が流れたジャニーズ元彼との噂の真相…
  3. 福山雅治と吹石一恵の悲しき離婚疑惑の真相と子供の性別や詳細情報。…
  4. ポケモンGOのピカチュウからレアキャラゲットの方法を出現場所から…
  5. 大野智、上海個展開催で目撃者殺到!? 芸術的すぎる評価の絵と画像…
  6. 里田まいと島田紳助の禁断のカー動画!?木下優樹菜とスザンヌとの格…
  7. 壇蜜の現在の活動状況と結婚相手が吉岡秀隆というガセネタ流出の背景…
  8. 堀北真希と山本耕史の手つなぎフライデーの衝撃的な意図とは!?離婚…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP